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AAA開発者俺「はあ…しんど…」 インディー開発者友達「はぁ…しんど…」←これの違いwwww
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0001名無しさん必死だな
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2019/02/07(木) 18:38:26.90ID:VaO1l8ti0
AAA開発者俺「ユーザーの期待に答えられるようにかなりクオリティ上げてみんなを楽しませてあげたい、しんどいけどがんばる」

インディー開発者友達「誰も買ってくれへんしくそしょぼいって叩かれるし死にたいしんどいコロシテ」
0002名無しさん必死だな
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2019/02/07(木) 18:40:32.94ID:sZszNOKup
AAA開発者俺「(連日ひたすら岩のテクスチャを描く仕事だけど)ユーザーの期待に答えられるようにかなりクオリティ上げてみんなを楽しませてあげたい、しんどいけどがんばる」
0005名無しさん必死だな
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2019/02/07(木) 18:51:06.71ID:tfutds730
今のAAAは量産されすぎててオンリーワンがないからなぁ
0006名無しさん必死だな
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2019/02/07(木) 18:55:06.21ID:OYX+iWTT0
インディー開発者の方が自分の好きなもの作っている分モチベーションを保てそうな気がするが。
0009名無しさん必死だな
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2019/02/07(木) 19:00:55.16ID:63xSNPe2M
買って貰えてナンボの売りモン作ってる認識が無いとそうなる
0010名無しさん必死だな
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2019/02/07(木) 19:15:07.86ID:wik+OWtJ0
>>6
FF15の没になったワールドマップ作ってた奴等とか鬱で首吊ってそう
エンジニアとしての5年10年が無駄になったとかヤバい
0012猫舌エンジン ◆sqM8NEBJaw
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2019/02/07(木) 19:21:19.50ID:bHpcUDgxr
突き詰めろ、深度
日々伸びていく進度
揺るがすぜ、震度
踏み外すことなく、人道
堪える気合、辛抱

高まった、純度
0013名無しさん必死だな
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2019/02/07(木) 19:24:59.64ID:G0ROSu6y0
実際のところAAAタイトルの末端開発者ってゲーム作ってる実感なさそう
0014名無しさん必死だな
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2019/02/07(木) 19:25:01.28ID:CPJhjnHf0
誰だよてめえは
0016名無しさん必死だな
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2019/02/07(木) 19:33:12.92ID:GCNfsXbG0
>>13
3年間くらい道端の樹植え筆頭に景観作ってるだけなのが大半だとかなんとか
0017名無しさん必死だな
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2019/02/07(木) 19:50:44.76ID:CzXAQcFG0
>>1
AAAは分担作業で300人もいるじゃん
0018名無しさん必死だな
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2019/02/07(木) 20:28:08.43ID:3Ixxvd0Z0
インディーは出るまで長いから
こっちもずっと同じ熱量ではいられないよ
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