>>471 そのマミーマップでは別の原因で1fpsが起きたんだろ

おそらくモンスターの数が多くて、そのマミーマップというところのMobが
高負荷の攻撃エフェクトを大量に出したとか

お前の反証に、一体に銃を撃っただけでモンスターは2匹歩いているだけ

そこは地下下水道マップ入った直後でその時左右の通路と部屋でモンスターの読み込みが一斉に行われ1fpsが起きた

つまり、俺の言っていることが正しい

モンスターのエフェクトが大量に一斉に起これがそれは高負荷がかかるのでマミーマップはエフェクトによる高負荷
またはそのモンスターは物理演算を大量に使うタイプのものが同時にいたとか、そういった理由だよ

こういうことだ、こういったことを一つ一つ軽減するために重要なのが
同時Spawnを時間差にするということだ、わかったな?無知のニワカは黙ってろゴミ