夫のマスターべションのゴミとニオイについて…。

とても聞きづらい質問ですが、友人知人にはなかなか聞けないデリケートな話なので質問させていただきます。

主人は私が会社へ行ってる間、本人は朝遅刻してマスターべションをしているようです。

職場が一緒なので、遅刻はすぐわかります。
私が社員の退勤管理もしていますし。。

それで、話は戻って。。

遅刻してまでマスターべションをすることも疑問ですが…それもひとまず置いといて…。

私は男の人のマスターべションはあって当たり前だと思ってるので否定はしません。

が、夕方帰宅すると…部屋がいかにも「やりました」という状態です。

一番はニオイです…。

リビングにあるのが蓋なしゴミ箱なのですが、処理したものをそこへ入れるらしく…部屋中にそのにおいが充満しているんです。。

時々キッチンの蓋つきゴミ箱にもいれるようですが…ここも私が料理を作る際に開け閉めするので、そのたびにあの独特なニオイが漂ってきます。

皆さんのご家庭でもこんな感じなのでしょうか??

私は男兄弟が2人もいる環境で育ちましたが、兄たちのそういうものはエロ本やビデオなどはあれど、全く感じた気配すらありません。
たぶん気を使ってると思います。

だから男の人ってそういうものだとおもってたんですが…。

主人のお母さんはいつまでもそのゴミのお片づけをしてきたのかと思うと気の毒です。。
また、それを気にしない主人の神経を疑いたいです。。

どの、ご家庭でも普通にゴミ箱へポイなのか、うちの主人が中学生レベルなのでしょうか??

私個人的にはトイレットペーパーでトイレに流していただきたいと思ってるんですが…。

こういうの本人にどう伝えたらいいですか?(>_<)

臭ってますよ?とか言って大丈夫なんでしょうか?

変な質問で申し訳ありませんが、アドバイスいただけると幸いです。