0001名無しさん必死だな2018/11/11(日) 12:57:02.24ID:r6i2OrLD01111
あれが進化したらアニメなんか要らなくなるよ
0002名無しさん必死だな2018/11/11(日) 12:57:41.75ID:r6i2OrLD01111
まぁ分かってるだろうが
親御さんも良い意味でビックリするだろうな
0003名無しさん必死だな2018/11/11(日) 12:59:46.26ID:Imsr2ZiR01111
0004名無しさん必死だな2018/11/11(日) 13:07:05.61ID:ilWxsZdq01111
まぁ、ポケモンに限らずメディアミックスは作品間の差異を無くす努力をした方がいい
なぜ背景もアニメ風を目指さないのか
和ゲーのハリボテ感といったらない
未だに手描きと3Dが混ざるだけで違和感あるのに
フルCGのリアルタイムレンダに押し付けるのは無理がある
0008名無しさん必死だな2018/11/11(日) 13:12:41.02ID:ylpj/KYB01111
二ノ国も背景中途半端で嫌
0009名無しさん必死だな2018/11/11(日) 13:12:52.13ID:HC3DHnKSp1111
二ノ国とドラクエ11の背景のショボさには本当にガッカリしたわ
ブレワイはキャラと背景が全く違和感ない
0010名無しさん必死だな2018/11/11(日) 13:13:46.11ID:2fOpnN7801111
なんか本編もレッツゴーみたいなグラになりそうな予感なんだよなあ・・・
いいかげんちゃんとした技術者雇えばいいのに
0011名無しさん必死だな2018/11/11(日) 13:15:16.18ID:HC3DHnKSp1111
技術力とか資金力とか以前に、和ゲーメーカーのセンスのなさに絶望するわ
単にやる気ないだけかもしれんが
0012名無しさん必死だな2018/11/11(日) 13:16:01.50ID:HC3DHnKSp1111
センスを感じるのはゼルダチームとフロムだけ
任天堂もゼルダチーム以外はダメ
0013名無しさん必死だな2018/11/11(日) 13:16:10.58ID:s8++AAkv01111
>>11
というより経費じゃね
海外大作ほど莫大な金つぎ込めん 田尻は
ゲームに映像は大事だけど
ゲフリは映像で何か表現するより
面白いゲームを作ろう
と言っていたので
増田はその辺よく理解してそうだけど
0015名無しさん必死だな2018/11/11(日) 13:30:13.44ID:teUB7Avx01111
一番センスがないのはドラクエ
あれこそゼルダみたいなフィールドにしろよと
0018名無しさん必死だな2018/11/11(日) 13:46:35.55ID:r6i2OrLD01111
カメックスだけはポッ拳見習ってかっこよくする努力しろや
青版イラストと今のカメックス別物やんけ
0020名無しさん必死だな2018/11/11(日) 15:59:31.58ID:Lwt/iqN801111
んなこと増田に伝えてどうなんだよ
0022名無しさん必死だな2018/11/12(月) 03:29:40.47ID:209DWRwo0
洋ゲーのセンス嫌い
どこがセンスいいんだよ