【朗報】新作ゼルダのグラ、劣化してなかった [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 09:43:59.74ID:dDHJdr2Z0

0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:07:12.74ID:8U0bUiqSH
>>45
うーん確かにコメントからするとWiiU版の方が上なのかな

0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:09:48.22ID:BiIUotL40
グラがグラが言ってる奴は本当のゲーマーじゃねえだろ

0048名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:09:58.70ID:lbZLoAsG0
ゼルダのテクデモは時間を瞬時に自由に変えられるようになっていたから
ただのイメージ映像とは違うのよね
カメラアングルも変えられて視点自体も2パターンあったのよ

0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:11:11.60ID:AqBs7viY0
NX謎すぎる

0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:11:55.49ID:lbZLoAsG0
ちなみにこれが>>48の証明だけど
事前に作った映像ではないことが分かるでしょ
https://www.youtube.com/watch?v=arHNcSMXaBk

0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:16:28.08ID:Rt5dEjZR0
>>48
自由にグリグリ動かせなかった時点でハッタリデモだったんだなってのがよく分かる

0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:20:18.07ID:Dhz+Gr/+0
>>51
おいw

0053名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:20:55.70ID:+AvKvmKLF
>>43
PS4ならこのレベルだったのにな

0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:21:08.57ID:i1lrpWKy0
いつまでGCのクオリティでゲーム作ってんだこの無能集団

0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:23:45.06ID:c6CVkywX0
任天堂タイトルだから>>43のグラが凄いみたいに言われてるけど
この程度のグラならPS3、箱○でいくらでもあるんだよな

0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:27:08.14ID:dDHJdr2Z0
>>54
せっかく高性能なハードを持っていても目が見えないんじゃ意味が無いね

0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:31:54.84ID:BqUwWefqa
劣化じゃなく元から悪いからな

0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:39:19.82ID:agkFYILzd
そもそもグラの良し悪しの判断基準なんて人によると思うんだけど

0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:49:29.45ID:irl5IOFh0
何だかんだで面白そう
オープンワールドが苦手な俺でもゼルダなら遊びやすさを考慮してくれてるだろうし

0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 12:59:14.45ID:i1lrpWKy0
>>56
え?なんで急に自己紹介しだしたのこの子
怖い怖い

0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 13:01:25.50ID:dDHJdr2Z0
>>60
頭悪そう

0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 13:11:48.62ID:+8lc46cN0
この程度のグラすら初体験なのかw
任天堂ユーザーは可哀想なことだわ

0063名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 13:18:03.53ID:3N/ShU1Kd
WiiUのデモと比べてるのはPS3のFF7デモ持ち出すようなもの
つまりアホ
最初のPVと比較して劣化というならわかるが>>1みたいに場所によって変わるから(当たり前だが)
同じ場所で比較しないと何とも言えない
それにそもそも大差なくね?

0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 13:19:34.66ID:1Q1yKj+zp
>>5
ゴキブリの常套手段じゃん

0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 13:35:23.51ID:nJs6TanL0
>>45
言葉どおりの意味かもよ
下手の裏読み休むに似たりってね

0066名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 13:40:03.24ID:bix3L7yOd
>>65
微妙に間違ってるのがなんとも言えないダサさを醸し出してるね

0067名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 13:42:47.94ID:3N/ShU1Kd
>>45
あとこのコメント持ち出すアホも多いが
NX版だと何か特殊なことができるのかと聞かれて同じ体験になると答えただけ
むしろNXのギミック的に同じ体験にするのが難しいんじゃないかと

0068名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 13:50:07.09ID:+e8/e5Xc0
正直いってもう大自然のオープンワールドとか見飽きてるし

0069名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 13:51:29.02ID:nJs6TanL0
>>66
わざとですけどwww

0070名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 13:51:51.13ID:bix3L7yOd
>>69
ごめんね

0071名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 14:37:36.73ID:hmjy3jV+0
>>59
オープンワールドは苦手っていうのはどういうことですのん?
エリアで区切られていた方がいいとか、そういうこと?
それとも、アサクリとかGTA、他にオープンワールド言われてるRPGとかのシステムが苦手ってこと?

0072名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 14:38:12.94ID:WNeTTUhS0
造語くんまだいたのか

0073名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 14:55:05.45ID:lsX0oM3M0
10年に1度の神ゲーが無い東京クソゲーショウは即刻解体すべし

0074名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 15:02:42.43ID:r3IDIrD50
ゲームキューブの画面だろGK捏造乙

0075名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 15:03:33.28ID:Xr2rQZGk0
>>41
極端に強い光の筋に限って言えば他のシリーズや
PVラストから考えるにマスターソードのある聖域限定の効果な気もするけど
ゴッドレイ自体はE3出展版でも実装してるから現状何とも言えんわ

0076名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 15:07:04.27ID:aT2fpc5Aa
この草の表現はほんと綺麗よなあ

0077名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 15:17:23.11ID:EoUKSfnb0
水面の映り込みも劣化してるな
>>37にはあるけどE3以降のものにはない

0078名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 15:27:05.75ID:0t0P+QuY0
影の無い草で覆いつくされてるからか一面黄緑の単調な風景に見えちゃうんだよな

0079名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 15:32:18.02ID:P9zrrxqEa
面白そうだけどゼルダのために任天堂のクソハード買うってのも迷うな。

0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 15:40:12.42ID:Xr2rQZGk0
>>77
https://youtu.be/52UaLUUnpe4?t=349
ダンジョン入り口の映り込み
https://youtu.be/52UaLUUnpe4?t=380
モノ持ち上げた時の水面

他にも強く映り込んむシーンは結構あるし
普通にリアルタイムの鏡面反射は行われてると思うぞ
水面は鏡と違って視点からの入射角等様々な条件で鏡面反射の強さが変わるから
イベントシーンと反射の度合いが違うってだけかと

0081名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 15:41:53.12ID:Xr2rQZGk0
映り込んむって何だ…

0082名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 15:51:26.52ID:N3RMciyt0
>>80
それ光源が映りこんでるだけだぞ
光源は映りこむがオブジェクトそのものは映りこんでない
あと、フレネル反射のことを言ってるなら、この場面で岩や木が映りこまないとおかしい
https://youtu.be/52UaLUUnpe4?t=56m39s

そもそも、WiiUみたいな非力なハードでSSRが使ってくるわけが無い

0083名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 15:54:08.71ID:N3RMciyt0
時間指定間違えた
https://youtu.be/52UaLUUnpe4?t=3m55s

0084名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 16:08:38.29ID:q8Z9xm8a0
任天堂はすげえなあ

0085名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 16:19:32.16ID:N3RMciyt0
ま、トゥーンレンダに変更したことのへの批判を避けるために
見栄えの良いトレイラーを作っちゃったんだろう

0086名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 16:23:44.03ID:Gi7+H+/b0
>>84
ほんとにね
ハード性能の差を全く感じさせないよな
他のしょぼい和ゲーに慣れすぎちゃったせいもあるだろうけど…(笑)

0087名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 16:24:45.73ID:toJKSgth0
最近ってサイズ小さい画像で比較するのが流行ってるの?

0088名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 16:36:53.16ID:ctZQ2pvF0
インディーの盗作やんこれ

0089名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 19:08:47.62ID:aynK5+/v0
つうかクソスペハードが何やったところでクソなんだよ!w

0090名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 20:46:40.51ID:Xr2rQZGk0
>>82
>>83は毒の沼なんで流石に参考にはならんだろう…

とは言え鏡面反射はあると勘違いしてたけど環境マップによる反射は確かに無さそうだなコレ
SSRは元より使ってないと思ったから木やキャラクター等のオブジェクトを省いた
環境マップによる実装でこう言う映りになってるかと思ったんだけど

ただ光源が映り込んでるだけと言っても洞窟の入り口に関しては
定番のエミッシブマップをベースにBloomかけたフェイクだろうから
RLRでも使わない限りああいう形で映りこむのは変な気もする
代理の点光源置いてるならそっちの形状に引っ張られるだろうし

0091名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 20:52:15.99ID:m8gQTpKk0
もともと大したことないからよくわからんね

0092名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 20:52:37.32ID:kvYDYkbI0
>>45
グラに言及せず「同じ体験ができる」と表現してるってことは、
要は「グラは劣化するけど内容は同じですよ」て意味だと思うけど、そうなるとNXはやっぱり携帯機なんだろうかね
ただNXが携帯機なんだったら、携帯機でWiiUゼルダと同じ体験が出来るって言うのは結構すごいことだと思うし、
携帯機としてはスペック高いんだろうかね。

0093名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 21:28:57.74ID:N9pAue1bE
>>40
あくまで?
だったがホライゾン見たらまた引き離された気がするwww

0094名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 22:01:49.00ID:5XTobOEn0
ps2?

0095名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 22:02:07.58ID:udBPE0L50
>>11
俺見下ろしゼルダしか楽しめないので

0096名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/09/19(月) 23:41:42.88ID:aKa+pneaa
ダクソ2の位のグラでヌルヌル動けば
もうそれ以上は不要じゃなかろうか
PS4とか頑張り過ぎなんだよ。
もっとPS3レベルで足踏みしようぜ。

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