【全世界待望】動物番長が復活!
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説明書かなんかに入ってたディレクターの話もわりと狂ってて好き やればわかるけど普通につまらないゲームだよな
肉引っ張るだけだし
同じようなマップが続くし
シナリオも世界観も意味わからなくて何も面白くない あとシステムの説明が不十分で覚えさせる気ないし
つまらないのを我慢して1周クリアしたら、何周もしないとコンプできませんとか言われて以来起動してない >>8
ちゃんと詳しく書いたのにそこ反応する?
とにかく肉引っ張って倒すという戦闘システムがまるで面白くなかったわ
戦うゲームなのに戦闘クソとかおかしいわ
今思えば意味不明だから攻略見ながらやった方が楽しかったかも つまんないって人が多数派なのは重々わかった上で動物番長大好きだ!
リメイクでもいいけど、やっぱ生ポリっぽいほうがヤセイを感じていいかもしれんな 64版やったことあるけどつまんなかったゾ製品版は面白くなってるのか? >>10
レスコジキかコウコクシュウニュウ
どっちが似合うかな 色付いた肉食べる順番がシビアであんまり面白くなかった >>14
あーそんな記憶あるわ
何枚か食べないと意味ないんだよな 色の食いわけでめんどくさいやつって混色ぐらいだろ?
一番弱い淡色はともかく
最強の暴食や序盤の要濃色は全色一緒だし
濃淡は同色の濃淡だけだからすぐ作れるやん 巨人のドシン
動物番長
2つ合わせてマインクラフト >>18
そもそもその色の説明とかもゲーム中じゃ大してされないからな 何周もさせられるのが今やるとダルそう
当時は夢中にやってたが システムは悪くないが制限が多くてあんまり面白くなかったな
ネーミングは結構好きだが >>20
え?初遭遇時点で濃淡混暴全部説明されるぞ?転生時におさらいもあるし
だいたいわかりにくい混色ですら赤や紫はすぐわかるようになってるし(ゼネコンは面倒くさすぎるが)
そもそも食ったやつと同じ配色にするだけなんだから視覚的にわかり易いやんけ >>9
スマホで千年家族
良し悪しは置いといて、ああいうのはスマホ向きだったろうなぁと思う 全部集めるのは周回必須
最初に提示されるゴールである百獣の王は1周で行ける
というか百獣の王になったらラスボス戦になってエンディングだし
コンプはやりこみ要素 >>25
課金矢を買わないと総理大臣とか作るの困難みたいなバランスになりそう
あるいはリアルマネー100円でゲーム内マネー1億円入手可とか
(ちなみに放置しすぎると50億円借金イベントとか発生するゲーム) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています