乃木カスバ神奈川が地下で暴れてて草

84 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/07(火) 13:14:52.97
東村は悪くない、他にも炎上してるメンバーいるから

【おひさまが怒った日向坂メンバーの炎上まとめ】
・佐々木久美
テレビ番組で共演者のトークを足を掻きながら聞いてしまいMCの東野と共演者に叱られてしまう
裸になって靴を振り回す芸人を見てこれグループ全員でやりたいと芸人被れな事を言ってしまう
将来ザキヤマみたいになりたい
収録に飽きたのか共演者がいる手前で靴を脱ぎながら仕事してしまう

・加藤史帆
ラジオで寝てしまうが笑って誤魔化してしまう 
メンバーのコンプレックスをわざと絵に書いて自分で爆笑 ファンから批判を受ける

・齊藤京子
ヒコロヒーにガサツで鬱陶しくワガママで人の話を全く聞かない生意気な横の女と言われてしまう
チョコプラ長田にビジュアルが好きですアピールするも虚しく乃木坂ファンで露骨に不機嫌顔をしてしまう

・上村ひなの
箸の持ち方と食べ方が汚すぎて炎上してしまう

・潮紗理奈
内さまでさまぁ〜ず三村にブス枠なの?と質問されてしまうが否定せず笑ってしまう

・佐々木美玲
ダンスの先生に注意を受けて泣いて逃走し前日にドタキャン
ドタキャンしたのに解説付き配信ライブにちゃっかり出て批判を受けてしまう
仕事現場で飲酒、収録前に酒を飲んで参加してることを自供

・金村美玖
朝の情報番組のパーソナリティーをブタ呼ばわりしてしまう
テレビ番組のカラオケ企画でハロプロは生歌なのに日向坂はオール口パクで炎上してしまう

小坂菜緒
お笑いのノリが嫌で休養してしまう(ミーグリで説教厨の被害あり)
ツイ垢でジャニオタがバレて説教される

・渡邉美穂
身体張るのはイヤだけど芸人イジリと裏回しができるよとラジオで豪語し炎上してしまう
元AKBメンバーにテレビ共演した際にデブと言われてしまう

・宮田萌音
メンバーとの不仲っぷりをミーグリ固定カメラで撮られてしまう

・松田好花
バラエティ自慢しないでとファン注意し炎上してしまう
実姉インスタに非公表にも関わらずおひさまが妹のことを根掘り葉掘り聞いてしまい迷惑かけてしまう

・丹生明里
自分達が芸人側に寄ると芸人さんがいる意味なくなっちゃうとラジオで天狗発言してしまう

・東村芽衣
サッカーの配信動画で終始ふさげた態度で告知してしまいサカオタブチ切れ炎上、おひさまがTwitterで凸る事態に