黄金の国イーラって高橋の任天堂に対するあてつけだよな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2018/10/06(土) 00:16:22.90ID:3/oZV+9l0
2が発表された時に「間に合うのか?俺たち」と高橋が言う程だから余程タイトなスケジュールであの大作作らされたのは間違いない

更にゼルダにも100人レベルで人駆り出されてるし
UI担当も倒れたって話もしてた

本当ならマップとかUIとかイーラで実装された描画エンジン使ったり最初から完璧な状態で本編出したかっただろうに
時間があれば完成度もっと上げられたはず


イーラやった感想としてはその高橋の悔しさを晴らす出来になってる

鬼キツい納期で本編作らされた代わりにイーラは納得いくまで作り込ませてもらいますよ、任天堂さん…的な高橋の魂を作品から感じたわ

0002名無しさん必死だな2018/10/06(土) 00:21:47.52ID:gG29SHsj0
もともとイーラは計画にあったじゃん

0003名無しさん必死だな2018/10/06(土) 01:05:57.49ID:fZzYafS90
訳の分からない妄想ならチラシの裏に書いてそれでペニスをしごいててくれ

0004名無しさん必死だな2018/10/06(土) 01:10:17.42ID:F6ovJFyg0
Switch発売年にねじ込んだのは任天堂の指示でしょ。
2年目はサードの年だからずれ込むわけにはいかなかった

0005名無しさん必死だな2018/10/06(土) 01:14:04.84ID:TpRlyiZz0
これまで2作続けて延期してるんだから今度こそ早く作ろうって思うのが普通では

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています