0952名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr4f-wqxB [126.200.126.53])2019/06/15(土) 13:14:59.07ID:RAd1quWtr
マップが変わらなすぎじゃね?
しばらく同じマップ続ける意味はなんだ?
いろんなマップでやりたいんだが
ランダムで変わるようにしてほしい
>>950
俺は強めちゃくちゃ回線不安定だわ
昨日はそんなことなかったのに わいも今日何度か切れてるわ
ゲームのせいだったのか
注意ゼファでやみくもに走っていれば1000pt越えるので晒される心配はありません
勝てないけどねwww
>>952
マップによって手持ちのキャラ使いわけろってことじゃ マップによって有利キャラ変わるのにランダムとかクソゲー加速するからやめて
だったらもっと色んなキャラ使えるようにキャラレベルのシステム見直して下さい
0960名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 172e-r6Jh [118.83.197.194])2019/06/15(土) 13:34:01.74ID:sBLtVB+30
>>938
職の立ち位置によるんじゃ?
鈍足火力からするとルルはウザい リディアをナーフしないのはなんでなんだろう
ロクサーヌよりよっぽどヤバイと思うんだが
ロクサーヌは通常スキル犠牲にしてる分まだ可愛かったろ
ロクサーヌまくりはチーム戦の戦術になっちゃうレベルで決めやすく逆転しやすいから
塗って勝つゲームで塗ると負ける試合になっちゃうからナーフは仕方ない
タワー6つとか7つあるマップが二つ並ぶとトールの天下だからな
逆にタワー少ないマップはパワー使っとけばいい
そういえばパラメーターでわからないタワー立てと破壊速度って何処かに載ってたりするのかしら
企業wikiとかで載ってたりするのかな?
一度も見に行ってないからわからんわ
>>963
リディア使ってたら自ずとゲーム理解できるからだよ
下のランクにはちょうど良い教材だから当分触らないだろ
後、9%botはほぼ編成タスキル
アクセ全然おちねー、A3の意味あんのか? 初期キャラは新規の使用率も多いし容易にナーフ出来んだろ
>>967
過去レス6/4の184にあったぞ
スピード 12.7秒
パワー 11秒
テクニック 6.5秒
トールSPバフテク 4秒
トールバフテク 3.5秒 昨日の修正だかなんだかの奴ってTwitterに乗ってるので全部?
>>971
えっ、各クラスで共通だったのか
キャラ毎に違うと思っていたけど気のせいだったのね 放置多いな
banしたんじゃねーのかよ?
つーかキル0、塔0のダブルゼロスコアなら報酬なしで対策できるだろ
運営はゲェジかよ
どうでも良いけどカリフラで全員引っ付いてきてビビった
そして当然のように負けた
パワーはもうキル数少ない奴の方が有能に見えてきたわ
突っ込んで傷跡残しつつ敵のSP吸ってくれる奴いると絶対勝てる
編成もランダム、botタスキル放置もいてBから勝率5割求められるってすげーゲームだな。しかもサービスまだ開始1ヶ月
上振れ引けりゃAまですぐだけど延々とそれらの地雷と組まされる人は可哀想
初期はまだ実力って言えたけど今は正直本人に問題なくてもキツイでしょ
カリフラで中央取ったら相手側のタワーにいくアホは何がしたいん
お前らオセロでもやってんのw
編成見てタスキルにペナルティなかった今までがおかしい
勝率5割もないのに上に行けるゲームの方がおかしいっしょ
カリフラで敵陣の左右のタワーに真っ直ぐ突っ込む馬鹿ばっかでどうしようもないわ
敵陣は対応が容易な上に、仮に取れても直ぐに上書きされるだろうが
カリフラで敵陣取るならせめて端から牽制しながら塗っていけや
0985名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 87aa-NV5V [60.69.207.196])2019/06/15(土) 14:15:47.04ID:l30KPMY90
凄い今更なんだが兎ってガーターベルト履いてたんだな
好き
0986名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa6b-LcZu [106.161.110.8])2019/06/15(土) 14:17:30.00ID:jAtf3fska
9%ボットは中身がヒトならざる人なんだぞ
0987名無しですよ、名無し!(北海道地方) (ワッチョイWW c728-0bL7 [124.154.154.217])2019/06/15(土) 14:22:12.10ID:bxbSfIZv0
下手くそやるなって名前のゼファーがスコア2600出しててわろた
正直助かったわw
A3カンストしてても初手自陣裏塗るって人もいるし野良で意志疎通とか連携とか無理だなって思った
リス地は時間ギリギリに殺されたやつ用に残す
これぐらい定石になってくれないとストレスがな
まぁ海底あたりは開始で塗ってしまうほうが動きやすいから塗ってしまうけど
4人バーストと2人バーストが当たる仕様どうにかして
仲間と相手のキャラ編成によるんじゃないかとマジレス
森林って真ん中取った後序盤に自陣塗りすると中盤ドリンクでひっくり返されるから敵のターンになるから
最初に奥塔せめて中央来るの遅らせて各個撃破できるようにして
中盤から終盤に安定して自陣ベタ塗りって感じになると思うんだが
ダメ?
0993名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa6b-LcZu [106.161.110.8])2019/06/15(土) 14:33:13.62ID:jAtf3fska
>>989
普通に考えてプレイしていれば自ずと理解するよなこの程度・・・
普通は・・・ 0994名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 87aa-NV5V [60.69.207.196])2019/06/15(土) 14:36:50.93ID:l30KPMY90
>>993
上手いミラティブ配信者とかと一緒にやったり身内だけで進めてきた人とかはそれでも勝てちゃうからわかんないんじゃないかな… 0995名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 0faa-r6Jh [126.119.60.135])2019/06/15(土) 14:39:17.18ID:/d+CPB/o0
リスポン地は殺されたら塗るようにしてるわ
SP溜まってない時だけ
別に固定でやらなくてもキャラ武器カンストすりゃ脳死でA3行けるでしょ
Sが勝利で5P敗北で-10Pとかになりゃ変わるんじゃない
>>992
ええとおもうで
中央で牽制→相手落ちる前に味方がひたすら塗る→相手落とす→相手がドリンク持ってこっち落ちる
がよくあるけどもね
初期は塗りゲージ確認して塗れとはいつも思うわ
まぁ俺はあんまスピード使わんから、スピードの苦労は分からんが 0999名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa6b-LcZu [106.161.110.8])2019/06/15(土) 14:46:31.50ID:jAtf3fska
このゲーム初期のスレでは牽制?そんな利敵してる暇あったら濡れよwって言われてたんだぜ
牽制とか意味ないって言ってるやつもいたんだぜ・・・w
すこなんだ・・・w
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