0001名無しさん必死だな2018/02/13(火) 02:12:50.11ID:f8MlnOYo0
意外と早かったな(白目)
コエテク最後の希望が…
>>111
村人が全員一斉に跪く仕様なのかとおもったら農作業かよw 値崩れする原因は出荷のしすぎ?
プレステはすぐに増産できるんでしょ?ディスクメディアの利点でさ
もう少し出荷控えればいいのに
0116名無しさん必死だな2018/02/13(火) 10:24:57.60ID:pbuI3xVs0
>>9
箱○のシューティングにもこんなパッケのゲームあったな
素人みたいな絵柄のやつ 0118名無しさん必死だな2018/02/13(火) 10:31:19.38ID:qh+nUb/Hd
>>64
ゲーム自身は面白いからな。ただ、DL版が先に出て、値段も安いんだよ。そりゃ売れんわ。 0119名無しさん必死だな2018/02/13(火) 10:32:17.31ID:JWrliH0np
>>112
まともなオープンワールドにかかってるんだぞ
投げ売りは否定せんがw 0121名無しさん必死だな2018/02/13(火) 10:35:14.15ID:JWrliH0np
>>86
ゲームも買わず現実逃避してんのはお前等ゴキ団だろw
タヒや エンパでたら買おうかと思うんだけどコン作もヤバイの?
0123名無しさん必死だな2018/02/13(火) 10:38:38.29ID:Q2tnZpEd0
大丈夫
コーエーも最近は
DMMでエロバレーソシャゲー出して結構稼いでるから
まあコーエーのCSオリジナルタイトルの最後の希望ではあったかもね
>>111
酷過ぎるwww 速攻500円くらいになるだろこれ 三国志のゲームと言ったらコーエーだけど他の企業が歴史キャラゲー出し始めたらみんなそっち行くだろうな
オープンワールド系で評価もらうために手っ取り早いのは、金や時間かけて物量こなすことなんだが、国内サードの、ましてや無双シリーズにはそれは難しいやろな。
>>127
無双はエンジン使ってお手軽に開発する環境に慣れ過ぎてる
スマホアプリレベルの開発環境
海外のオープンワールドの様に物量にかける時間も無ければ、
ゼルダブスザワの様にシステムと作り込み両方丁寧に着手する力も無い
肥溜めと最高に相性悪いジャンルに触ったクソアホな行動が本気で分からん オープンワールドにすること事態は問題ないと思うが
活かせてないというかあってないというか
無双自身を変えないと・・・
0131名無しさん必死だな2018/02/13(火) 11:40:43.46ID:Vsr2Vydsa
元からゲオで18%オフだったから騒ぐほどの事ではない
0132名無しさん必死だな2018/02/13(火) 11:40:58.57ID:Vsr2Vydsa
元からゲオで18%オフだったから騒ぐほどの事ではない
0134名無しさん必死だな2018/02/13(火) 12:16:15.01ID:KX6lXXQcp
0135名無しさん必死だな2018/02/13(火) 12:48:27.94ID:hZDfG5fZ0
0137名無しさん必死だな2018/02/13(火) 12:53:01.90ID:V4HL3jhN0
>>111
独立させた動きをするにはCPUの性能が必要
PS4のCPUはPS3と大差なし なんでもかんでもマップを広くすれば面白そうってバカの発想じゃん
ユーザーならともかく作ってる側がそれじゃ終わってるでしょ
ただのシームレスマップをオープンワールドと名乗るんじゃねえよ
0140名無しさん必死だな2018/02/13(火) 13:52:08.11ID:beXzfbPr0
オープンワールドは面白いんだが、やること同じで飽きる。作りが雑でバグやら多い。
0141名無しさん必死だな2018/02/13(火) 13:57:48.84ID:H16umHAm0
>>111
プレイヤーが近付いたら一斉に農民のスイッチがONに入ったのが丸分かりだなw
農作業中に誰もしゃべらず不気味な光景だし、しかもこの程度の面積の畑に何人の農民を配置しているんだよっていう・・・
なんか技術的な面以外でも色々とヤバいぞこれ
これを純粋に楽しめる人って、こういう細部とかまるで気にならないんだろうな エンパシリーズは大好きなんでちゃんと作ってくださいお願いします…
無印売れないとエンパも望み薄だと思う
一応シーズンパスもお布施したけど評価低すぎて禿そう
OW化はいいんだがこんな雑な作りで評価高い方がおかしいから低くて当然か
0145名無しさん必死だな2018/02/13(火) 14:36:42.94ID:M477ej3g0
討鬼伝もオープンワールドで死んだよな
身の丈に合ったゲーム作って
尼のAIがこいつは早く在庫を減らしておけと言っている
>>146
草
バグ取りをコンピューター任せにするからやろ… 0150名無しさん必死だな2018/02/13(火) 17:56:05.12ID:t5NisA7Np
>>64
すぐに嘘つくよな
ジェスネットの伝票見てみ?
利益率わかるから 0151名無しさん必死だな2018/02/13(火) 18:04:09.36ID:6rscU0qS0
今回のシステムはエンパの方が向いてるからやるのが楽しみ
エンパはよでろ
ジョジョASBのときの値動きってどうなってたんだっけ?
下げ幅で印象に残ってるのはこいつだけど速度は憶えてない
0155名無しさん必死だな2018/02/13(火) 20:45:04.22ID:8EDpzENh0
スピードは少し早いぐらいだったんでない
あれは不完全版だったのが叩かれた一番の要因
0156名無しさん必死だな2018/02/13(火) 21:46:05.28ID:YfzqOqgQ0
ここで面白いって言ってるやつは本当に無双好きなんか?今回爽快感がまるで感じられずに速攻で売りさばいたわ
今回の無双はアクションゲームとしてではなく、RPG(ウィッチャー3の超絶劣化版)と感じたわ
戦国は今のままアクションゲームとして進化してくれることを祈る
>>156
10年以上進化しなかった所を今更瓦解させる事が出来るのかって話ではある
多分その打開策のオープンワールド()なんだろうけど完全に失敗だし
今や歴史好きな奴もアクション好きな奴も得しない、
ただ脳死状態の草刈り楽しめる奴専用のアプリレベルになってる
歴史かアクションかどっちかに本腰入れて振り直さないと先は無いな 0160名無しさん必死だな2018/02/13(火) 22:06:26.80ID:YDbJZNGva
和ゲーに限らず洋ゲーもだけどオープンワールドじゃなくてもっていう作品チラホラあるな
エリア制でいいのに
>>141
MHwもハンターが近付かないと縄張り争い()やらないんだぜ
今度遠くから眺めてみ
肥もカプも両方ゴミでFA 0162名無しさん必死だな2018/02/13(火) 22:10:08.84ID:e/wwHb8Y0
仕事中に社長が来た時のお前らじゃん