0001名無しさん必死だな2018/10/06(土) 17:47:48.48ID:+yUFRi0E0
そう思ってそう
0265名無しさん必死だな2018/10/07(日) 07:17:53.95ID:SkKnP7rP0
また豚のクレクレしてクレクレスレか
モノリスとかキモイんだよ馬鹿が
0266名無しさん必死だな2018/10/07(日) 07:18:05.00ID:SkKnP7rP0
また豚のクレクレしてクレクレスレか
モノリスとかキモイんだよ馬鹿が
0267名無しさん必死だな2018/10/07(日) 07:20:22.61ID:FkXtC5kO0
サルでさえ知性を得たというのにゴキちゃんはモノリスに触れても発狂するだけとは悲しいなあ…
0269名無しさん必死だな2018/10/07(日) 07:35:07.10ID:R0NgU++K0
ゼノブレイド2をPS4にクレクレですね、わかりますよ>>1 0270名無しさん必死だな2018/10/07(日) 07:35:38.24ID:R0NgU++K0
>>228
一番下の画像何?
風景はそういう絵作りとしても、キャラがポリポリし過ぎててきつい 0273名無しさん必死だな2018/10/07(日) 08:07:20.73ID:R0NgU++K0
>>271
一番下は、テイルズの馬場がスクエニに移動して
PS4専用で開発中のゲームの画像 0276名無しさん必死だな2018/10/07(日) 08:10:51.95ID:R0NgU++K0
>>274
開発中の画像だしね
テイルズスタッフじゃなくて、新しいスタジオの人たちだしさ >>276
ああ、見間違えたが、テイルズの新作じゃなくてテイルズの馬場がヨソ移って作ってる新作か
開発中にしても、もう少し見栄えのいいスクショは無かったんだろうか 0279名無しさん必死だな2018/10/07(日) 08:33:21.66ID:Xq2kFFhz0
いくら高画質で動きが滑らかでもクラウドは所有欲を満たされない感じがするんだよな
とりあえず今の所はPCでいいかな
これはゴキの妄想だろうけど
開発者がパワフルなPS4で開発したいと思いましたとか言ったことあるの?
そういうのって大抵PCで作ってPS箱に最適化してるでしょ
0281名無しさん必死だな2018/10/07(日) 09:17:48.54ID:T/IdanNVa
ベヨネッタとかPS3で20万本売れてたんだから
WiiU先行独占、PS4で後発移植で開発費稼ぐ目的で売れば良かったのに
単純にプレイヤーが増えれば次回作先行発売する任天堂ハードで買う人も増えるでしょ
モッコスが出なさすぎてぶちギレしてる人のスレですか?
0285名無しさん必死だな2018/10/07(日) 09:23:20.43ID:3ENIZAh+0
PS4を高性能だと思ってる人はPS4しか持ってない人だと思う
>>281
そんな事が出来る余裕があれば良かったんだけどね。
現実は打ち切りを食らって消滅寸前だった悲しさ。 0287名無しさん必死だな2018/10/07(日) 09:24:42.84ID:9XZWev/E0
PCとCSを一緒くたにしちゃう馬鹿がいる
>>281
ドコが金出してくれるの?お得意のクラウドなんちゃら?
任天堂がベヨを金の力で強奪したなんて、未だに思ってたりしないよな? >>288
現実「セガ「ベヨネッタ2無理だわ」ソニー「いらん」マイクロソフト「いらん」任天堂「どうぞ金出しますんで」」
ゴキ「任天堂が金で奪った!金で独占!モンハンと同じ!クズ天堂!」 0290名無しさん必死だな2018/10/07(日) 09:31:16.59ID:DUvxCOj5a
グランツの山内もこんな事言ってた
しょぼいハード辞めリャいいのに
>>281
PS専用追加要素を期待して任天堂側買い控えする奴が増えるに決まってんだろ 0293名無しさん必死だな2018/10/07(日) 10:11:15.61ID:wlZTA/520
0294名無しさん必死だな2018/10/07(日) 10:12:24.17ID:wlZTA/520
叩きたいならPS3レベルじゃなくPSPとかPS2レベルにしなきゃダメだろ
switchだと正直ディレクターがやりたい事、表現したい事はかなり制限されて妥協してる部分はあるだろうね。
>>282
モッコスマジででねーからなぁ
確定石にして欲しかったわ 0300名無しさん必死だな2018/10/07(日) 11:23:54.02ID:LDkSqQZ3a
買取保証次第だな
MSとかどうよ
0302名無しさん必死だな2018/10/07(日) 11:29:43.12ID:cxDfGgqO0
>>281
3も任天堂ハード独占な時点でベヨネッタ2って成功では? >>6
だったら会社を辞めて独立したり別の会社に行けばいいでしょ
モノリスが任天堂の傘下になった時に辞めてた人とか普通にいたし 0305名無しさん必死だな2018/10/07(日) 11:33:38.12ID:cxDfGgqO0
>>300
MSってそこそこ当たったブルドラを1作限りで殺すようなカスだよ
任天堂の下でブランド育てた方が絶対にいい >>1
こう思ってた小島がいざ縛りが無くなったらMGS5みたいに延期地獄に陥ったんだよなぁ
少ない容量でこそ必要なものだけ入れられて名作になる 0309名無しさん必死だな2018/10/07(日) 15:57:51.15ID:Wmj57A/40
>>295
それを妥協と思うのがアホな開発者
制限された中で打開策を考え開発していく技術者やアイデアマンが減ったのが
凡作なゲームを量産する事になった原因だろう NEWガンブレ「お前らの言う高性能ハード独占だぞ。買えよ。」
>>281
それはセガに言え
世界で100万程度じゃあ2を完成させて売りに出すより
開発を中止した方がダメージが小さいとセガはそう判断したんだからさ >>295
そういう意味ではPS4でやってもかねり制限はされるぞ