外人&日本人「ダクソ!ダクソ!」俺「これもう1000万本タイトルだろ」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2018/10/05(金) 05:26:46.54ID:fqWuTM5N0
現実

マルチで500万……

0002名無しさん必死だな2018/10/05(金) 05:33:41.19ID:vwO3ML2Ax
一応1から3まで持ってるが全部早々に投げてるわ

0003名無しさん必死だな2018/10/05(金) 05:35:31.82ID:FS8DUJ7q0
ダークソウルのすごいところは色んなゲームのイースターエッグで見かけるもんだから
やってなくても名前が知られてるってこと
ゲーム開発者にやたらリスペクトされてる

0004名無しさん必死だな2018/10/05(金) 06:08:05.47ID:6svTl1rC0
なんか陰鬱な雰囲気だから売れないんだよ

難易度そのまま世界観変えたらあと200はいける

0005名無しさん必死だな2018/10/05(金) 06:24:36.36ID:5Bt6d4nC0
課金要素入れりゃ
500万いけば実質1000万の売り上げだろ

0006名無しさん必死だな2018/10/05(金) 06:36:03.04ID:WeXxnm7c0
>>5

0007名無しさん必死だな2018/10/05(金) 07:18:58.82ID:ofa/HJLV0
デモンズから10年はたってるだろうに未だにあれの上位互換と言えるようなものをどこの会社も作れてないところがすごい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています