スイッチでフォートナイトを通信制限かかった状態のテザリングでやってみたんだけど問題なくできてビビった
他のゲームもそうなの?
PSO2クラウドはさすがに無理だったけど
手元にあるコントローラをみて、同時に情報としてサーバに送る必要があるデータ量があまりにショボくてよいことがわからないかな?
それを一秒間に60回送るだけ
結果だって絵を作るのはゲーム機側だから、そのために必要となるデータなんて知れてるやろ
送った情報の100倍もいらん
0003名無しさん必死だな2018/10/17(水) 13:13:34.55ID:jbfIrIPr0
通信容量が心配で無理
スイッチがアップロードが8Mに通信規制されてるからがくがく!とか騒いでいたけど(後に単なる表示バグと判明)
DQXなんかアップロード64kぐらいだし、実はそんなに通信量は必要ないんだよね。
あんまり試す気にならないけどスイッチのブレイブルークロスタッグは通信制限のテザリングで遊べた
0006名無しさん必死だな2018/10/17(水) 13:32:01.74ID:VRzE7z150
今の所モバイルWiFiでアサクリクラウドが問題なくプレイできるという時代までは来てる
5Gの時代が待ち遠しい
0007名無しさん必死だな2018/10/17(水) 13:32:36.10ID:VRzE7z150
あ・・・スレタイをよく見てなかった
通信制限か・・・すまんの忘れて俺のレス