NSB meets Mad Catz TE-S special nightにて
がまの油ノθ..θヽセクハラ実況「ぎゃすの口プレイ!」「あ、変な意味じゃないですよww」
がまの油ノθ..θヽセクハラ実況「ぎゃすが3人抜きー!」「変な意味じゃないですよー」
がまの油ノθ..θヽセクハラ実況「ぎゃすの擦りー!」
がまの油ノθ..θヽセクハラ実況「ぎゃすがローションまみれにされたー!ww 」
がまの油ノθ..θヽセクハラ実況「ぎゃすにダイブ」

ごんた
GongonKi ごんた
@gamanoabura_nsb がまさんってトークスキルがないから下ネタでしか笑いがとれないんですか?
昨日のギャスさんへの実況、相当不快でした。あのような実況では、今後女性プレイヤーが増えることもないのでしょうね。
もう二度と実況しないで下さい
11月20日

gamanoabura_nsb がまの油ノθ..θヽセクハラ実況
@
@GongonKi 会場ではもっと酷い「xxxさせろ※自主規制」とか煽りが飛んでいたんですけどねw
煽っている人も煽られている人もgrgr笑ってますけど流石にみんな知らない人にはやりませんよw
まだ集音マイクを繋いでいなかったので上手く会場の雰囲気を伝えられずにスイマセン

appaku_maturi ぎゃす
言葉のセクハラ受けた。あ?普通にゲームしたいな。そいやももちに褒めてもろた!モチベあがるわ?。
11月20日

-そして今日の早朝事件は起こった-

gamanoabura_nsb がまの油ノθ..θヽセクハラ実況
だからこそ、自分もいつまでも名古屋にいる訳でもないので、そろそろやる気の高い人にノウハウを引き継いでおきたい。
もし、イベント運営に興味のある人でやる気のある人がいたら、ぜひとも連絡下さい!
18時間前

@gamanoabura_nsb その前に実況の件謝罪してもらえないですかね
16時間前

何人見てるかわからんような配信で言っていいこととあかんことあるよね?
会場の盛り上がり?え?あたしとアカジョジョの仲の良さからの冗談を
どんな勘違いしたらそうなるの?近くに彼氏もいるのに
15時間前