0001名無しさん必死だな2017/12/14(木) 14:50:40.32ID:r/1vtPL+r
説明書かなんかに入ってたディレクターの話もわりと狂ってて好き
0006名無しさん必死だな2017/12/14(木) 14:59:21.62ID:upT+LnHOM
やればわかるけど普通につまらないゲームだよな
肉引っ張るだけだし
同じようなマップが続くし
シナリオも世界観も意味わからなくて何も面白くない
0007名無しさん必死だな2017/12/14(木) 15:00:52.35ID:upT+LnHOM
あとシステムの説明が不十分で覚えさせる気ないし
つまらないのを我慢して1周クリアしたら、何周もしないとコンプできませんとか言われて以来起動してない
0009名無しさん必死だな2017/12/14(木) 15:04:25.70ID:9C16gCjY0
任天堂でなんか復活するならカスタムロボがいいなぁ
0010名無しさん必死だな2017/12/14(木) 15:06:37.93ID:upT+LnHOM
>>8
ちゃんと詳しく書いたのにそこ反応する?
とにかく肉引っ張って倒すという戦闘システムがまるで面白くなかったわ
戦うゲームなのに戦闘クソとかおかしいわ
今思えば意味不明だから攻略見ながらやった方が楽しかったかも つまんないって人が多数派なのは重々わかった上で動物番長大好きだ!
リメイクでもいいけど、やっぱ生ポリっぽいほうがヤセイを感じていいかもしれんな
64版やったことあるけどつまんなかったゾ製品版は面白くなってるのか?
色付いた肉食べる順番がシビアであんまり面白くなかった
0015名無しさん必死だな2017/12/14(木) 15:25:17.67ID:upT+LnHOM
>>14
あーそんな記憶あるわ
何枚か食べないと意味ないんだよな 色の食いわけでめんどくさいやつって混色ぐらいだろ?
一番弱い淡色はともかく
最強の暴食や序盤の要濃色は全色一緒だし
濃淡は同色の濃淡だけだからすぐ作れるやん
巨人のドシン
動物番長
2つ合わせてマインクラフト
0020名無しさん必死だな2017/12/14(木) 15:36:44.14ID:upT+LnHOM
>>18
そもそもその色の説明とかもゲーム中じゃ大してされないからな 何周もさせられるのが今やるとダルそう
当時は夢中にやってたが
システムは悪くないが制限が多くてあんまり面白くなかったな
ネーミングは結構好きだが
全部集めるのは周回必須
最初に提示されるゴールである百獣の王は1周で行ける
というか百獣の王になったらラスボス戦になってエンディングだし
コンプはやりこみ要素