【池田監督】「流れ弾」MV感想スレ【田村センター】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあ、ここは基本的に文句しか言わないから。
めっちゃかっこいいと思うよ。 MVとかダンス自体はそんなに悪くないんだよ
ただ「田村に期待してたイメージと違う」ってのが酷評されてる一番の原因じゃないかと思う
あとちょっと見辛いな。ライティングとか忙しない編集とか。
あんなにギラギラしてなくていいし、表情ももっと自然な方がいいと思う
なのでむしろテレビとかライブでその辺が和らげば、バランスが取れたパフォーマンスになってMVより印象が良くなるんじゃないかと期待してる こっちだな
ブラボー。
美、パーティ、キチガイ(隆博)
よもやここまではっきりテーマ打ち出して来るとは
サード櫻、ワクワクする まあセンターに関しては暫く保乃でいきそうだから今回はこの感じと割り切れる あまり曲聴いた時から良い印象持ってなかったけど
MV見て評価覆るよりもむしろ下がった感じ
やっぱり過去の曲たちと比べても
ひっかかりが無いわ曲もMVも 池田監督??となったけど、一般受けはするんじゃない? 坂道表題・アルバムリード曲MV再生回数(2020年~)
・公開12時間
日向坂 ソンナコトナイヨ 62.9万回
乃木坂 しあわせの保護色 88.5万回
日向坂 アザトカワイイ 82.3万回
櫻坂 Nobody's fault 50.8万回
乃木坂 僕は僕を好きになる 57.9万回
櫻坂 BAN 42.0万回
日向坂 君しか勝たん 80.2万回
乃木坂 ごめんねFingers crossed 55.3万回
乃木坂 君に叱られた 50.7万回
櫻坂 流れ弾 40.2万回 >>3
いや先ずは曲が悪いんだけどダンスは曲から発想した物語から考えてTakahiroにディレクションしたって書いてて
その内容も何年も前から描きたかったこのグループ(欅坂)の持つ魅力をこの作品で表現できたってツイートしてるから池田監督の姿勢が最初から間違っているんだよ。
ほのす代替で終わった欅坂を表現しようとしてるんだから。 >>6
モリタクラブ→タムラの時代→ナベトーークだから、次は理佐かも 秋元は曲のタイトルどうやってつけてんだろ。
瀬戸内のヘタレ達へとかこの流れ弾とか。
もう、当てつけとしか思えん。 スタイリッシュだけど一回見た感じだとストーリー性とか小ネタが少なそう
池田監督のMVは色々妄想して考察するのが楽しいんだけどな 醜さみたいなものまで醸し出してきてめっちゃ好き 生っぽい 汚ならしい
ホコリでアレルギー鼻炎になりそう
曲だけ聴いて「いいんじゃない?」と思っただけにガッカリ 池田ガチャ🤣
ssr 3/12
sr 6/12
r 3/12
欅坂46
サイレントマジョリティー
世界には愛しかない
大人は信じてくれない
W-KEYAKIZAKAの詩
エキセントリック
W-KEYAKIZAKAの詩<32人ver.>
月曜日の朝、スカートを切られた
Student Dance
櫻坂46
流れ弾
日向坂46
JOYFUL LOVE
ときめき草
こんなに好きになっちゃっていいの? すごく惜しいというか勿体無いかんじがした
多分もっとちゃんと踊れるグループにやらせてたら振付けや撮り方の幅が変わってカッコいい作品になってたと思う 刺身でも食べれる新鮮な海鮮をオイスターソースで炒めてタルタルソースかけた感じ 全体の雰囲気はわからないでもないが、、
乃木坂の新アンダー曲もそうだけど顔が見にくいMVはちょっとなぁ、、
スマホで見る層も多いんだろうから尚更。 一言ダサい
ジャケ写は映画のセルみたいでかっこいいなって思ったのに セリフのとこだけでもしっかり顔写してほしかった
リップシーンないじゃん >>24
そう!ジャケ写はすごくいいんだよ!
それで期待したらこれだもんなぁ…トホホ 口閉じてるから、BGMに合わせて踊ってる高校ダンス部みたいで 映像としては綺麗だったけど
メンバーの魅力は一切伝わってこなかった ノバフォとBANは見返すことなかったけど
これは鬼リピしてる
ほのは想像を遥かに超える仕上がりだった
こんなにセンター似合うタイプだとは思ってなかったわ 田村以外は良いと思った
田村は前半のアホ面と後半のキチガイ感がきつい >>41
監督が欅時代の監督だからしょうがない。
監督をもう全替えするしかない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています