モノリス「モノリス新作アクションはゼルダBotWとは違った、モノリスならではのタイトルになる」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2019/03/15(金) 00:33:52.55ID:19jD1LP30
安藤
ずっと抱いている野望ですが、僕自身、アクションゲームが一番好きで、これまで関わってきたゲーム開発も、アクション・格闘ゲームがほとんどなので、
「ブレス オブ ザ ワイルド」とは違った面白さの、自分が思い描いているオリジナルアクションタイトルを、
「モノリスソフトならではのカタチ」で、いつかつくりたいと思っています。
https://www.monolithsoft.co.jp/interview/vol05.html

モノリス新作アクションのイメージ画像
https://www.monolithsoft.co.jp/recruit/special/

0002名無しさん必死だな2019/03/15(金) 00:35:23.32ID:DkS7Jz4m0
やろうと思って同じに出来るならしてくれた方がいいけども

0003名無しさん必死だな2019/03/15(金) 00:37:56.88ID:Ohih2L7D0
現代版リンクの冒険みたいなアクションでもええで

0004名無しさん必死だな2019/03/15(金) 00:39:06.39ID:b4OK9233a
モノリスのアクションか
期待してないからRDR2みたいな雰囲気ゲーで頼む

0005名無しさん必死だな2019/03/15(金) 00:39:25.00ID:YiRScqlNa
今のモノリスならどんな物作っても面白い物になるだろうけど
スタイリッシュ(笑)系だけは止めてくれよ

0006名無しさん必死だな2019/03/15(金) 00:41:19.95ID:Egqgsyvi0
>>5
お、おう

0007名無しさん必死だな2019/03/15(金) 00:41:22.47ID:vNphH49a0
何回同じスレ立てるつもりだお前?

0008名無しさん必死だな2019/03/15(金) 00:49:28.98ID:ZBmJpKur0
>>7
嫌ならくそして寝てろ無能がwww

0009名無しさん必死だな2019/03/15(金) 00:59:47.39ID:8+JxDPvT0
硬派な感じにして欲しい
ナンパなスタイリッシュアクションとか嫌い
重力無視して宙にふわふわ浮いてコンボとかもう最悪

0010名無しさん必死だな2019/03/15(金) 01:00:34.02ID:cglhkxSc0
https://www.monolithsoft.co.jp/images/index/mv08.jpg
https://www.monolithsoft.co.jp/images/index/mv08sp.jpg

ゼノクロ忘却の渓谷の遺物が一部生きてるかのような

0011名無しさん必死だな2019/03/15(金) 01:09:13.95ID:aoFjOrHIa
スタイリッシュアクションが軟派ってのが良くわからん

0012名無しさん必死だな2019/03/15(金) 01:37:59.66ID:MKP1RbjY0
オープンワールド探索のゼノクロ系と、JRPGのゼノブレ2系を二年毎に交代で出してくれればいいなぁと

0013名無しさん必死だな2019/03/15(金) 03:11:31.11ID:vNphH49a0
スマブラ効果とやらが明確に言及されたのなんてFEとメトロイドだけ(それもDXまでの話)なのに
なんか妙に神格化し過ぎじゃねぇの。決算報告でもスマブラのお陰でどうとか言及された事例は近年で一つもないだろ
頼みのFEもスマブラ出た後なのに死にかけた挙句、覚醒がギネス登録されたりスマブラ全然関係ない自力で這い上がってる

0014名無しさん必死だな2019/03/15(金) 03:11:59.49ID:vNphH49a0
おっと誤爆

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています