0001名無しさん必死だな2017/12/22(金) 02:00:24.98ID:c0jnWtAw0
いくら頂点だろうとこんな720pのしょぼげー俺はやりたくないから
全くどうでもいい話だなあ
900pなw
ちなみにソニー信者が持ち上げまくってたドラクエ11も900p30fpsなw
>>677
そうなのか
この程度のグラなら720pかと思い込んでたよ
それは悪かった >>679
へえ
この程度のショボゲーで騒げるって羨ましい
そういう人達がつけたスコアなんだろうねえ はいはい、その手の負け惜しみはもう聞き飽きたからw
>>681
本当のことを言っただけだよ
一部で騒いでるようだけど、グラがショボすぎて
俺はピクりともやる気になれなかった
さよならっつう話 その末尾0は俺じゃないよ
俺は基本昼間はMになる
夜はどっちになることもある
>>683
いちいち嘘付かなくて良いってw
648 名前:名無しさん必死だな [sage] :2017/12/27(水) 19:34:28.94 ID:WcjcsQBVM
ようは、>>530と >>245で終わっちゃってる話なんだよね
定義どうこうは置いておいて面白さのベクトルが違います、で終わりなんだよな
671 名前:名無しさん必死だな [sage] :2017/12/28(木) 08:25:44.08 ID:DLgpb9hx0
ようは、>>530と>>245、 >>544で終わっちゃってる話なんだよね
定義どうこうは置いておいて面白さのベクトルが違います、で終わりなんだよな >>685
なんかおかしいか?
昼間は無理だよ、物理的に無理なの おう、分かったからいちいち末尾0とM使い分けるなよ
気持ち悪いからw
ゼルダレベルでグラフィックしょぼいからこのゲームやらないって奴は間違いなく人生損してるな
ゼルダに限った話でなく
0689名無しさん必死だな2017/12/28(木) 13:29:10.70ID:qLymOBJr0
末尾M自演までやってたのかw
まあ、中身の知恵遅れっぷりは同レベルだから
自演自体にも何の意味もねーがw
しかし知恵遅れのやる事はどいつもコイツも一緒なんだな
フォトリアルの美形揃いしか遊ぶ気にならんって大半のゲーム遊べないね
0691名無しさん必死だな2017/12/28(木) 13:32:27.46ID:AedzfVWBa
今回のゼルダのアートスタイルは海外でもほぼ絶賛一色なんだよな
今更だが、今までのゼルダシリーズで絶賛されなかったやつとかあるん?
ゼルダ無双とかじゃなくてね
BotWはビジュアルの出来映えが凄まじい
「オープンエア」も「野生の息吹」もすべてグラフィックから来ていると思う
すべてのゲームの頂点とまで言えるかどうかはわからないが
グラフィック、自然描写の空気感は知る限り最高峰でまさしく頂点だわ
>>691
アメリカなんかは映画の国なので
実は日本人が考えるグラフィックとは結構違う
要はライティングとかそういう光と影を重要視してたりする
無論、造形は造形で別の考え方があるので
どちらか一方の考え方だけで構成されてるわけではないけどね
その点を踏まえてゼルダのグラを見ると、フォトリアルではなくても高評価な理由はわかると思う 風で波のようになびく草原の照り返し綺麗は最高だよね
0697名無しさん必死だな2017/12/28(木) 17:17:46.68ID:ju7o7NPe0
うむ
>>111
クタの言ってた「髪の毛一本そよぐだけで面白いゲーム」ってこういう事だったのか 静かな夜の草原をのんびり歩いていたら何か違和感を感じた
違和感の正体が草に紛れて這う黒い風だと気付くが早いか、周囲に赤黒い光が舞いはじめる
青白かった草原をみるみる内に赤く染めた元凶を空に見た瞬間、響き渡った魔獣の咆哮―
初めて赤い月が来たときの情景描写は文句なしに神懸かってた。二回目以降はハイハイだけど
ホライゾンってなんで弓引く時に身体が横に行くの?
そこが一番の違和感
>>691
だからこそ、せめてPS4程度の性能=他社と同じ土俵でのBowを見てみたかった >>701
ps4だと持ち運びできないから同じ土俵というのは存在しないね
ベッドで寝転がってプレイできないと深夜遅く電池切れまで遊べない 動物のモーション専門スタッフの功績がデカい
犬の可愛さったらない
ファークライ5大丈夫なのか あれ
牛のモーションとか明らかに不自然だわ 正直この程度かよって思った
買うけどな
キツネを最初に見た時、こいつを手懐ける方法は無いだろうか?としばらくいろいろ試した
最終的には肉になりましたが…
0708名無しさん必死だな2017/12/29(金) 11:43:55.36ID:DOi66Jz+0
ゼルダの前の頂点って何なんだろ
今までのオープンワールドはアメコミで、ゼルダが漫画みたいなイメージ
これが頂点でもなんでも良いけど、キャラデザはトワプリ位の方が好きだから、次回作はそっち方面にしてくれ
トワプリ路線は嘘が吐きづらいから難しいんじゃないかな
>>711
あのレベルならまだいけるでしょ
実写レベルには程遠いんだし 映像はゴチャゴチャした方が誤魔化しやすいよ
線が少ないとセンスが問われる
0716名無しさん必死だな2017/12/30(土) 00:07:37.26ID:dXQMx6660
色々嘘つくためのアートワークってのは任天堂自身言ってるから
つまりリアルな人間のビジュアルじゃ無理だと言いたいわけだよ任天堂は
生身で色んなことを表現しようとしてる全ての表現者に対して、
それは無駄な人生だよ、と優しく諭して上げることこそが、
今回の真の目的かもしれない
GTAは前作で入れた店とか建物が減ってるしな これがGTAってコンテンツの限界なんだなと感じた
まあ茶化さずに言うなら、動物殺して即肉になっても違和感もグロさも出さないようなラインだな
トワプリは結構ホラーっぽさあった
>>719
いうてトワプリも敵倒したらボフンってなって終わりだし、別にそこまで大きな問題ではないと思うんだが しかし99%の洋ゲー開発者は獣を殺したらすぐお肉になる仕様なんて自発的には一生考えなかっただろうし、フォトリアルを全ての免罪符にできた時代が終わるかもしれない
フォトリアルするだけで単純にグロくなる物有るからね、虫とか
あれドラクエレベルですら3D化したら芋虫系キモくて止めたって人が居るくらいだしw
ゲームデザインとしての「髪の毛一本がそよぐだけでも面白いゲーム」を作ってしまったのが任天堂だってのが皮肉maxw
赤獅子の王の揺れで船酔いしたら…。
我慢しないで思いっきりゲロリ!
ハートが2個ほど減るダメージを受けるので注意。
ハートが残り1個で嘔吐すると、吐き切った後にリンクが力尽きてしまいゲームオーバー。
ハートが残り少なくなったら、瓶に入れている妖精さんで回復させよう。
船酔いで気持ち悪い時には、お弁当は受け付けないが、
体力回復用のハートや妖精さんだけは受け付ける。
※現実的に考えれば、この状態でお弁当を食べてもすぐにもどしてしまうからな…。
嘔吐している最中はお弁当を食べるコマンドを選択しても
グレーアウトして操作を受け付けないとか…。