KOF maximum impactって何で売れなかったの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2019/05/01(水) 14:28:31.39ID:s4q09cKc00501
最近買ったんだがかなり良くできてるよね
2D格ゲーの3D化に成功してる
KOF14よりこっちの方かずっと良いだろ

0002名無しさん必死だな2019/05/01(水) 14:31:32.82ID:WtumcP1900501
リアルにしたせいで庵の葵花がもはやギャグだから
あんなアッパー3回も連続でくらうとか格闘家として失格だろ

0003名無しさん必死だな2019/05/01(水) 14:44:53.27ID:3z8GRpb4a0501
なぜKOF14はKOFマキシマムインパクト3じゃいけなかったのか

0004名無しさん必死だな2019/05/01(水) 14:54:05.94ID:WvTkWOXa00501
ニノンちゃん本編に逆輸入するんだよあくしろよ

0005名無しさん必死だな2019/05/01(水) 15:02:28.39ID:s4q09cKc00501
何で続編制作中止したんだろ
本編と別系統で続けたらよかったのに

0006名無しさん必死だな2019/05/01(水) 15:08:56.81ID:WY49Rn/z00501
さわればわかる

0007名無しさん必死だな2019/05/01(水) 15:14:45.03ID:3hJTEf1u00501
>>5
http://toro.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1347726378/235
> 235 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/10(土) 09:58:30.00 ID:Zvy1eh55O
> 転けたのはMI2(制作費と宣伝に金使いすぎて資金回収できなかった
> 転けたと思われているMIAは基板販売時点で回収済みで家庭用分はまるまる黒(だからすぐに続編発表)
> MI開発の重要度が社内で下の方だったんで後回しにしてたら12が大爆死(予定されてたイベントが全中止になるほど)
> 家庭用12発売後静かに予定から消えるMIシリーズといろは手帳
> ちなみに12は廉価版やサントラすら発売しないほど不評

0008名無しさん必死だな2019/05/01(水) 15:30:24.72ID:KX9CvF9o00501
あきらかに出来は良いよね
3DSにもKOFを出せばよかったのに

0009名無しさん必死だな2019/05/01(水) 15:37:22.60ID:s4q09cKc00501
>>7
KOF12のせいかよ
1の内容ひどいと言うが俺が買ったのは1でこの時点でかなりよく出来てるんだが
Kof本編よりずっと爽快感あるし

0010名無しさん必死だな2019/05/01(水) 16:22:36.84ID:7pEwM9h/d0501
12はマジで最低だったし13は深く狭くを極めたような超ニッチだったし
まあこの2つじゃないですかね
ドはまりする奴は13をべた褒めするけど

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています