なぜニンテンドーラボは失敗してしまったのか…

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2018/04/29(日) 12:50:02.08ID:4dG30ZHM0NIKU
やはり値段か

0002名無しさん必死だな2018/04/29(日) 12:51:10.12ID:BTF1z1220NIKU
めんどくさいから

0003名無しさん必死だな2018/04/29(日) 12:52:03.98ID:XyfKNpVjaNIKU
初週で語るなって

0004名無しさん必死だな2018/04/29(日) 12:54:15.06ID:6Ho+qDvQ0NIKU
出すことに意義がある
バーチャルボーイといっしょ

0005名無しさん必死だな2018/04/29(日) 12:54:26.68ID:ETnu+9ND0NIKU
高い、でかい、難しそう
実際にそうでなかろうと印象はこれ

0006名無しさん必死だな2018/04/29(日) 12:55:11.04ID:x7OwSONCaNIKU
20万で失敗扱いのラボ
5万で成功扱いのドブウォー

0007名無しさん必死だな2018/04/29(日) 13:07:40.84ID:fz55ZgEs0NIKU
印象操作

0008名無しさん必死だな2018/04/29(日) 13:08:52.71ID:mIqhIJGQ0NIKU
初週12万で失敗!?
おいおいPSWのハードル上げ止めてくれよ酢飯豚さんよお!!

0009名無しさん必死だな2018/04/29(日) 13:13:26.05ID:HIQhu4tI0NIKU
https://youtu.be/iiTP6Qc_4sQ
ヒカキンが来たまだこれからだ!

ただ纏めて動画にしてる所見るとこれ1本で終わりかね

0010名無しさん必死だな2018/04/29(日) 13:22:57.93ID:r3HF4PgWdNIKU
これ作れなかったら七歳児以下の知能だけどな

0011名無しさん必死だな2018/04/29(日) 13:23:38.34ID:BTF1z1220NIKU
>>8
Wiiより勢いあるSwitchなのに体重計の半分以下の初動だからな

0012名無しさん必死だな2018/04/29(日) 13:27:54.73ID:mIqhIJGQ0NIKU
>>11
ええ?Wii FitとNintendoラボって同列の扱いなの?
なんでそうなったの?

0013名無しさん必死だな2018/04/29(日) 13:36:43.04ID:BTF1z1220NIKU
>>12
一回起動したら粗大ゴミってとこで共通してるでしょ

0014名無しさん必死だな2018/04/29(日) 13:41:23.99ID:X7S+nybF0NIKU
>>13

0015名無しさん必死だな2018/04/29(日) 14:03:58.61ID:pIRl5BEcMNIKU
ラボ以下の販売本数のゲームタイトルは、全部失敗ってこと?
PS4の国内タイトルは失敗だらけってことになるけど。

0016名無しさん必死だな2018/04/29(日) 14:52:49.18ID:mIqhIJGQ0NIKU
>>13
粗大ゴミに販売数ボロカスに負けるPSWのソフトやばない?

0017名無しさん必死だな2018/04/29(日) 15:44:41.96ID:8wXXComG0NIKU
任天堂ラボが失敗扱いなら半分しか売れなかったGOWは大失敗やなぁ
世界で売れてるのに日本だけ大失敗となれば
その他の洋ゲーもプレハブ…もとい日本ハブされそう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています