流れ弾初めてフルで見たけど欅時代に戻ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
悪魔の儀式にしか見えない
むしろ欅の時よりヤバくなってて改名して欅曲封印した意味ない (2:18)森田が逆回転でテーブルに上るとことか妖怪に見えるな 欅にこんな振り付けと曲がチグハグなのあったっけ?? 戻ってて何が悪いてか何を求めて櫻見てんだ
イヤならヒナカスにでもなれよ好い加減
合同オーデの欅志望以外のメンバーはこれがやりたくて坂道系オーデ受けたのかっていう疑問がどうしても付きまとう >>5
なんで櫻坂の曲とか振り付けを批判する人はブスなバラドル見なきゃいけないことになるの?w 歌詞もダンスも演出もカオスなんだけど
歌声だけはいつもの普通の可愛い女性アイドル声だから
なんか違和感あった
もっとドスのきいた声で歌えばよかったのに >>1
どこがやねん
圧倒的フィジカルだったし圧と迫力すごかった欅には無い
欅は逆にガラスとか和音の激しめで強いやつでも繊細で儚さがすごかったし全然違うわ >>10
あっちこそ、あんなただのロックダンスで満足してるんかなあって思うわ
久々に出した曲があれでいいのか 俺はもっとニコニコキラキラしているほのすのセンター見たかった。なんかガッカリ。 冒頭からフラフラ歩いてる田村見てダメだこりゃってな
切り札こんな使い方してバカじゃねーの >>6
ダイレクト組は希望通りに配属されたけど研修生組は希望外れてたなら可哀想だよな
乃木坂と櫻坂だとやってること170度違う 欅に力強さを足して儚さをとった感じかな
進化はしてるんじゃね 櫻になってから一番欅っぽかった
もう落ちぶれるだけなんだからまんま欅にしちまえよ AKB48も櫻坂もどっちも駄目
哲学が一切無い曲だった 逆に哲学ある曲って何だよ?
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンしか知らんぞ? 森田のガーターニーソがエッチすぎたw
あんなの欅にはなかっただろw 全然戻ったって感じしないわ
こんな格好悪い曲あった?
例えばどの曲に近いと思ってるわけ? 名前変えないほうが欅ブランドや楽曲使えて儲けられたんじゃね? セゾンの3塁コーチャー部分がずっと続く感じだったな
いい加減TAKAHIRO切ってくれよ ゆいぽん休業はこの路線に対する静かな抗議なのかも知れない >>1
誰かが床に寝そべってそこに大勢が重なってくるところ怖かったわ
サッカーのゴールパフォならいいけどあれを女子供が真似したら下敷きになって窒息死するぞ
振付師を変えた方がいい 毎回思うけど欅坂の路線変えるために改名したわけじゃないだろ >>29
改名するのはいいけど
欅曲封印するとか余計なこと言わなければ良かった
そもそも封印できてないし >>35
結局この変な路線しか出来ない集団って言ってるようなもんだね >>35
路線は同じでも平手がいないから質的に劣化してるから
欅坂と同じレベルのパフォーマンスを期待されると困るから改名したんでしょ だから改名は脱退した平手を悪者にしないためだっての 欅坂とは平手友梨奈のことであるってことなんじゃねーの? 欅時代は平手フォルダ、交換日記による当て書き、ナスカも当て書きで作詞作曲センターがガッツリスクラム組んでたから良曲多かったんだなと今は思う
受動的なガチャ待ちではダメだな
能動的にクリエイターに絡んでいかないと >>32
あれだけみんな重なってても
歌声が全く乱れないのがすごいよな 田村の衣装のゲルググみたいな肩どうにかして欲しい
あれいかつ過ぎる 結局いま残ってるファンが欅の幻影を追ってる連中なのよ
ハッキリ路線を変えて、そいつらも離れてしまうことを恐れてる
だから欅路線が止められない >>12
こういう所だろうな
他所とは違うって意識が、おかしな方向へ行ってしまってる
櫻坂はメンバーの魅力を消しすぎ
AKBのただのロックダンスのほうが全然カッコイイよ コミックソングの振付として見たらなかなか面白いんじゃない?
マジでカッコいいと思ってやってるならヤバいけど 結果的にAKBvs櫻みたいで良かったわ昨日のCDTVは
どっちのダンスも単純に見てて面白い
まあ流れ弾は一般受けは死ぬほど悪いだろうなちょっと狂気すぎるわ AKB vs 櫻坂...
櫻坂の方が圧倒的に顔はいいのにクソ曲と振り付けでぶち壊し 平手が平井堅とやってたダンスをみんなでやってるって感じだねえ
なんか狂気表現すればそれで良しみたいな
無風ですな でもその後に流れた欅の風に吹かれてものパフォがかなりショボく見えたわ 櫻という名前とのギャップが素敵やん
バラードとかはB面でやっとけば十分やし 田村の伸びしろ凄いな
この子、全然興味なかったんだけど
写真集はエロいし今回の曲はカッコいいわで魅力的に見えてきたよ 流れ弾初めてフルで見たけど欅時代に戻ってる
【定期】櫻坂を見た一般人「欅坂と変わんないやん。」←これ
【疑問】なぁ、TAKAHIROいらなくね?
粘着して難癖スレ建てageコメしてるゲェジは通報しましょう >>55
「美」の無駄遣いだと思う
年末年始、歌番組が結構あるけどこれは痛い ヲタ以外ですら歌番組だけで平手が厨二病だとバレたあの頃とは違うでしょう 欅坂は楽曲指標、歌番組での反響ともに今より断然上だったからな
そこが大きな違い 小林由依って新曲に嫌気がさして休み決意した訳じゃないよね?
「欅路線はもうええって・・・」みたいな >>68
相変わらず「欅坂を越えて行け」てない
秋元康の懐の浅さが出てる。 保乃も運ないな
曲は百歩譲ってもダンスがキモすぎる あえて世界観にミスマッチな保乃をセンターに置くことでSNS社会の生贄みたいな雰囲気が出てこれはこれで良かった
この曲で天や夏鈴をセンターに置いたら本当に欅の焼き直し ほのには本当に合っていないな
あとやっぱり肩がとんがった衣装も受け付けない
かわいそう もっとポップな曲を選んであげられないのが秋元康の固定観念。
もうオワコンだわ。 >>40
平手フォルダってアンビバ以降の話しで実際機能してないのでは? >>76
10プみたいの作れると思うけどあえてやらない。
3曲目ほのセンターで期待したけど今後期待できないな。
モー娘みたいなことしても売れんよ。
欅路線(もう森とか月スカとか)の方がまだいい。 俺の頭の中ではメロディッション音声、レックレックレック、てんてんてんだったのに 無言の宇宙が表題だったらバズりはしなくともいい曲じゃん!と言う評価になってた気がする 個人PVと表題曲の意味が判らない老害スレ【定期】
粘着樋口ヲタとヒナカススレ【定期】 不細工な顔して変なダンスをする
こんなの見たくないんだよ 観たくないなら見なきゃいいのにw
なんで朝鮮人は日本が嫌いなのに日本にいるのか
朝鮮人と同じ気質のコイツ等みてるとわかるかもねwww 欅に寄せていくと、あやつがいなくなった
小林代理センター期のような雰囲気だな 欅の時は誇りみたいなものがあったけど
今はぼやきばかりだから全然違うだろ >>88
小山田圭吾とヲタシンの寺内樺風みたいに病理厨二病丸出しだな 平手が踊っている姿が見える。欅を遺すのは仕方がないけど、これをシングルとよぶのは。乃木坂の曲の美しさ、日向のハッピーに負けてる。新メンバーは美人揃い。この子達がメインになるまで、泣かず飛ばずになる。スタッフ入れ替えたら? >>98
平手いないかはそれはあくまで個人の幻想ね
あと簡単にスタッフ入れ替えとか社会に出たことある? 運営も含め体制を大きく替えたいという事だろ
アンチではないが1期の存在意義が見えないからな >>100
そんなこと言ったら殆どの人や物に存在意義などそんな大それたものなどないわ
アンチか否かはどうでもいいけどただの偏った見解であって何様なんだろう >>30
5年間お前らの評見てるけど
3塁コーチャーって例え初めて見た 草 NMBが少しコミカルに「ワロタピーポー」、SKEが王道に近い「誰かの耳」、
櫻坂に同じテーマでつくるなら「流れ弾」しかなかったと思う。 というか、この手のテーマならエキセントリックが頂点すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています