県名表示で不利益ゼロの(東京都)が扇動して多数派のこいつらが投票するんだから
もう決まったようなもんじゃねえか、何が議論だよ出来レースだろ
荒らし対策ならまずは嫌儲みたいな県名なしの名前欄詳細表示からでもいいのに、
県名表示だけは決定事項かのようにその線は意図的に排除されている

荒らしなんて一人二人NGしたらそれで終わりだし、その内居なくなる可能性もあるけど、
地域叩きをするレイシストはネットには無数に居るし、
県名表示が導入されればそいつらは大はしゃぎで地域叩きを始めるぞ

大阪に行ったことも無い、大阪の人間に会ったことも無い、そんな糞ガキが
まとめサイトに毒されて「大阪は日本じゃない」だの「福岡は修羅の国」だのと
軽い冗談を言うような感覚で差別的なレスをする

人種差別は悪だと人は言う。だが地域差別を同じように咎める者は全く居ないし、
テレビやネットには差別を助長する情報が溢れている。あまつさえお前らは
「冗談を真に受けるな」と言うだろう。俺にはその違いが理解出来ない。
理不尽な差別で傷付いている人が居るのは同じなのに

仮に荒らしの正体が(東京都)だったとしても、(東京都)全体が叩かれることはないだろう
しかしこれが(大阪府)や(福岡県)だったらどうか?間違いなく(大阪府)や(福岡県)全体が叩かれる
県名表示というのはそういう差別的なシステムなのだ