池田コメント掲載されなかったねん(*´▽`*)
福土は今年のミス東大が池田推しで、阿佐ヶ谷のレッサーパンダの立飲み風太君に行った話しかしてないねんが(∩´∀`)∩

思い当たるとしたらミスコンが女性差別的だということで教授会でたびたび槍玉に上がってると書いたことねん(^_^メ)
福土は女性差別にはもちろん反対ねんが、OとかSとかUとかKとか、ああいう一部の血迷った愚かなフェミニスト学者が振りかざすポリコレには断固として抗議するねん(^^)/
そういうことをマイルドに書いたねんが、こういう政治絡みは掲載不許可となるらしいねん(^ω^)

そしたら思わぬところから援護射撃の私信が速達で届いたねん§^。^§
池田のJG先輩で港区議の新藤加菜がアンミカは密入国者だからどん兵衛から降ろせと発言して炎上してるねん(; ・`д・´)
福土はアンミカが密入国者なのかは興味ないねん_(._.)_
アンミカだったら吉岡里穂のままがよかったねんが、そもそも不健康な加工食品は買わないねん_(:3」∠)_
カップスターと永谷園のお茶請けは一応買ったねんが梅澤と長沢しか出なかったねん<m(__)m>
握手会でレーンに並んでるオタにあげたら喜ばれたねん(/ω\)

話を戻すと、新藤発言には続きがあって、密入国者をCMに出すくせにトランスジェンダー翻訳本を出版差し止めにするのは如何なものかと疑義を呈してるねん(@^^)/~~~
この出版差し止めに加担したのが先述のO、S、Kらというわけねん(´_ゝ`)
学者や評論家だったら精読して内容の不備を徹底的に議論すればいいねん(*´Д`)
それもしないで一方的な抗議活動を扇動して黙らせるのは文化的に野蛮と言わざるをえないねん(*^▽^*)
皮肉なことにこういう三流人文科学者ほど「多様性」を口にするねん|д゚)
自分に都合のいい「多様性」しか見えてないんだろねん(*ノωノ)
泡沫議員の投稿を単なる炎上で消費してはならないねん(^。^)y-.。o○

抗議に屈して出版を中止する角川も地に落ちたねん(@_@)
日本は経済的にも文化的にも完全に後進国に成り下がったねんな_(:3」∠)_
秋元康あたりが角川春樹にガツンと言ってやる必要があるねん( ^^) _旦~~