>>909
貰えるカードがミミックじゃないの?
味方盤面に出るなら頭最高に二木 デスタムーアどうなるんだろうな
ジジイバージョンはえぐいダメージの全体攻撃してくるイメージしかないんだけど
あーあい選ぶって普通ありえない
二木とあーあいはゲイ
たぶんベンガルが踏んだ箱だけは普通の箱効果なんだろ
0956名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd4a-tN9l [49.98.60.246])2018/05/13(日) 02:20:40.67ID:k/pcnLeid
客観的にみてあーあいに頼るのが一番賢いから仕方ない
>>947
メタカード0でしょ?氷塊でマミー採用多いしランクマとかではまだきついんじゃないの >>959
一応ランクマ用って形なんかな
マルティナは入ってるけど
氷解はしらんけどマミーはきついだろうな >>958
ニキットコインだぞ
来年当たりに億り人 0964名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 19eb-3z2I [122.223.16.247])2018/05/13(日) 02:24:10.75ID:E3gfYoQe0
はい、二度とやりません
ククールクソおもんない
雑魚すぎわろすわろす
床のおかげでキャタピラーがクッソ強くなるな
皮肉イーブル系のデッキでもなかなか役立ってくれてたけど
床軸だとアリーナとか移動に長けたリーダーにクッソ弱そうだけどね
0968名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d55c-+OK1 [126.6.54.175])2018/05/13(日) 02:29:58.70ID:JlwZH+Py0
やっとレジェンド上がったぞ 負けたらダイヤに下がる?
あんま暴れたらとびげりのコスト戻せばいいな
床のために1コストあったような気がしなくもないし
アカイライダメ床の上にだせば永続で1枚貰えるのね
ほぼ魔剣士用ユニットじゃね
0971名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd2a-Vaa8 [1.72.8.215])2018/05/13(日) 02:32:15.29ID:1+auX8hvd
すまん、シグの最後の言葉保存してるやつおるか?
初心者救済なんだからゾーマでいいんじゃない?俺は持ってるからいらんけど
好きなレジェ1枚確定チケットとかだったらプレイヤー全員幸せだったかもね
まあここの運営がそんなことするわけないし別に期待してなかったわ
>>967
マイユの効果に魔神の移動ってカウントどうなるんだろうか
まとめて一回の移動なのか、ユニット一体につき一回なのか
後者だとしたらランプ一体出すだけでエグいダメ稼げそうだよな
互いに3体いたとして合計6回移動、滑る床もそれで反応させられれば6〜10くらいは一気に稼げそう
マイユロマンあるわ ドレアムはデスウィングの効果丸パクリしていい、スタッツも101212で
ククールの床つっよ
ドロヌーバとキャタピラーで5/5が二体作れるやん
知名度と切り札的なロマンフィニッシャーとしてもゾーマは良い判断だと思う
相手が出してきてもネルゲルよりは対処法も多いしウォールやにおう効くから詰みのストレスもそこまでない
既に持ってたけど700石突然舞い降りてきたようなもんだから普通に嬉しいよ
0977名前が無い@ただの名無しのようだ (アメ MMe9-P7e1 [210.142.92.160])2018/05/13(日) 02:43:04.50ID:IEZs29cTM
シグそういえばいないけどどうしたの?
ゾーマなんて3番手ぐらいに欲しいカードだから持ってないやつは多かっただろうな
リアル脱出ゲームのプロモーション兼ねてるから
ゾーマなのはしゃーないよ
大半のレジェ揃ってる奴多いだろうしどの道何貰っても被るでしょ
ネクロバルサは奇跡テリーに絶対入るなこれ
まーたカミュ入れないといけなくなるのか
0981名前が無い@ただの名無しのようだ (アメ MMe9-P7e1 [210.142.92.160])2018/05/13(日) 02:50:26.85ID:IEZs29cTM
死グも引退しちゃったのかあ
0982名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa6e-bFqk [123.221.90.14])2018/05/13(日) 02:52:49.07ID:YIKO1PpH0
なあ他のカードゲームやったことないんだけど
こんなにどんどん複雑になっていくものなの?
ただでさえ複雑なゲームなのにこれ以上複雑にしてどうするんだろうな
メダルといい、新規増やす気無いでしょ
>>975
ドロヌーバがいらんだろ
それなら木かイエローシックルのが良い >>982
遊戯王とか今はもう意味わからんことになってるらしいぞ 急速な複雑化はデザイナー班がちょっと暴走してる感ある
一旦完成するみたいに言ってたからここまで予定通りなんじゃね
>>989
複雑になりゃ面白いって勘違いしてるんだろうな
そりゃあきさせないために複雑化するのは仕方ないけど、それはけして良いことじゃなくてむしろ悪いことだからな
実際、複雑なゲームほど過疎ってて簡単なゲームほど人気あるし 123弾見て思ったのがライバルズはちょっと駆け足だなって
サービス開始時に向こう1年分の拡張は考えてるだろ
そこから先は…
毎回新要素入れようとしてのは分かるがもう少し簡単な効果のもので良かったんじゃないかとは思う
リーダー分の床用意するとか読み合いを複雑にしてるというより放棄させてるに等しい
床コンボ特化だとコンボできなかったり対策された時に無力
だから多分引き続きククールはそこまで強くない
複雑になったほうが楽しいけど万民受けしないんだろうなってのはわかる
おれが好きだったCOJPは複雑で楽しかったけど終わってしまった
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