KOF maximum impactって何で売れなかったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近買ったんだがかなり良くできてるよね
2D格ゲーの3D化に成功してる
KOF14よりこっちの方かずっと良いだろ リアルにしたせいで庵の葵花がもはやギャグだから
あんなアッパー3回も連続でくらうとか格闘家として失格だろ なぜKOF14はKOFマキシマムインパクト3じゃいけなかったのか 何で続編制作中止したんだろ
本編と別系統で続けたらよかったのに >>5
http://toro.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1347726378/235
> 235 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/10(土) 09:58:30.00 ID:Zvy1eh55O
> 転けたのはMI2(制作費と宣伝に金使いすぎて資金回収できなかった
> 転けたと思われているMIAは基板販売時点で回収済みで家庭用分はまるまる黒(だからすぐに続編発表)
> MI開発の重要度が社内で下の方だったんで後回しにしてたら12が大爆死(予定されてたイベントが全中止になるほど)
> 家庭用12発売後静かに予定から消えるMIシリーズといろは手帳
> ちなみに12は廉価版やサントラすら発売しないほど不評 あきらかに出来は良いよね
3DSにもKOFを出せばよかったのに >>7
KOF12のせいかよ
1の内容ひどいと言うが俺が買ったのは1でこの時点でかなりよく出来てるんだが
Kof本編よりずっと爽快感あるし 12はマジで最低だったし13は深く狭くを極めたような超ニッチだったし
まあこの2つじゃないですかね
ドはまりする奴は13をべた褒めするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています