星のカービィってコピー能力が無かった初代が一番アクションゲームとして面白いよな?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2019/02/18(月) 19:27:19.41ID:PcG8tnQo0
吸って吐くだけの単純アクションでもう一回新作作ってみて欲しい

0002名無しさん必死だな2019/02/18(月) 19:29:56.37ID:B/Mh6uQG0
コピー能力が弱すぎて吸い込みが安定して強い上に、ボスのパターンが楽しいカービィ2こそ最強

特にデデデ大王戦

0003名無しさん必死だな2019/02/18(月) 19:31:10.83ID:lHzRV6R0M
ゴルドーで3ダメージ食らうクソゲー

0004名無しさん必死だな2019/02/18(月) 19:35:26.84ID:VTQaJ7DD0
>>5
夢の泉もね
道中はコピーで大暴れしてボス戦は緊張感のあるターン制バトルを楽しむという面白さをもう一度知りたい。
スパデラはそういう意味での功罪も大きいと思う。

同じこと思ってる奴居たんだな

0005名無しさん必死だな2019/02/18(月) 19:37:36.41ID:PcG8tnQo0
着地した時に「ポヨン」ってなるモーションほんといらないと思う

0006名無しさん必死だな2019/02/18(月) 19:38:14.29ID:wakTF+9za
夢の泉が一番好き
あの気だるい雰囲気はほかに無い
デラックス以降のガチャガチャしたろ選も嫌いじゃないけど

0007名無しさん必死だな2019/02/18(月) 19:55:30.65ID:hbw/YrkB0
すいこみ大作戦やれ

0008名無しさん必死だな2019/02/18(月) 20:24:10.08ID:TfwcMFOG0
>>2
カービィ2はぼすぶっちがバーニング往復ゲーだった覚えしかねえや

0009名無しさん必死だな2019/02/18(月) 20:26:18.99ID:q+P6kiGF0
カービィ2のボスは程良い強さだったな
最近のボスに多い段幕ゲーみたいな攻撃とはまた違った趣

0010名無しさん必死だな2019/02/18(月) 20:38:39.91ID:k1ie1Z+80
「一番アクションゲームとして面白い」時点で「カービィ本編のあるべき姿からはまだ間違ってた」って事だよ
http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/171130b/2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています