0001名無しさん必死だな2017/12/14(木) 23:43:13.12ID:xGrdfqAC0
ソースはニコ生
0002名無しさん必死だな2017/12/14(木) 23:49:48.75ID:W33jm+LQ0
ワープはいらんが、足跡モードは標準装備じゃないとアカンな
足跡モードは、他のオープンワールドゲームじゃ標準装備なの?
0004名無しさん必死だな2017/12/14(木) 23:59:54.68ID:xGrdfqAC0
ユーザー目線の人間がいてもその人が権力もってないんじゃ仕方ないな
あれ?青沼Pは難易度ゆるくなるから
本編でワープマーカー実装したくなかったって話じゃなかったか?
他のスタッフの代弁だったっけ?
どちらも投入のタイミングが良かったと思ったな
次からこれらを標準装備でプレイ後100時間とかゲームごとに決めて無料開放が良いな
足跡も便利だが最初からあるとやっぱり単にそれで塗る感じに進むだけで地形とか把握しないで終わっちゃうんだよなぁ
後であそこ行ってないとか取りこぼしが分かる感じがとてもよかった
馬もワープマーカーもプレイ後お楽しみレベルだなぁ
今の何処でも祠へワープでも十分だなオープンエアーをのんびり楽しめよ
0007名無しさん必死だな2017/12/15(金) 00:13:19.08ID:t5KRcM960
足跡はDLC実装で正解だったよ。
足跡を使った瞬間の驚きはやっぱ100時間プレイしてからでないと味わえなかった。
まあ無料だったらもっと良かったが贅沢は言うまい。
0008名無しさん必死だな2017/12/15(金) 00:14:34.23ID:NR4V8JHJ0
それとマスターソードで採掘してるのを見て
「こうなるんじゃないかと思ってたんだよー!」って言ってた
>>9
マスソを鉱床叩きや薪作りに使われるとこでしょ
伝説の剣だけど仕方ないよね…便利だし 0012名無しさん必死だな2017/12/15(金) 00:40:31.22ID:+pkpk7vy0
採掘や伐採に大活躍のマスターソード
定期的にヘソ曲げて不貞寝するファイさん
0014名無しさん必死だな2017/12/15(金) 00:45:41.92ID:Y9bO9Hrb0
タイミングはともかく足跡ワープあたりは他所なら無料アプデの範疇に含むだろう
0015名無しさん必死だな2017/12/15(金) 00:46:00.02ID:H7ckPfHG0
lv308767628
動画の18:00から
ワープマーカーは本編にはなかった
開発中にずっとこれをやってほしいと言っていた
それやっちゃうと簡単になっちゃうから
て言われていて、じゃ追加コンテンツだったらOKでしょ
って言って入れてもらった
足跡は仮に最初から入ってるにしても解放はクリア後で
「俺こんな道のり歩いてたんかーw」感が欲しい
1000時間やってる水木一郎が
ガードもZ注目も知らないのワロタ
おじいちゃんにライネル戦やらせるのは酷だったな・・・
逆に考えるんだ。
Z注目しらなくったって祠120クリアとかできるんだと
海外メディアで語ってたように最初は入れないで正解だろ
足跡最初につけると足跡で行ってない場所なぞる足跡ゲーになる人でてくるからな
そうなるとブレワイの良さが半減するし無くて正解じゃないか
似たような理由でワープも無くてよかったわ
高い所登って行ってない場所見つけてルート決めるのが楽しかったからな
もっとあの人のプレイスタイルにあわせた企画にすべきだった
0023名無しさん必死だな2017/12/15(金) 01:17:21.49ID:NR4V8JHJ0
足跡はDLCでいいけどワープは本編にあってもいいかな
あと古代鞍も