【クラウドゲーミング】GoogleのステイディアってPS5を超えるスペックになる可能性あると思う?
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初期費用1500円とかならpsの惨敗だろ
比べる方がおかしい スペックって(笑)
わかりやすく言えばストリーミングサービスのことだぞ
ハードじゃないしスペックは各自持ってるそのサービスにアクセスするコンピューターに依拠するだけ 将来はPCすらクラウド上の仮想PCになるよ
そしたらCSだPCだみたいな議論もなくなるよ >>5
ユーザーが満足出来る環境で動くかどうかの比較の話
すまん ロンチ時のスペックで競っても不毛な相手だな
数年は数百、数千億の赤字でも良いつもりで投資する所だし
PS5や箱時世代機に越された?ならそれを上回るもんに取替えるわって
マーケティング目的含めてやれる企業だし またマウント取りたいから
「無限のクラウド」でクソ箱みたいに何でも書いちゃう病でるんじゃね?
夢みるのはいいけど辛いわ クラウドなら性能は常に最高スペックにアップデートできるんじゃないの?
ハードの買い替えも不要になるし遅延さえ問題なければそっちに流れるでしょ
自社でキラーコンテンツ沢山抱えてないと厳しいだろうな >>11
サーバー側で機器入れ替えなきゃならんだろ これの本当の狙いはインドのゲーム会社の支援じゃねえかな
数本の大物タイトル以外は聞いたこともないインドのインディーゲームばかりみたいな展開は十分考えられるよ
マジで今のGoogle社長のインドへの傾倒は異様だから 複数インスタンス使える時点でどうやってもstadiaの方が上になる 4K60FPS対応なんて言ってたものの、半数以上の人は1080p未満の低解像度で遊ぶことになるだろうな >>20
ゴキブリ5Gって知らないの?
馬鹿すぎだろお前 クラウドは後からいくらでも性能盛れるから競争する事に意味が無い >>21
通信移動システムのことで携帯会社(docomo、au、softbank、楽天)に割り当てられるからモバイル回線でも間違いじゃないだろ 5Gにも4Gみたいなキャリアの容量規制の制限あったら終わるよね 自宅内のSteam Linkですらノンストレスとはいかんのに、4kなんて無理でしょ ターン制のRPG、シミュレーション、ストラテジー、サンドボックスくらいなら向いてるから遅延あってもプレイできるけど
アクションの4K60fpsは快適にできる気がしない ボタンを押してから画面に出るまでの時間は据え置きとそんなに変わらない数字が出てたな >>19
>>21
お前みたいな馬鹿は帯域制限を知らんのやろなwww
いつも引きこもってるから固定回線しか使った事ないんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています