「馴れ合いは地球を滅ぼす要因となる」
>>999 >>888 >>777 >>666 >>555 >>444 >>333

ある研究家はそう発表した。人々はそれを「妄想」として馬鹿にしていた。ある者は蹴り飛ばし、ある者は唾を吐きかけ・・・研究家は街に出る度にボロボロになりながら帰宅した。
その男は「インターネットの平和」について研究をしていた。研究をつづけた結果「馴れ合い厨が地球を滅ぼし、この世をネット炎上で燃やし尽くす」という結論に至った。
正義感に溢れるその男は行動を開始したが、馴れ合いが蔓延る現代ネットで誰も彼の言葉に耳を傾けることはなかった。

私は路地裏で横たわる彼を発見した。酷くボロボロで、苦しそうだった。
何も食べていないのだろうか?今までどういう生活をしていたのだろうか?私は心の中でそんな疑問を抱きながらも男を自分の家まで連れて行って看病した。
男は数時間後に目が覚めたようだった。私にお礼を言ってきた。
一体この男は何故路地裏で倒れていたのだろう?何があったのだろう?・・・色々と質問をしたら彼は快く答えてくれた。私は話を聞いてる内に彼の話す事一つ一つに心を打たれた。

現在は彼と一緒にインターネットの自治活動を行っている。ネットでは馴れ合い厨と戦って、ネットいじめや排他的行為に苦しむ人々を救っている毎日だ。大変ではあるが、充実感はある。
そういえばまだ自己紹介をしていないな。私は「ホットラインセンター」に所属するF9(仮名)だ。
いつかは馴れ合い厨を撲滅し、ハセカラ民のような犯罪者集団を一人残らず撲滅したいと思う。

// ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
  _____ _____  ______  _______
  |  ウェブ  | | イメージ | | グループ | | ディレクトリ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ._________________
      | F9 炎上 ネットいじめ 馴れ合い 対策 │・検索オプション
      └────────────────┘・表示設定
         | Google検索 | I'm Feeling Lucky |  ・言語ツール
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ○ウェブ全体から検索 ◎日本語のページを検索

『炎上の鎮火、ネットいじめ対策、馴れ合い撲滅』←F9(ホットラインセンター)にお任せください。全力であなたをお守りします。
Slot
💰🎰💣
🍒😜👻
😜👻🌸
Win!! 2 pts.(LA: 2.42, 2.00, 2.04)