0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/19(水) 12:37:19.13ID:BNejLAWA0
ホント豚ちゃん達の必死のネガキャンが絡むとスレに活気が出るなw
0633名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/21(金) 07:42:32.65ID:cD1D73mya
なんでモーションこんなキモいねん
>>627
止めるてより顔に蹴りが入るのを防ぐために左手でガードするのが普通 これは右手だからガードする意味がないんだよな そのままスルーすればいいだけ 0636名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/21(金) 07:51:09.22ID:EswvIpkG0
お前八百長だと肘が回転するのかよ
ロボかよ
>>220
重い物をそういうシチュエーションで持ち上げるのに、膝立ちは無いだろう 0638名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/21(金) 07:55:57.06ID:LPEmlNbQp
>>220
これなんで違和感があるのか誰か説明して。
こっち見てること自体はどうでもいい
それ抜きにしてもなんか気持ち悪い >>638
首が長くて顔と体がちゃんと繋がってるように見えない
顎が襟に当たるかどうかくらいの位置まで下げればかなり違和感減ると思う 下を向いているか、必死になってる表情で上を向いていたら違和感が無くなるかと。
そっか、顔の位置と向き1つで相当違うってことか
thx
>>624
だからー、常に型通り動ける訳ないんだから咄嗟に防いだとかじゃないのって言うのはずっと前から言ってるじゃん
何回繰り返すのよもー
それにカミュがもしかしたら怪力の可能性もあるじゃん?
あの状態で力が加えられるかと、間接の数は関係ないぞ
ちなみにその基準だと足は9時の方向、上半身は8時位の方向だね
どういう動きでどうやってこの状態になったのか分からないと妥当性の検討とか出来ないよ
本当に画像一枚でここまでおかしいって言ってることをおかしいと思わんの?
>>625
いや、画像位胸を上げた位置でやってもできない?90度というより顔と縦に平行って方が分かりやすいかな
俺普通にできるんだけどな
ちらほら他にもできるって人いるみたいだし、なんか違うんじゃないかな? 俺も可能って根拠のソースが明確にあるわけじゃないけどさ
スレ立てして無理だと言ってる以上、なんで無理なのか口頭だけじゃなくて明確なソースとかないとね
というかなんでこんなクソどうでもいい画像一枚でここまで長くレスしなきゃならんのだ...
>>644
胸の位置とか関係ないよ
顔と胸が同じ正面方向にある以上は、腰を捻ろうが捻らまいが、
あとは肘、肩の関節だけの話(あとあっても手首)。
肘を鼻先に持っていって(肩の関節)、その時点で肘の可動域にない。
顔と胸が同じ正面方向向いてる時に、
横顔方向に手の甲を向けるのは基本的にどんな体勢でも無理でしょ(出来るなら写真アップして)
出来たって言ってる奴は普通に間違えてるだろ >>646
自分の写真上げるとかやだよー
むしろどんな状態なのか写真で送っておくれ PS4なんて糞ハード使うとこんな糞シーンに変わっちまうんだなあ
0651名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/21(金) 11:07:03.45ID:Z3jV4jnvp
まぁ、恥ずかしいから嫌なんだけどさ
>>646 この理屈にアップは必要ないだろ
手を前に出す、肘を曲げる、この状況で肘を撚れますか?
公理だろこんなもん この構図の不自然さを擁護できるのは、なかなか凄いと思うわ
まあムービーの中に紛れ込んでたら、多分気付かないとは思うけど
そもそもマルティナが蹴りを寸止めするレベルでないと右腕でガードしたところで
そのまま右に転がされるだけ
左腕なら体全体がストッパーになるから持ちこたえられるけどね
試しに右腕を左から殴ってごらんよ
簡単に右にもっていかれただろ?
別に出来るだろ左で受けたら武器飛んでっちゃうかもだろ
マルティナのポーズが蹴りである
という前提をまず疑えよ
蹴りじゃないから
受け流す(受け止める)必要がないし
無理な体勢でも問題ないんだ
女の蹴りのモーションも、なんとかならなかったのか…
普通ハイキックなら体はもっと後方に流れるし手はバランス取るために足と逆に動くだろ
前蹴りの上半身に足だけ回し蹴りになってて違和感しかない
この上半身ならつま先は上にむけろよ
しょぼしょぼ2Dの3DS版なんか同時並行で作るならPS4もっとまともに練り上げる努力すりゃよかったものを
なんにせよ、蹴りを肘で受け止めるのは痛いだろ
筋肉が多い部位じゃないんだし、運が悪けりゃ骨が折れるぞ
>>659
3DSとPS4は担当会社別だから
3DSの方の作業を減らした分だけ
PS4版に工数割けるて関係にはない 左腕も開きすぎじゃない?
体全体に力入らないと思うんだけど
0663名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/22(土) 08:34:46.46ID:hZ/7jXEW0
こんなカスゲーも擁護しなくちゃならない状況って
崖っぷちやなぁ笑
0664名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/22(土) 08:38:17.11ID:hZ/7jXEW0
>>661
それは知ってる
ただ完全に別会社が同じ作品を並行して開発なんて会社間の調整なしで出来るわけないし
なにかの調整入ったらやる作業は結局倍なのは変わらんわけで
10から流用しまくりの現状といい一本に絞ったほうがクオリティは確実にあげられただろう 0667名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/22(土) 09:17:48.59ID:0BW8gDTL0
>>653
つうかドラクエの格闘シーンの構図で薀蓄言い合えるのが凄いw >>667
普段からグラガグラガ言ってるからね。ダメなグラが出てきたら叩かれるのは仕方ないね。
逆に言うと任天堂機がクソグラだとか言ってゼルダ貼るのは意味が分からないけど。
「え?今更?それがどうしたの?」って感じ 0669名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/22(土) 10:28:22.95ID:SwPzjc31M
>>668
どんだけ糞グラにコンプレックスあるんだよww
PS4ユーザーは糞グラでも神グラでも楽しむよ
だが3DSオマエはダメだ糞グラ過ぎて萎える >>669
1つの発言中に矛盾盛り込んで来るとか、なかなか出来る事じゃないよ 0671名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/22(土) 10:37:40.18ID:0BW8gDTL0
いや今の時代に3DSのグラフィックはきついわ
低解像度すぎて構図がどうとかモーションがどうとか以前の問題
一言で言う見苦しい
0672名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/22(土) 10:38:14.53ID:8SeU8dJe0
右ハイを右腕でガードってすげえわ。
>>669
そりゃ君たちは「Wiiの新作」って言われればクソグラで叩き、「実はPS3の白騎士でした」って分かれば神グラになるんだもんな 0674名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/22(土) 10:46:15.33ID:08pHR0CpM
>>673
君たちもSwitchだと言えばねぷねぷか何かを神グラと讃えてたじゃないw >>669
三秒前に自分が言ったことも覚えてなさそう 0676名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/22(土) 10:55:55.95ID:0BW8gDTL0
矛盾してないだろw
盛り付けの悪い料理なら食えるが、豚の餌箱にオカラをぶっ込んだような酷いのは食えんと言ってるだけ
0677名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/22(土) 10:59:43.03ID:sgaZBycj0
馬のモーションといい、梯子カサカサ登りといい、動き知らない奴が作ってるってのは本当のようだ
これが超大作扱いなんてスクエニ客舐めすぎだろ
>>677
ハシゴは消防士が速さを競ってハシゴを登る映像をみるといい お馬さんが足も動かさずにその場でスーっと方向転換するのシュールで好き
0680名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/22(土) 11:40:30.32ID:sgaZBycj0
>>678
スクエニ「梯子を登るモーションは消防士が速さを競って登る動きを参考にしました(キリ
そんなもんが通用するかアホ
常識で考えろ
しかも調べたが全然違うわドアホ すまん、>>1の画像で真っ先に気になったのが、格闘家がハイヒール?だった。 >>681
ロンドンブーツから放たれるロンドンキックで悪と戦う千葉のヘビメタ社長をなめるなよ