モノリス「モノリス新作アクションはゼルダBotWとは違った、モノリスならではのタイトルになる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
安藤
ずっと抱いている野望ですが、僕自身、アクションゲームが一番好きで、これまで関わってきたゲーム開発も、アクション・格闘ゲームがほとんどなので、
「ブレス オブ ザ ワイルド」とは違った面白さの、自分が思い描いているオリジナルアクションタイトルを、
「モノリスソフトならではのカタチ」で、いつかつくりたいと思っています。
https://www.monolithsoft.co.jp/interview/vol05.html
モノリス新作アクションのイメージ画像
https://www.monolithsoft.co.jp/recruit/special/ やろうと思って同じに出来るならしてくれた方がいいけども モノリスのアクションか
期待してないからRDR2みたいな雰囲気ゲーで頼む 今のモノリスならどんな物作っても面白い物になるだろうけど
スタイリッシュ(笑)系だけは止めてくれよ 硬派な感じにして欲しい
ナンパなスタイリッシュアクションとか嫌い
重力無視して宙にふわふわ浮いてコンボとかもう最悪 スタイリッシュアクションが軟派ってのが良くわからん オープンワールド探索のゼノクロ系と、JRPGのゼノブレ2系を二年毎に交代で出してくれればいいなぁと スマブラ効果とやらが明確に言及されたのなんてFEとメトロイドだけ(それもDXまでの話)なのに
なんか妙に神格化し過ぎじゃねぇの。決算報告でもスマブラのお陰でどうとか言及された事例は近年で一つもないだろ
頼みのFEもスマブラ出た後なのに死にかけた挙句、覚醒がギネス登録されたりスマブラ全然関係ない自力で這い上がってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています