0001名無しさん必死だな2018/02/10(土) 21:41:01.39ID:5UcgoOa70
外人とやっててモンスが意味不明なところに行ったり
ゴムパンも発生しないし
どんな通信技術使ってんのこれ
0004名無しさん必死だな2018/02/10(土) 21:42:43.69ID:5UcgoOa70
>>2
サーバーダウンとかそういうことの話ではないよ
サーバーダウンでいったら他のゲームも卒中あるから すごいけど定型文て相手の言語に変換されるはずよね?
こっちで見たら変換されてなくね?
普通に中国語とかで表示されるけど
すでにあるサークル集会所に入れず別の部屋もう1つ立って分断されね?
というか、クソクソ言われててまぁ実際低品質なんであろうPSNでその快適性実現出来てるなら
なおさら凄いよな
PS4を2台買って隣で遊んでるけどけっこうズレはあるよ
環境生物と痕跡はまったく非同期だし切った尻尾もわりと違う場所にある
0010名無しさん必死だな2018/02/10(土) 21:54:38.68ID:JHTosyCC0
まあスイッチでは無理だな
0011名無しさん必死だな2018/02/10(土) 21:56:11.08ID:5UcgoOa70
0016名無しさん必死だな2018/02/10(土) 22:02:11.06ID:5UcgoOa70
>>13
BFとかゴムパンしまくりなんだけど…
CODも 雑魚モンスターはちゃんと同期できてるよね
昔のモンハンってザコ敵は全然同期してなかったから
なにもないのに突然虫に刺されて麻痺してるやつとかいたし
どこの国ともわからない奴が
集まってんのに特に違和感なくマルチできてんのはすごい
0020名無しさん必死だな2018/02/10(土) 22:27:34.30ID:srlgGuAO0
>>17
確かそれはtriで初実装だったかな
フレンドと松明で誘導しながらギィギで遊んでたのよく覚えてるわ この技術凄いの弊害?
一時停止がなくなって不便だわ
毎回スタンバイモードだるい
対人ゲーとは比べにくいなそもそも
協力系はラグを誤魔化しやすそうだし