0001名無しさん必死だな2017/12/14(木) 20:03:11.71ID:Nhc5Pa6Z0
もう猫目新作は無理っぽいですね・・・
0002名無しさん必死だな2017/12/14(木) 20:04:35.70ID:T+Wi9/kt0
3銃士が盛大にコケたし解散してるだろ
0003名無しさん必死だな2017/12/14(木) 20:05:13.22ID:MbaZJf0ZM
性懲りもなくまたマルチ出してきたら笑える
0004名無しさん必死だな2017/12/14(木) 20:05:37.18ID:meoI/6sQ0
携帯ゼルダは夢を見る島と神トラ2以外認めない
0005名無しさん必死だな2017/12/14(木) 20:08:45.11ID:Cdg+h/I4M
0006名無しさん必死だな2017/12/14(木) 20:10:03.88ID:9pOoCDrEa
3DSで売れんかったからなゼルダ
海外でもダメだったし
もう出番ないでしょ
0007名無しさん必死だな2017/12/14(木) 20:12:44.04ID:IsJ/905X0
3銃士ってなんか酷かったよな
0008名無しさん必死だな2017/12/14(木) 20:12:51.45ID:p2waZJAN0
>>5
ありえない
もうひとつ入れるとしたら夢幻の砂時計だな 0010名無しさん必死だな2017/12/14(木) 20:28:08.82ID:lRf+n2ogp
神トラ2が神ゲーだったからあと5年は来ないでもいい
ブレワイ方面に全力してくれればいいわ
2DスタイルでBOTWみたいなシステムのゼルダやりたい
0013名無しさん必死だな2017/12/14(木) 21:19:02.73ID:ZuJU2hVX0
猫目マジで無理
あのキャラデザ考えた奴アホだろ。アレで受けると思ったのか
ブレワイのインタビューかなんかで青沼が別で動いてるっていってなかったっけ?
見下ろし型のゼルダ作ってんじゃないのかね
0016名無しさん必死だな2017/12/14(木) 22:25:39.33ID:5X/rQfdhd
神トラ2のいいところは
コンパクトだからまた遊びたくなるところだ
0019名無しさん必死だな2017/12/15(金) 00:30:59.29ID:CdFhGjkV0
風の勇者はカッコいいんだよなぁ
ブレワイ、旧式ゼルダ、2Dゼルダの3ラインで作ってくんないかな
開発者足らんよなあ
ブレスオブのプロトタイプが2Dだったらしいじゃん
それ完成させて出してくれ
>>20
旧式ゼルダなんかいらない。BOTW式と2Dでじゅうぶん 0023名無しさん必死だな2017/12/15(金) 13:59:47.38ID:NR4V8JHJ0
旧式言ってるやついるけどムジュラ風タクトワプリスカソみんな全然違うタイプなんだが
エアプは黙ってろカス
0024名無しさん必死だな2017/12/15(金) 14:05:29.58ID:7oQ0gwY4d
3銃士みたいなウンコ捻り出しやがって
しばらく海の底に沈んでろ
>>23
> 旧式言ってるやついるけどムジュラ風タクトワプリスカソみんな全然違うタイプなんだが
エアプはお前だ無知のゴミクズが
ムジュラ風タクトワプリスカソは全て、フィールドを自由に冒険出来ない、一旦謎解きつまったら終わり、物理エンジンによる統一された世界がない等
BOTWには無い共通点があるから、旧式のゴミと呼べるんだよ
わかったか?無知の低能のガイジのゴミクズが ふしぎのぼうしは、ドット絵は素晴らしいけど
本編すげー短いのをカケラ合わせとガチャでごまかしてたな
神トラの続編たる出来なのは神トラ2だよ
0028名無しさん必死だな2017/12/15(金) 14:31:54.96ID:NR4V8JHJ0
>>26
エアプがファビョってて草
図星だったんだねw 0030名無しさん必死だな2017/12/15(金) 14:34:55.00ID:NR4V8JHJ0
風タクとブレワイのフィールドのつくりは一緒だよ
チュートリアルが長いか短いかの違いしかないw
ムジュラ3日じゃん
ブレワイ系に7日スケジュールNPCで程よい進化!
0032名無しさん必死だな2017/12/15(金) 14:36:39.72ID:NR4V8JHJ0
エアプカスのゴキブリさん
動画だけみて分かった気になっちゃったのかな?w
青沼もインタビューで「時オカで確立されたスタイルでずーっとやってきた」と答えてる
つまり時オカ以降のゼルダは共通のベースを持った旧式のゴミ
無知のゴミクズが知った風な口きくなやカス
>>32
はい、反論できなくて悔しいから、今度はゴキブリとかいうレッテル貼りはじめたな、この無知のクズ
完全に2ちゃんで論破された負け犬。それがお前 0035名無しさん必死だな2017/12/15(金) 14:41:58.70ID:NR4V8JHJ0
インタビューガーwww
他人の書いた文字から妄想して楽しめるのはエアプの特権だね
>>30
フィールドマップの読み込み方はそれなりに似てるけど
タクトは基本的にリニア構成でBotWはほぼ完全なノンリニア構成
遊びに関係する情報量、インタラクションの質・量ともに桁違いで
フィールドだけ比べてもゲームデザイン上、本質的で大きな差異があるな 携帯機チームというか2Dチームじゃね
でも正直2Dゼルダなんぞに本社の人員割いて欲しくないわ
監修に何人か回してグレッゾに作らせれば十分だろ
自分の主張に客観的な正当性を持たすなら、他人の言葉が必要だからな
自分の主観だけで語っても、所詮それは主観に過ぎない
そんなこともわからないのか?、この負け犬のエアプのクズは
0039名無しさん必死だな2017/12/15(金) 14:50:04.91ID:NR4V8JHJ0
エアプくぅん、ヒカキンの動画でもみてきたらぁ?w
>>39
だから、反論してみろよ、レッテル貼りしかできない無能のエアプの雑魚ゴミのクズ 来年には出るんじゃね
ブレワイ発売前に青沼が既に作ってると明かしてたしな
0042名無しさん必死だな2017/12/15(金) 15:06:19.58ID:fqVWyzwD0
任天堂は開発がSwitch用に統合されたからな
ラインナップも据え置き用、携帯用と作る必要がなくなった
今の傾向をみると大型新作タイトルとリメイクリマスター版の
2本柱でいくように思う
0043名無しさん必死だな2017/12/15(金) 15:14:42.50ID:+4YwMb7T0
>>1
全てのゼルダはswitchに出せば良いよ
ぶっちゃけowゼルダだけでしばらく良いしな 2Dでゼルダ生まれたのに、大作だという正当性一つでブランドぶんどって
二軸展開すら許さずに2D側滅べはないもんだ
スペック主義のゲハはそういう傲慢が根付いてるよな
FFみたいなどれだけ根幹壊しても30年物の名義を私物化できる悪い例があるから
マルチプレイと猫目やたら推してくるけど
どっちもいらないです