もしかしてエイトシステムって普通の選抜制より残酷なのでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファンが8人選ぶなら分かるけど
運営が選ぶ喜び組みたいな感じよねw エイトは他のメンバーの3倍の参加曲がもらえるわけだからな
8人の選抜曲3曲と非選抜1曲のシングルみたいなもん
クソ制度 エイト 1軍
表題の3列目 2軍
それ以外 3軍
って感じか
給料も50万、30万、20万くらいの差が付くのかな 運営が辞めさせたい一期数名抜けたらエイトシステムは廃止されるか、10名とか緩和されると思う。 >>5
運営が辞めさせたい一期生ほどしぶとく居座る説 1期切り離したら売り上げ激減するから切れないでしょ
もっと2期の完売数上げないと メッセまでで手一杯
なんとかブログ更新
新曲新曲でツアーもあるし 48のほうが楽しいだけでなく、
カップリング曲での思い切った楽曲やそれに合わせた選抜ができなくなる。 >>4
ふーとか月2回程度のそこさく収録でるだけで20万とかおいちいとか思ってそう ユニゾンエアで高瀬とか井口がユニット曲で楽しく歌ってるの見るの辛い
欅の不人気達が不憫で カップリング曲の一曲目の三列目と二曲目の三列目は差はあるんですか? ライブやったら全曲参加なんて奴が現れるわけだからな
そういう稼働の部分だけみても異常なシステムとは思う エイトがレッスン等で全員と関わりを持つ
それによってグループが2つに分断されない
バックス同士は分断されるけど 3列目メンバーはみんなでみんなが前に出たいと思わないから、逆に楽に思ったりするけど
グループとしては、少数人しか見つからないから全体の人気は永遠に上がらない失敗なシステム そもそもパフォで見つかったメンバーっているのかな
見つかるのって握手会ミーグリの評判や冠番組、グラビアのような気がする 偉い奴が勝手に決めるなんてどんな世界でも同じ
応援するだけだ 森田や田村はライブで全曲出ずっぱり、バックスは3曲に1曲しか出ない、ってフォーメーションをこれからも続けるのかねぇ
普通にバックス曲やユニット曲を作らないと保たないだろうに
また金取ったライブでこの曲数?ってことになりそう 選抜アンダーシステムと全員選抜システムの中間の中途半端なシステムやな >>31
そりゃ大元の発想が、平手友梨奈+残り、から、櫻エイト+残り、にしただけですから >>6
やっぱ櫻坂改名の時点で一期は強制卒業で良かったと思う。
土生、理佐、梨加あたりは食べていけるだろうし、ダメな一期はそれまで。 >>10
そこさくVR FRなんて恥ずかしくて表に出せないよぅ。 >>22
バックス同士の連帯がバックスライブの主旨だったんでしょ、旧守屋のインタビューによると。 やっぱセンターを1人にしないとな
3人もいるから注目度も下がる
普通はセンターは1人だから
絶対的なエースでセンターはどんな人なんだろうと
興味をもたれggられるんだよ いや絶対的でなくとも橋本白石西野はググるからセンターは一人じゃなくていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています