星のカービィってコピー能力が無かった初代が一番アクションゲームとして面白いよな?
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吸って吐くだけの単純アクションでもう一回新作作ってみて欲しい コピー能力が弱すぎて吸い込みが安定して強い上に、ボスのパターンが楽しいカービィ2こそ最強
特にデデデ大王戦 >>5
夢の泉もね
道中はコピーで大暴れしてボス戦は緊張感のあるターン制バトルを楽しむという面白さをもう一度知りたい。
スパデラはそういう意味での功罪も大きいと思う。
同じこと思ってる奴居たんだな 着地した時に「ポヨン」ってなるモーションほんといらないと思う 夢の泉が一番好き
あの気だるい雰囲気はほかに無い
デラックス以降のガチャガチャしたろ選も嫌いじゃないけど >>2
カービィ2はぼすぶっちがバーニング往復ゲーだった覚えしかねえや カービィ2のボスは程良い強さだったな
最近のボスに多い段幕ゲーみたいな攻撃とはまた違った趣 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています