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【GLSL】シェーディング言語って難しすぎだろ【HLSL】
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0001
名無しさん必死だな
2018/12/10(月) 20:05:17.32
ID:hIYNFJGs0
C++やJavaを軽くいなす俺でも挫折しかけ
0002
名無しさん必死だな
2018/12/10(月) 20:15:41.56
ID:NkuHcIxP0
UnityやUE等の大手ゲームエンジン使ってノードベースでどうにかするんだ
0003
名無しさん必死だな
2018/12/10(月) 20:22:36.92
ID:hIYNFJGs0
ノードベースは文系の逃げだと思ってる
0004
名無しさん必死だな
2018/12/10(月) 20:22:48.65
ID:Woi6SthUH
物理のセンスがないとキツい
0005
名無しさん必死だな
2018/12/10(月) 20:24:07.52
ID:hIYNFJGs0
それな
0006
名無しさん必死だな
2018/12/10(月) 20:25:52.86
ID:vLRe4nc2M
ノードで出来るならそっちのシェーディングとやらもなんとかなるのでは?
0007
名無しさん必死だな
2018/12/10(月) 20:29:06.72
ID:mJj9OihVM
CPUはタスク並列、GPUはデータ並列。
0008
名無しさん必死だな
2018/12/10(月) 20:48:05.61
ID:NkuHcIxP0
>>3
この考え方自体が理系らしくないと言うか
0009
名無しさん必死だな
2018/12/10(月) 21:29:42.60
ID:jMdsDSas0
ノードベースで書くくらいならコードで書いたほうが直感的に書けるだろ
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