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【悲報】ゼルダ携帯機チーム、2年間音沙汰なし
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0001名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 20:03:11.71ID:Nhc5Pa6Z0
もう猫目新作は無理っぽいですね・・・
0002名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 20:04:35.70ID:T+Wi9/kt0
3銃士が盛大にコケたし解散してるだろ
0003名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 20:05:13.22ID:MbaZJf0ZM
性懲りもなくまたマルチ出してきたら笑える
0004名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 20:05:37.18ID:meoI/6sQ0
携帯ゼルダは夢を見る島と神トラ2以外認めない
0005名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 20:08:45.11ID:Cdg+h/I4M
>>4
ふしぎのぼうしをすこれ
0006名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 20:10:03.88ID:9pOoCDrEa
3DSで売れんかったからなゼルダ
海外でもダメだったし
もう出番ないでしょ
0007名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 20:12:44.04ID:IsJ/905X0
3銃士ってなんか酷かったよな
0008名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 20:12:51.45ID:p2waZJAN0
>>5
ありえない

もうひとつ入れるとしたら夢幻の砂時計だな
0010名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 20:28:08.82ID:lRf+n2ogp
神トラ2が神ゲーだったからあと5年は来ないでもいい
ブレワイ方面に全力してくれればいいわ
0013名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 21:19:02.73ID:ZuJU2hVX0
猫目マジで無理
あのキャラデザ考えた奴アホだろ。アレで受けると思ったのか
0014名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 21:35:41.22ID:SETOfxzy0
ブレワイのインタビューかなんかで青沼が別で動いてるっていってなかったっけ?
見下ろし型のゼルダ作ってんじゃないのかね
0016名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 22:25:39.33ID:5X/rQfdhd
>>13
猫目のDS2作の方が売れてるやん
0018名無しさん必死だな
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2017/12/14(木) 23:15:49.58ID:ETWibwl20
神トラ2のいいところは
コンパクトだからまた遊びたくなるところだ
0019名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 00:30:59.29ID:CdFhGjkV0
風の勇者はカッコいいんだよなぁ
0020名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 06:30:13.39ID:76rL6z140
ブレワイ、旧式ゼルダ、2Dゼルダの3ラインで作ってくんないかな
開発者足らんよなあ
0021名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 12:48:20.15ID:u47KpwqD0
ブレスオブのプロトタイプが2Dだったらしいじゃん
それ完成させて出してくれ
0023名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 13:59:47.38ID:NR4V8JHJ0
旧式言ってるやついるけどムジュラ風タクトワプリスカソみんな全然違うタイプなんだが
エアプは黙ってろカス
0024名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:05:29.58ID:7oQ0gwY4d
3銃士みたいなウンコ捻り出しやがって
しばらく海の底に沈んでろ
0026名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:26:48.65ID:ofXk35LIK
>>23
> 旧式言ってるやついるけどムジュラ風タクトワプリスカソみんな全然違うタイプなんだが

エアプはお前だ無知のゴミクズが
ムジュラ風タクトワプリスカソは全て、フィールドを自由に冒険出来ない、一旦謎解きつまったら終わり、物理エンジンによる統一された世界がない等
BOTWには無い共通点があるから、旧式のゴミと呼べるんだよ
わかったか?無知の低能のガイジのゴミクズが
0027名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:27:13.28ID:e+XJS6Im0
ふしぎのぼうしは、ドット絵は素晴らしいけど
本編すげー短いのをカケラ合わせとガチャでごまかしてたな

神トラの続編たる出来なのは神トラ2だよ
0028名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:31:54.96ID:NR4V8JHJ0
>>26
エアプがファビョってて草
図星だったんだねw
0030名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:34:55.00ID:NR4V8JHJ0
風タクとブレワイのフィールドのつくりは一緒だよ
チュートリアルが長いか短いかの違いしかないw
0031名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:36:19.22ID:elTY6Mce0
ムジュラ3日じゃん
ブレワイ系に7日スケジュールNPCで程よい進化!
0032名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:36:39.72ID:NR4V8JHJ0
エアプカスのゴキブリさん
動画だけみて分かった気になっちゃったのかな?w
0033名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:39:07.90ID:ofXk35LIK
青沼もインタビューで「時オカで確立されたスタイルでずーっとやってきた」と答えてる
つまり時オカ以降のゼルダは共通のベースを持った旧式のゴミ
無知のゴミクズが知った風な口きくなやカス
0034名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:41:26.31ID:ofXk35LIK
>>32
はい、反論できなくて悔しいから、今度はゴキブリとかいうレッテル貼りはじめたな、この無知のクズ
完全に2ちゃんで論破された負け犬。それがお前
0035名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:41:58.70ID:NR4V8JHJ0
インタビューガーwww
他人の書いた文字から妄想して楽しめるのはエアプの特権だね
0036名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:43:32.67ID:ca7t+HF/0
>>30
フィールドマップの読み込み方はそれなりに似てるけど
タクトは基本的にリニア構成でBotWはほぼ完全なノンリニア構成
遊びに関係する情報量、インタラクションの質・量ともに桁違いで
フィールドだけ比べてもゲームデザイン上、本質的で大きな差異があるな
0037名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:45:12.49ID:/p87HMut0
携帯機チームというか2Dチームじゃね
でも正直2Dゼルダなんぞに本社の人員割いて欲しくないわ
監修に何人か回してグレッゾに作らせれば十分だろ
0038名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:47:26.59ID:ofXk35LIK
自分の主張に客観的な正当性を持たすなら、他人の言葉が必要だからな
自分の主観だけで語っても、所詮それは主観に過ぎない
そんなこともわからないのか?、この負け犬のエアプのクズは
0039名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:50:04.91ID:NR4V8JHJ0
エアプくぅん、ヒカキンの動画でもみてきたらぁ?w
0040名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:52:01.04ID:ofXk35LIK
>>39
だから、反論してみろよ、レッテル貼りしかできない無能のエアプの雑魚ゴミのクズ
0041名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 15:05:21.45ID:9np1ph+b0
来年には出るんじゃね
ブレワイ発売前に青沼が既に作ってると明かしてたしな
0042名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 15:06:19.58ID:fqVWyzwD0
任天堂は開発がSwitch用に統合されたからな
ラインナップも据え置き用、携帯用と作る必要がなくなった

今の傾向をみると大型新作タイトルとリメイクリマスター版の
2本柱でいくように思う
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/15(金) 15:14:42.50ID:+4YwMb7T0
>>1
全てのゼルダはswitchに出せば良いよ
ぶっちゃけowゼルダだけでしばらく良いしな
0044名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 15:20:47.89ID:ca7t+HF/0
>>42
いや3DSで作ってた方も続けたいって青沼が言ってたよ

http://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-hd/11436/news/switch2d
「3DSチームとWii Uのチームはゲーム開発に対して異なるアプローチをもっているので、
必ずしも(2つのチームを)合体させて、一緒に考えさせたいわけではありません。
むしろ、彼ら独自の視点からNintendo Switchに何をもってこれるのか考えて頂きたいですね」
0045名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/15(金) 16:17:07.70ID:e+XJS6Im0
2Dでゼルダ生まれたのに、大作だという正当性一つでブランドぶんどって
二軸展開すら許さずに2D側滅べはないもんだ

スペック主義のゲハはそういう傲慢が根付いてるよな
FFみたいなどれだけ根幹壊しても30年物の名義を私物化できる悪い例があるから
0046名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 17:18:16.00ID:Lf0+WLlJ0
マルチプレイと猫目やたら推してくるけど
どっちもいらないです
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