0062名無しさん必死だな2018/02/22(木) 20:01:04.56ID:Q9QwRQLSp
一年間頑張ってたのに結局ブスザワって略称流行らなかったね
むしろ一発でアンチなのわかる目印になってたな
0064名無しさん必死だな2018/02/22(木) 20:14:33.24ID:axENP2ig0
ゴキブリには同グラに見えるのか
目が悪いのかセンスが悪いのか…まあどっちもか
0065名無しさん必死だな2018/02/22(木) 20:23:31.39ID:Ni1OZnnoa
スイッチ版RiME あの程度のグラでさえ520p20fpsの糞グラなんだからYonderなんかめちゃくちゃ劣化するだろうなw
0067名無しさん必死だな2018/02/22(木) 20:28:44.68ID:2hJ3Z2fX0
0068名無しさん必死だな2018/02/22(木) 20:30:15.95ID:+nuBwt4C0
>>70
なんだこのクソガキ
まさかゼルダが1985年から続いてることすら知らないのか? >>65
え?アップデートでスムーズさと綺麗さがましたけど? >>1みたいなのってグラ以外の価値基準が何もない上に
トゥーンレンダリングをゼルダ以外に知らないみたいな
今までゲーム一切興味もったことないやつなんだけど
それでゲーム知ってる相手に何か意味あることできると思ってんのか?
そもそもそんなのが任天堂を叩こうと必死になること自体が謎
0075名無しさん必死だな2018/02/22(木) 20:56:02.88ID:xD9Ym6n50
ソクミンやPSユーザーがゼルダ叩きに一斉に持ち上げたけど
スイッチでも発売決定してるやん
相変わらずゴキブリは面白いな
0076名無しさん必死だな2018/02/22(木) 20:57:29.05ID:qMR4/Bwb0
まぁ絵はそれっぽいけど
ブレザワで一番技術技術してるのは物理シミュだってそれー
いろいろ抽象化されてるけどそのやり方が上手いというかんじ
0077名無しさん必死だな2018/02/22(木) 21:13:07.07ID:axENP2ig0
>>68
ゲーム性?
んな曖昧な定義の個人感想聞きたいの? ゴキブリのゼルダコンプそろそろ一周年やなw
どんだけ悔しかったんだよw早く克服しろよ
0079名無しさん必死だな2018/02/22(木) 21:17:28.74ID:rIeMBBkt0
AAAタイトル開発陣がブスザワに仰天しとる事実
0080名無しさん必死だな2018/02/22(木) 21:18:45.12ID:ICeTi+CU0
あらかわいいゲーム
>>1
はちま=豚ってのが常識になったからニシ君とかほざいてるのかなぁ? 0082ゲハの良心 ◆G20l29T106 2018/02/22(木) 21:27:09.67ID:lXhKsxrV0
>>57
会話になってねえ
> 低脳豚野郎って自分の中だけで論理飛躍して完結することよくあるよな
まさにこれ
つかキチガイ豚野郎ってなんでいちいちIDコロコロ変えてんの? 0083名無しさん必死だな2018/02/22(木) 21:29:27.90ID:2hJ3Z2fX0
>>82
そりゃあお前が会話から逃げてる限り会話にはならないぞ 0084ゲハの良心 ◆G20l29T106 2018/02/22(木) 21:34:02.98ID:lXhKsxrV0
>>57
で、なんでID変えたの?
ついでに答えると俺は>>1のリンク先すら開いてないから>>1を信じるもクソも何も話題には触れてないのに、
いきなりお前が話の流れぶった切って嘘を疑わんのかと突っかかってるんだよね
低脳豚野郎のお前でも会話になってないって意味理解できた? 一番褒められてるのはグラフィックじゃなくて
どんどん冒険したくなるような建物やらのオブジェクトの神配置なんだがな
グラ自体も冒険にのめり込めるよういいぐあいに調整はされてるけど
0086ゲハの良心 ◆G20l29T106 2018/02/22(木) 21:37:11.86ID:lXhKsxrV0
>>83
この手のタイプは自分が言いたいことだけ言ってこっちの聞きたいことは詭弁キチガイ豚野郎だろうし、
>>1が嘘ついてるってことは認めてそこの話は終わらせておくよ
あとはお前が低脳豚野郎ってことを認めるだけだな 0087名無しさん必死だな2018/02/22(木) 21:41:37.36ID:2hJ3Z2fX0
脳みそゴキブリが泣く泣く認めたかw
ちなみに低脳には一切の根拠がないので認めるも糞もありませんねぇw
>>1にとっては開発力=グラなのか
なんつうか、哀れだ
BotWがなぜ絶賛されてるかって本質すらわからないままクソクソ言ってんだなあ
もうすぐ2年目だぜ 0090名無しさん必死だな2018/02/22(木) 21:47:49.85ID:xD9Ym6n50
PSユーザーのこの1年って
スイッチのネガキャンだけだったね
世界で最も無駄な部類の生き方
0091名無しさん必死だな2018/02/22(木) 21:49:17.74ID:8gQ8Cc8U0
これが画像評論か
まぁ、ゴキちゃんは、
「フラットシェード」「グーローシェード」「トゥーンシェード」
の違いすらわからん複眼だからなぁ〜
これも同じに見えるんだろうなぁ〜
0093ゲハの良心 ◆G20l29T106 2018/02/22(木) 22:02:10.35ID:lXhKsxrV0
>>87
はあおめでたい脳みそしてんなあ
任豚の頭はいつもmiiverseで頭お花畑なんだな
>>50からの流れでお前が低脳なのは明らかだねえ
それともIDコロコロ変える前に>>22にレスしてたの? そうは言っても、BotWってグラも結構凄いと思うんだけどね
フォトリアルではないしポリゴンとかも少ないだろうけど、物凄いセンスとバランス感覚で補ってる
アートディレクションもめちゃくちゃ優秀だと思うよ
アンジュレーションとか、シャドウの処理とか、技術も相当だと思う
(個人的に、マリオデのシャドウの処理は残念だった)
>>20
Japanese speaking insect ゼルダBotWは何が凄かったのか
・物理演算エンジンを完璧に使いこなし、シームレスで広大なマップでありながらバグがほぼ無い事
・過去の多くのゲームでなんとなくで実装されていた状態遷移に対し、化学エンジンと名付け体系的にゲームに取り込んだ事
・オープンワールドゲームで一般的な「システムが示した目的地へ行きミッションをこなす」というゲームシステムを覆す「目的地をプレイヤーが設定する」という画期的ゲームシステム
・リアリティを排しオリジナリティを優先したグラフィック
・そんな先進的ゲームをWiiUとSwitchという貧弱ハードに実装した事
オープンワールドをアクションゲームとしてのマップとして
ちゃんとレベルデサインしたのがゼルダの凄いところなんだよな
MGS3と天誅の正当進化いいところどりというか
>>96
そんな諸々よりも
「面白さで誤魔化したこと」が一番だろ >>30
だからといって、このゲームとゼルダが同程度のグラフィックと言われるとゲームに興味無いんだねって思う さんざんやりつくしたようなゲームをまた作る意味なんなの
0103名無しさん必死だな2018/02/23(金) 01:58:52.13ID:aiWnQktW0
任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い!
0104名無しさん必死だな2018/02/23(金) 09:16:58.88ID:aiWnQktW0
任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い!
でもそろそろ「ゼルダを意識した作品」が夜に出回るころだよな
今後のオープンワールドはみんなゼルダみたいに「壁のない世界」になるはず
0108名無しさん必死だな2018/02/23(金) 17:49:32.61ID:aiWnQktW0
任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い!
0109名無しさん必死だな2018/02/23(金) 20:53:09.17ID:bOJcCMAI0
全然違うわ
このスレでゴキちゃんがやっぱりゲームを見た目でしか判断してないエアプだと言う事がはっきりしたな