正論言うね。リアルさを度外視したゲームは派手にすれば面白くなる

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0001名無しさん必死だな2018/12/17(月) 07:05:20.64ID:2AbwHDPH0
地味な面白さを実現したいならリアル重視な作品でやればいい

0002名無しさん必死だな2018/12/17(月) 07:10:44.04ID:v/TJ6kRJ0
派手にしただけじゃ面白くはならないが少なくとも地味なのは論外だな

0003名無しさん必死だな2018/12/17(月) 07:13:42.04ID:MSMQ9Ima0
視認性を犠牲にしてまで派手にされても困るわ
スマブラSPのことだよ

0004名無しさん必死だな2018/12/17(月) 07:16:54.48ID:v/TJ6kRJ0
視認性を犠牲にして地味にするゲームもありましてね

0005名無しさん必死だな2018/12/17(月) 07:19:32.50ID:E9zHK59Fa
アンリアルなシリーズは新作でだんだん派手になっていく
それがアンリアル系ゲームの進化の仕方だから
地味な旧作の方を良いと言うやつは懐古厨の可能性が高い

0006名無しさん必死だな2018/12/17(月) 07:24:52.19ID:8I3rEPYra
つボーダーランズ

0007名無しさん必死だな2018/12/17(月) 08:41:33.34ID:oKOgKIsJ0
より強力な武器によるより派手な演出に走り廃れたシューティング
より派手な演出の必殺技やコンボに走り廃れた格ゲー

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