この数年間でクラ更新に伴いワークショップの例が破損になったり、ストアにおける動画や参照画像が黒になったりと色々あると思いますが・・・

ストアページ単体上で自動的にライブストリーミング(ブロードキャスト)を表示させる仕様になってから、高確率で歯車が回った状態になります
ここ数ヶ月間、気になった時にその都度解決策を探したのですが、改善の見込みはありません
せめてクライアント内オプションにON/OFFの項目一つくらい設けて欲しいものです

オプション内にホームストリーミングやブロードキャストの類いもあるのですが、クライアント使用者個人のみに視点を置いているだけ
赤の他人の動画配信を強制的に表示させる点で、私の環境では不満しかありません
今、たまたまこのレスを記入中に放置していると、10分後程度でしょうか、突然男性の声が出て動画配信が始まりました
これまで固まるとクラ再起動しか選べなかったのですが、一応は時間経過で動画配信開始と共に正常化する様子です
最低200M以上の回線ですのでTwitchの様な2000error系とも思えません

設定やプラグインその他、本件の回避策を提案出来る方はいらっしゃらないでしょうか?