0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/10(月) 12:01:41.85ID:0Q7CNehu0
Tekken 7 on PS4 - Gamewise Tekken 7 (PS4)
Namco Bandai Games, Fighting
145,033 145,033 1
0204名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/11(火) 22:00:20.16ID:S4zSMTlBK
こんな糞ロードで売ろうとか笑う
0205名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/11(火) 22:02:00.40ID:Tb5hC0I40
人間の肉に打撃当ててる感覚が薄いんだよな。
空の段ボール箱を殴っている感じ。
これ>>182
ギルティのチュートリアルがチュートリアルじゃねぇってよく言われるが、あるだけ遥かにマシだな チュートリアルねぇけど一部の読み込み中に基礎知識みたいなの表示されるんだな
初心者は見てもわからんし経験者は知ってるレベルのやつ
デジタルセールってどのくらい売れるもんなんだろう
DL版に関しちゃロンチ以外で満額出すのってよほどのことだと思うしDLのじわ売れ成分てセールにかかってるのかなやっぱ
鉄拳とは違う他のゲームでさえも初週、2週で8割、残りの2割を3年で売るとか雑誌で見たから無茶苦茶だと思うな。
>>208
評判のいいのを半額で買える、ってんなら買うけどどうだろうね
昔みたいに鉄拳6とTT2とキャリバー5が入って2500円とかで販売本数だけ、は伸ばす行為はやるんじゃないかな 0210名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/12(水) 07:00:34.36ID:B79P/ddv0
せめて数字だけでも伸ばしたいから
格安パックとか売り方を工夫したところで、肝心のゲーム内容がクソゲーだからなあ
あんなもん100円でも要らん
今回で鉄拳は大ブランド崩壊した可能性高いね前の半分のいかないのでは
0212名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/12(水) 07:14:52.80ID:Yafu0z/p0
欧州でこれって相当アカンやろ
アケから時間経ち過ぎたのが問題だな
キャラ減らすのも酷いし
ゴウキみたいに狭い格ゲージャンル内でコラボしたって効果ないんだよな
0214名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/12(水) 07:22:20.99ID:oGAQvdba0
もうこれ原拳だな
原田に、300万本売れましたか?
と毎日リプ飛ばすのが楽しみ
ストですら4から5で売上は大幅減少なのに鉄拳が大丈夫なわけないだろ
ストはストで別問題とは思うけどな
鉄拳はac版に特化し、ストはプロゲーマーに特化した
共に一般CSユーザーは眼中にない
全世界で100万本いくかいかないかくらい?
親子ゲンカを終わらせたのは原田だったな
0222名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/12(水) 13:00:01.48ID:0h7QNo2P0
小野とコンビ組んで漫才でもやるんじゃねーのw
石油王に何倍もの値段で売ればいいから、世界で売る必要すらないんだぞ
0224名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/12(水) 14:02:53.34ID:vkef2V+i0
返品制度のある世界は出荷数そのままじゃないからな
こんなハードでDQ11がミリオンいくとは思えません
0227名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/13(木) 01:07:01.59ID:0Po1y8DJ0
PS4で出したからだな
0228名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/13(木) 01:12:46.39ID:E7IvoPtY0
オワコンだなまさに
0230名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/13(木) 01:20:44.55ID:+Su2q9Zv0
原田
VFやSFと鉄拳の違いってワケわからんキャラ毎のストーリーや何でもありな世界観だろ
その辺を削ってきた上にアーケードとの差別化だったムダに充実したオマケゲームまで無くしたら売れる訳ないわ
本気で売りたいのなら全キャラ一時間くらいのムービーとかオーガ倒して素材ゲットする鉄拳ハンターモードとか追加しなきゃ
>>232
それっぽい(対戦するのは買ってるやつの2割みたいな)ことを原田が自分で言ってて入れてないからな 一人用要素はストーリーモードくらいなのにその話も短い&微妙っていう
ボーリングみたいな最初から入れとけってミニゲームすらDLCだし
予算もらえなかったのか楽して儲けよう精神なのか
0235名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/13(木) 11:09:23.28ID:0Po1y8DJ0
【悲報】PS4ガンダムバーサス前作PS3フルブから初動半減
前作
ガンダムEXVSフルブースト 初週26万9940本
ttp://www.4gamer.net/games/117/G011794/20140205048/
今作
ガンダムバーサス 初週12万1444本
ttp://www.4gamer.net/games/117/G011794/20170712092/
鉄拳と言い、「PS4で出したから、売れなくなった」ってのが際立って分かる情勢になってきましたね
日本のサードが落ちて行ったというのには、こんな当り前の事を気付かないフリしてた
サードに責任はある
0236名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/13(木) 12:19:35.23ID:V+XgfwY70
>>234
予算もらえなかったというか、アーケード版が爆死したから
ストーリーモードやミニゲームなど家庭用の開発費をまかなえなかった
と言うのが正確なところ アーケードモードがゴミすぎて数回しかやる気が起きんわ
すぐにトレジャーとトレモしかやることがなくなる
すげー売れたな
よく考えてみ?
いまどき誰が1vs1の近接格闘物なんて化石みたいなゲーム遊ぶんだよ
ドットイートゲームの仲間入りしたようなジャンルでこの売り上げは立派
やっぱ鉄拳人気だわ
むしろ売れ過ぎてるよな
覚えることも多いし覚えてからじゃないとまともなゲームにならない
まともに覚えれても格ゲーは対戦で勝てないと面白くない
ナンバリングだから売れるだけで今時格ゲーなら2〜3万本売れればいい方だな
0241名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/13(木) 16:54:13.10ID:9jSUzsT80
そうそう、PSの爆死は綺麗な爆死だからね
いくら半減しようが10分の1になろうが日本市場が壊滅しようが仕方ないんだよね、PSだけ何故か許される
あれは原田PV>>>>ボーリング紹介で気持ち悪すぎた
原田の大好きな海外だとあれくらいで普通なんだろうか
0244名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/13(木) 19:06:27.58ID:9LsGzp0b0
国内で日々数千人しかやってない中でいきがってもしゃーない
スト2の頃は震えるほどの人数が毎日格ゲーやってた
小野とか原田がPやる頃には格ゲーは既にオタしかいなくオワコンだった
0245名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/13(木) 19:25:00.83ID:dpaKFqxS0
しょせんは綺麗なアーバンチャンピオン
これだけ作り続ければ飽きられもするだろう
海外なんて格ゲーオワコンだろ。EVOとかウメハラに騙されるな
0248名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/13(木) 19:34:27.46ID:9jSUzsT80
>>244
昔は技が出せるだけで楽しかった、当てれたらもっと楽しい、連続技なんて最高に楽しかった
何ていったって必殺技だぞ、必ず殺す技だぞ?
それが今や技なんて出せて当然、当てて(ヒット確認)して当然、むしろ出せなきゃダメージが取れない、全部出来なきゃ楽しめな 0249名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/13(木) 20:23:01.35ID:+m/VJ6uB0
オンライン対戦で格ゲーは最高に面白いんだけどな。
そこの魅力をもっと宣伝するべき。
FPSばっかじゃなくて格ゲーやれよと思う。
今の時代、アケ版と同時くらいに出さないと需要無いよ
旬が過ぎてから移植されても遅いわ
アメリカの場合は返品相当出るぞ
アメリカが返品後15万枚、EU25万枚の世界50万止まりだろう
負けハードのWiiUのポッ拳でさえ100万本超えてるからな
鉄拳7が滑ってるのは格ゲーだから滑ってるんじゃなくて、目新しさを提供できてないから
0253名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/14(金) 11:37:01.24ID:+eU+Jvus0
原田勝弘が個人的に面白いと思ってゲームに追加した要素が
ユーザーにとってはまるで面白くないんだよ
まず原田はそこに気づけよ