なぜニンテンドーラボは失敗してしまったのか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高い、でかい、難しそう
実際にそうでなかろうと印象はこれ 20万で失敗扱いのラボ
5万で成功扱いのドブウォー 初週12万で失敗!?
おいおいPSWのハードル上げ止めてくれよ酢飯豚さんよお!! https://youtu.be/iiTP6Qc_4sQ
ヒカキンが来たまだこれからだ!
ただ纏めて動画にしてる所見るとこれ1本で終わりかね >>8
Wiiより勢いあるSwitchなのに体重計の半分以下の初動だからな >>11
ええ?Wii FitとNintendoラボって同列の扱いなの?
なんでそうなったの? >>12
一回起動したら粗大ゴミってとこで共通してるでしょ ラボ以下の販売本数のゲームタイトルは、全部失敗ってこと?
PS4の国内タイトルは失敗だらけってことになるけど。 >>13
粗大ゴミに販売数ボロカスに負けるPSWのソフトやばない? 任天堂ラボが失敗扱いなら半分しか売れなかったGOWは大失敗やなぁ
世界で売れてるのに日本だけ大失敗となれば
その他の洋ゲーもプレハブ…もとい日本ハブされそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています