【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★26【テレビ東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35~
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★25【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1659242696/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>398
それはその人次第だろ
あんたみたいな冷血社畜人間は、誰が死んでも仕事!仕事!だろうけどw >>405
言って良いことと悪いことがあるぞ
いなくていいメンバーなんていない
逝きなさいよあんたは。 台本だったり準備してれば全員人前で歌ダンスもこっぱずかしいキメ顔写真も撮れるし「真面目な」それっぽい事も言えるさ
インキャだから負に傾いた時のリアクションというか弄りにくさがでかすぎるんだよ
松田みたいにうわーごめーんでいいのに悲壮感漂わせてるから次は頑張ろうみたいな空気になる >>409
あれなかなかの闇だよな、またプレゼントで人間関係作ろうとするって悪手だよね IDなし千葉県って、そろそろマジで自殺してほしいわ 2021年 学力ランキング回でえんぴかちゃんが国語でトップ取ったくだりからの
綺良ちゃん「(遠藤さん)暗算出来なかったじゃないですか」
えんぴかちゃん「何がある事にあの暗算の話を出してくる(笑)」
のやり取りの時、えんぴかちゃんの表情がさ、優しいお姉さんが「もう、しょうがない子ね」と見てるような笑顔だったんだよな。
あれ見て一気にえんぴかちゃんが好きになった。 というわけでまた学力ランキング回を見とります。
この回やっぱ面白いわ。 遠藤も無理してたんだろうな
ストレスで徐々に蝕まれてる所に>>386みたいなのがあったのなら
心のダムが崩壊しても仕方ない 大園が話題に出したチーズの臭い嗅いでみる?って言われた時だっだったか
遠藤の反応が素が出ててよかった記憶はあるな 菅井の誕生日に乗馬っぽい帽子贈ったのに全く使ってもらえない大沼の気持ちも考えろよ 何か今回妙に皆テンション高いというか
脚本通り演じてるのかなという印象 >>426
なんでも台本台本脚本脚本w
メンバーが頑張ってハネた時は台本ですかw
お前マジで精神障害だから、とっとと死ぬか、10分ほど口と鼻塞ぐか、
今すぐ20キロの重り背負って海に飛び込むか、風呂の中で手首切るか、
どれもでいいぞ やっぱ台本っぽく感じるとこあったよね
メンバーが台本書いてた場合もあるんだろうけど 紅茶は紅茶好きな奴に贈らないと「もったいなくて飲めない」とか言って押入れに入れたままにされるの見えてる
だからその辺も一方的なプレゼントの感じがする
土生のエスニックオブジェの方が賞味期限もないし害がない 前に出て恥をかかされるのは嫌な事なんだから指名されそうになったら嫌がるのが自然のリアクションなんだけど台本臭いリアクションばっかりだったな
ホントは少し思ってるけど隠したい気持ちもあるみたいな葛藤が面白いのに
褒められ下手克服と自惚れるのは別なんだから寒い演技いらなかった
こっちの企画凄く面白かったけどこれも理佐が変に芝居して自信満々で答えてたら面白くなかった
https://youtu.be/lrmIWiwvI7c 台本台本言ってるのはめっちゃ面白かった事への嫉妬だろ神回過ぎるだろ 如何にもリハーサルやりました感は否めかったけどそれがテレビ番組だし問題はない リハーサルやる訳ないだろ、それにリハーサルやってるなら天が正解の時に天の立候補なんてさせない 台本なのは悪くないよ
それが自然な感じじゃないのが残念って思ってるだけ つまんねーこと考えずに見ろよ
かわいけりゃいいだろ 跳ねなかった回はお通夜だー
面白かった神回は台本だー
叩きたいだけ わかりやすいお立ち台が用意されているのだから
「あそこでボケてください」という回だというのは
最初からメンバーもわかっていたはず
1期だけの頃なら誰も行かず、で
ちょっと前までは松田が切込隊長でひとボケしてからようやく、だった
成長した今は全メンバー最初からエンジン全開なんだと思う 台本通りやってあれだけ面白く出来るなら作家冥利に尽きるな
実際は最初に流れを作った井上の手柄だろうけど むーちゃんの「ない」も大沼さんの「ニンジン」も澤部の突っ込みも全部台本なのか…だとしたら、逆にすげぇなw 細かいとこは決まってないよ
澤部(感想を言う)
土田(大沼に振る)
とかそんなレベル
設楽はたまに台本に書かれてない油断してるメンバーに振るらしいけど
NHKは全部何言うか決まってるらしいけど 大まかな流れの台本はあったってやりとりとかそういうのはその場でしょ当然
澤部が武元に喧嘩しかけるって言うのは台本だけどそこでのやり取りはアドリブ SCЯAMBLE化まだ? 09/07 12時19壺 澤部武元のグダグダプロレスについては一回ガチガチの台本で綺麗に決めてほしいけどな めっちゃ面白かった最後和解かと思いきや嘘だよとかw >>447
あそこはバラエティの練習なんだから台本作っちゃダメだろ、ちゅけはアレで生きてくんだろうから上手くならないと >>444
そうなのか だとしたら土生ちゃんむーいのりほのの流れなんかは完全に台本の上いってるなw >>449
いやそうしてほしいくらいいつもグダグダで萎えるってこと >>449
まずは基本の台本が問題なくこなせるようになってから
基本の型が出来てはじめて「型破り」が出来る
基本の型が出来てないのはただの「型無し」 >>444
ケースバイケースだけど
そこさくの台本はほぼ毎回他より細かい >>452
アイドルからすると台本通りの演技の方が難しい >>454
そんなこと言ってたら芸能界で仕事は出来ない
だからこその冠番組
失敗など気にせずゆっくり丁寧に台本をこなす経験を積めばいい
台本すら出来ない人間はアドリブなど絶対に出来ない
「型無し」のアドリブなど技術さんに嫌われるだけ
なんのためにリハがあるのか 今回は台本っぽかったけど他のアイドルグループだったら
台本通りにできない子とかやる気ない子とか普通にいそうだからみんながんばってたとは思った MCをハライチに変えれば今の10倍は面白くなるだろうな 大阪が言うそこさくの台本ってお芝居並みにガチガチなのか
基本の流れと時間配分後はMCとメンのやりとりの概要くらいに思ってた そんなに細かくリハしてるのであれば
昔の地獄回もメンバーだけのせいではなく制作側の責任も重そうだね
上のほうでも言われてたけど最初の天の立候補から
井上に話をふった流れとかは、リハではなく
本番の場面での流れだと思うんだけどね >>458
ケースバイケースと言った
たまに60′ドラマなみの厚さ
ほぼ毎回30′バラエティとしては規格外の厚さ >>459
リハと言ってもいろんなリハがある
クイズ系企画のリハで本番と同じ問題を出す訳が無い
当然ダミーの問題を使う
昔のそこさくは途中で何度も止めてなんとか繋ぎ合わせてあの結果だった
スタッフに嫌われていたのも原因がある
制作の責任と言うより運営の責任というレベル
現場に出す前に最低限の自主練習は必要 >>461
なるほど。
下4行は、デスヨネ〜、という言葉しか返せない
その立場なら、今さらちょっとやそっと頑張ったぐらいで
許せないことも多いだろうね このスレに長文でアホなこと書いているのも台本だからね! 大沼はさ急に振られて人参(キメッとかできる人じゃねーんだわ
澤部の朝食振りから決まってること そこ曲がったら櫻坂のタイトルすら覚えてない井上みたいなのもいるし
未だに放送見てないメンバー多そうだけどね 3期が入ってきたら新3期は大園とれなぁ以外埋没しそうだな >>463
アンチはダークサイドに落ちているからね
負のパワーは無限に涌いてくるんだよね 逆を言えばそういうヤツらに見放されたらいよいよヤバいってことか >>476
アンチが消えて推してくれる人が残ればベストじゃないの? >>481
地方の48がそれだな
修羅場を乗り越えて残った人は禿げジジイばかりだよな 小木曽、秦、古川あたりはもったいなかったな、シンドイちゃんとか
あそここそ康ゴリ押しの弊害MAXグループ >>470
急に振られたから人参しか思い付かなかっただけでしょあんな雑な台本あるかよ 井上の失敗しても何か面白い感じになるのは天賦の才なんだろうな いわゆる負け顔が似合うってやつか
これはトレーニングでどうなる事でもないな 井上は根底に素直さと一生懸命さがみえるから何しても温かい目でみれる 未亡人顔っぽいなとは思ってたけど、別に未亡人を負けとは思ってないからな えんぴか休養か
ゆっかーは卒業
日向も宮田が卒業で鉄人潮が肩の痛みで離脱
アイドルも大変だな
尾関は11日で卒業らしいからそこさくは今週卒業セレモニーか
MCと思い出話するには話題が事欠かないな
そういや松平がケイダッシュに所属するってニュースあったな 【芸能】めるる・生見愛瑠が“ガチ嫌いな芸人”を告白! ロケで叱られ「全く目も合わさない」 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662561303/
めるるにも嫌われるノブコブ吉村
こいつつまんねえクセに口調がキツイんだよ
もう坂道出禁な いのえは関と一緒にやったshowroomでオタを煽ってるように聞こえてしまうのもよかったな
冠でも良きタイミングで使われるし有能というか使えるんだろうな 結局井上はスタッフメンバーMCから好かれてるんだろうな
何やっても笑いが起こるのはそういうことなんだろう 井上がそこさくのタイトル間違ったときに澤部が言い訳する機会与えたけど素直に謝ってたのはぐっときた まりのすの時の焼き芋おばあちゃん発言にも素直に謝ってたね
ホントに性格がいいんだろね
反感を買わないというか >>493
生見なんてもう消えかけてるだろw
エイベックスのゴリ押し期間も終わったようだし、完全な売名w ぞのが喋る時に矢田さんが聴くための臨戦体制とってるのをみて、現場では聴こえない事もあるんだろうとは思った
声が小さいキャラで注目される事があるからか、テレビ出るための基礎として教えたりはしてないみたいだよね 玲ちゃんはむしろそのかすれ声が魅力な気がするけどな
歌声としても特徴あるし 紅白出るらしい中森明菜クラスにみんながぞのの話を聞きたいってなったらプラスになるだろうけど、単に声の小さいアイドルって認識は損しそう
伊藤沙莉くらいガラッガラだと特徴になるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています