【クラウドゲーミング】GoogleのステイディアってPS5を超えるスペックになる可能性あると思う?

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0001名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:04:44.30ID:kJG2lH4fa
次世代機戦争はもう始まってるよな

0002名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:06:43.10ID:vVkafnrqM
初期費用1500円とかならpsの惨敗だろ
比べる方がおかしい

0003名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:10:30.23ID:JIZm4vkgp
>>2
スペックの話だろ

0004名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:14:17.54ID:e3ml3KnZ0
スペックって(笑)
わかりやすく言えばストリーミングサービスのことだぞ
ハードじゃないしスペックは各自持ってるそのサービスにアクセスするコンピューターに依拠するだけ

0005名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:14:35.45ID:GU5uxMw50
>>3
スペックなら遥かに上だろアホか

0006名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:18:15.06ID:GEWDQpJu0
将来はPCすらクラウド上の仮想PCになるよ
そしたらCSだPCだみたいな議論もなくなるよ

0007名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:18:24.33ID:JIZm4vkgp
>>5
ユーザーが満足出来る環境で動くかどうかの比較の話
すまん

0008名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:24:34.39ID:XU5yfZqq0
ロンチ時のスペックで競っても不毛な相手だな
数年は数百、数千億の赤字でも良いつもりで投資する所だし
PS5や箱時世代機に越された?ならそれを上回るもんに取替えるわって
マーケティング目的含めてやれる企業だし

0009名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:26:36.95ID:osKokqll0
またマウント取りたいから

「無限のクラウド」でクソ箱みたいに何でも書いちゃう病でるんじゃね?
夢みるのはいいけど辛いわ

0010名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:30:29.59ID:Y8S7YNZMM
ユーザーが増えるほど設備投資が増えて大変そう

0011名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:30:46.85ID:CR/7+Sxq0
クラウドなら性能は常に最高スペックにアップデートできるんじゃないの?
ハードの買い替えも不要になるし遅延さえ問題なければそっちに流れるでしょ

自社でキラーコンテンツ沢山抱えてないと厳しいだろうな

0012名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:40:25.27ID:8bZ3VBeFa
>>11
サーバー側で機器入れ替えなきゃならんだろ

0013名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:54:49.40ID:Y3WQOc/R0
これの本当の狙いはインドのゲーム会社の支援じゃねえかな
数本の大物タイトル以外は聞いたこともないインドのインディーゲームばかりみたいな展開は十分考えられるよ
マジで今のGoogle社長のインドへの傾倒は異様だから

0014名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:57:28.23ID:XG9yRY3y0
複数インスタンス使える時点でどうやってもstadiaの方が上になる

0015名無しさん必死だな2019/05/02(木) 12:57:57.47ID:3noOpPIdM
Googleブチギレて量子コンピュータ投入

0016名無しさん必死だな2019/05/02(木) 13:15:30.64ID:e2slrosc0
4K60FPS対応なんて言ってたものの、半数以上の人は1080p未満の低解像度で遊ぶことになるだろうな

0017名無しさん必死だな2019/05/02(木) 13:20:07.02ID:lsCMzqAvd
遅延だらけ遊ぶ気にならんわな

0018名無しさん必死だな2019/05/02(木) 13:21:23.58ID:vVkafnrqM
>>3
コストパフォーマンス考えろよ

0019名無しさん必死だな2019/05/02(木) 13:24:13.55ID:c828NxLH0
5Gがあるから遅延は問題ない

0020名無しさん必死だな2019/05/02(木) 13:31:00.09ID:xGE16m/l0
>>19
モバイル回線でやるつもりなの?w

0021名無しさん必死だな2019/05/02(木) 13:46:46.20ID:I9g6aRYL0
>>20
ゴキブリ5Gって知らないの?

馬鹿すぎだろお前

0022名無しさん必死だな2019/05/02(木) 13:49:55.40ID:w5RKW1e80
クラウドは後からいくらでも性能盛れるから競争する事に意味が無い

0023名無しさん必死だな2019/05/02(木) 14:00:22.99ID:OpaXf7Wi0
>>21
通信移動システムのことで携帯会社(docomo、au、softbank、楽天)に割り当てられるからモバイル回線でも間違いじゃないだろ

0024名無しさん必死だな2019/05/02(木) 14:04:09.56ID:DiCMcMJta
5Gにも4Gみたいなキャリアの容量規制の制限あったら終わるよね

0025名無しさん必死だな2019/05/02(木) 14:11:56.46ID:NTGOSxuTM
超すげーシーマンなら出来るかもしれんな

0026名無しさん必死だな2019/05/02(木) 14:31:12.33ID:v/fAgL/O0
自宅内のSteam Linkですらノンストレスとはいかんのに、4kなんて無理でしょ

0027名無しさん必死だな2019/05/02(木) 14:31:16.56ID:lbc/qPco0
でも4K60fpsストリーミング自体無理筋だし

0028名無しさん必死だな2019/05/02(木) 14:37:13.44ID:eFco6KGza
ターン制のRPG、シミュレーション、ストラテジー、サンドボックスくらいなら向いてるから遅延あってもプレイできるけど
アクションの4K60fpsは快適にできる気がしない

0029名無しさん必死だな2019/05/02(木) 20:39:26.05ID:XG9yRY3y0
ボタンを押してから画面に出るまでの時間は据え置きとそんなに変わらない数字が出てたな

0030名無しさん必死だな2019/05/02(木) 23:04:23.03ID:GU5uxMw50
>>19
>>21
お前みたいな馬鹿は帯域制限を知らんのやろなwww
いつも引きこもってるから固定回線しか使った事ないんだろ

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