オクトパストラベラーて3年かけて開発して10万本て

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0001名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:27:55.16ID:AbKecoaW0
トリコに比べたら大成功だよな!

0002名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:28:51.83ID:l85nfdyC0
二の国さん「………」

0003名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:32:20.35ID:+m/HmdFW0
二ノ国先輩に謝れ!

0004名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:34:11.43ID:9RMKJHcFa
>>2
いつ出たんだ三作目

0005名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:36:00.83ID:0ewMPKprd
二ノ国2は4年だ

0006名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:37:31.51ID:Iw2Gg+QP0
二ノ国がDSに出たことを忘れた任天堂信者さん

0007名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:37:53.67ID:cBYseSVf0
どっちも爆死ってな間抜けなオチ

0008名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:38:42.72ID:c1b5ZF/gM
>>1
やめたれwwwww

0009名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:38:59.12ID:tlrn637g0
二ノ国ってDSだけはハーフミリオンとかの数字出してたよな

0010名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:39:12.04ID:H2ik+k8i0
初週10万のゲームを爆死扱いするとは

0011名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:39:23.60ID:9ho4hOeW0
二ノ国2は4年で数百人のスタッフ使って
世界で90万本だ

0012名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:44:03.46ID:S5MGB6YPa
90万出荷ね

0013名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:47:55.89ID:chTwRfgL0
>>1
スイッチの発売の2年前から開発していたの?
なんか嘘くさい話だね。

0014名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:50:44.17ID:HZuZX4/R0
10万で終わればいいね

0015名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:53:25.80ID:0ewMPKprd

0016名無しさん必死だな2018/07/22(日) 18:58:20.69ID:9ho4hOeW0
10年前から開発してたトリコ先輩 おっす

0017名無しさん必死だな2018/07/22(日) 19:07:28.75ID:AbKecoaW0
>>13
3年以上だったわ

0018名無しさん必死だな2018/07/22(日) 19:07:59.85ID:y5QVYsDj0
構想含めて3年だろ
こんなコピペマップRPGツクールで3ヶ月で出来るわ

0019名無しさん必死だな2018/07/22(日) 19:08:44.76ID:lKhL0P040
見た目でしか判断できんのな相変わらず

0020名無しさん必死だな2018/07/22(日) 19:11:52.35ID:mKmIZqfC0
>>18
お前のツクール性能凄ない?

0021名無しさん必死だな2018/07/22(日) 19:15:11.82ID:1vQ0OVgE0
自分からハードル10万に設定しておいて、いざ超えられたとなると「たったの10万かよ」路線に切り替えるのか

0022名無しさん必死だな2018/07/22(日) 19:44:54.81ID:wnxBok4j0
荷の国

0023名無しさん必死だな2018/07/22(日) 19:51:17.01ID:IYEkgVhEM
相変わらず初週勝負やな
しかもこういう時は国内
ゲハカスの頭の悪いところよの

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