AAA開発者俺「はあ…しんど…」 インディー開発者友達「はぁ…しんど…」←これの違いwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2019/02/07(木) 18:38:26.90ID:VaO1l8ti0
AAA開発者俺「ユーザーの期待に答えられるようにかなりクオリティ上げてみんなを楽しませてあげたい、しんどいけどがんばる」

インディー開発者友達「誰も買ってくれへんしくそしょぼいって叩かれるし死にたいしんどいコロシテ」

0002名無しさん必死だな2019/02/07(木) 18:40:32.94ID:sZszNOKup
AAA開発者俺「(連日ひたすら岩のテクスチャを描く仕事だけど)ユーザーの期待に答えられるようにかなりクオリティ上げてみんなを楽しませてあげたい、しんどいけどがんばる」

0003名無しさん必死だな2019/02/07(木) 18:42:05.71ID:jWKWDTi1d
山下さんに頼れ

0004名無しさん必死だな2019/02/07(木) 18:49:51.58ID:4KlCNifO0
AAAは頑張ってもだが買わぬだからつれぇよな

0005名無しさん必死だな2019/02/07(木) 18:51:06.71ID:tfutds730
今のAAAは量産されすぎててオンリーワンがないからなぁ

0006名無しさん必死だな2019/02/07(木) 18:55:06.21ID:OYX+iWTT0
インディー開発者の方が自分の好きなもの作っている分モチベーションを保てそうな気がするが。

0007名無しさん必死だな2019/02/07(木) 18:56:30.74ID:LlL/nX0hd
開発者でもないから
こんな下らん妄想できるんだな

0008名無しさん必死だな2019/02/07(木) 19:00:36.29ID:2mfCqeYf0
スクエニなら楽しい仕事ができるのに

0009名無しさん必死だな2019/02/07(木) 19:00:55.16ID:63xSNPe2M
買って貰えてナンボの売りモン作ってる認識が無いとそうなる

0010名無しさん必死だな2019/02/07(木) 19:15:07.86ID:wik+OWtJ0
>>6
FF15の没になったワールドマップ作ってた奴等とか鬱で首吊ってそう
エンジニアとしての5年10年が無駄になったとかヤバい

0011名無しさん必死だな2019/02/07(木) 19:16:19.41ID:G+D/dNny0
開発者というのが嘘じゃなくてもお世辞じゃん

0012猫舌エンジン ◆sqM8NEBJaw 2019/02/07(木) 19:21:19.50ID:bHpcUDgxr
突き詰めろ、深度
日々伸びていく進度
揺るがすぜ、震度
踏み外すことなく、人道
堪える気合、辛抱

高まった、純度

0013名無しさん必死だな2019/02/07(木) 19:24:59.64ID:G0ROSu6y0
実際のところAAAタイトルの末端開発者ってゲーム作ってる実感なさそう

0014名無しさん必死だな2019/02/07(木) 19:25:01.28ID:CPJhjnHf0
誰だよてめえは

0015名無しさん必死だな2019/02/07(木) 19:29:42.41ID:MPoi+i3S0
1はAAA開発の末端なの?それとも上層?

0016名無しさん必死だな2019/02/07(木) 19:33:12.92ID:GCNfsXbG0
>>13
3年間くらい道端の樹植え筆頭に景観作ってるだけなのが大半だとかなんとか

0017名無しさん必死だな2019/02/07(木) 19:50:44.76ID:CzXAQcFG0
>>1
AAAは分担作業で300人もいるじゃん

0018名無しさん必死だな2019/02/07(木) 20:28:08.43ID:3Ixxvd0Z0
インディーは出るまで長いから
こっちもずっと同じ熱量ではいられないよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています