0001名無しさん必死だな2019/06/23(日) 19:27:48.76ID:1WOz+zTv0
とりあえず神獣レベルの巨大な敵が普通にフィールドを闊歩してるとか
ロマンを付け足す方向がいーよな
神獣みたいにイベントじゃなくて普通にそういうのとガチンコで戦いたい
ハクスラ要素
敵の種類大幅追加
ダンジョンの種類大幅追加
走り回って壁登って敵倒して武器奪ってパズル解いてはさんざんやったんでまったく新しいものにして欲しい
Botwの延長で物量増加だけだと多分ダレる
0199名無しさん必死だな2019/06/24(月) 13:00:52.99ID:6X0c6q4R0
>>194
マップを真っ新なところから自分で作って行くのも遊びの軸になってるゲームだから
BotWとは違うフィールドじゃないと新作の意味が無いので
どういう形にするかはともかく前作とは変えては来るだろうな マップ使い回しじゃダメだな
続編謳うくらいだからそれくらいの労力は期待してる
でも外伝は求めてない
新システム導入で別ゲーでいい
スレタイと関係無いけど
戦闘下手な人向けにチュートリアルを何度もできるようにして欲しい
祠であったやつでまた練習したかった
0203名無しさん必死だな2019/06/25(火) 00:59:35.54ID:201q7yjf0
強い武具やアイテム集めるとかのハクスラ要素。
武器は壊れても良いが倉庫がほしい。
料理システムの改善。
レア素材の入手場所のランダム化。
敵の種類の増加。
武器の種類の増加。
強敵ならボコブリン達の知能を上げて連携追撃させてほしい
0207名無しさん必死だな2019/06/25(火) 03:05:43.92ID:89pt2lSm0
登山関係のグッズを充実よ
絶対テントが欲しい
0208名無しさん必死だな2019/06/25(火) 03:38:14.37ID:rHEU1m8Ua
ナビィちゃんと旅がしたい
こういうスレで希望や要望を読んでると暗澹たる気分になるけど
実際はここでの要望なんか全無視で面白いアイデア出してくれるはず
・・・と信じたい
>>209
こういう完全受け身で何も要望言わないやつが一番キモい
作ってる人は取捨選択の仕方だって心得てるっつーの
ルッピーランドみたいなルピー=生命力みたいキャラがお供にいたら面白そう 図は、高所から落ちて、足にジーンとなって「きゃへっ!!」と叫びながら
ハート数個ほどの落下ダメージをもろに受ける猫娘さん。
落下ダメージを受けると痛い。
下手をすりゃ、ハートが尽きて落下死だからな…。
高いところから落ちたら、タイミングよく妖力の宙返りで落下ダメージを打ち消す。
そうしないと、地面に足がジーンとなって、高さに応じたダメージを受けてハートが減少する。
デスペナルティ強化は欲しい
もしくはデスで失敗になるクエストの増加
0214名無しさん必死だな2019/06/25(火) 14:36:13.69ID:V4apqBMxa
>>209
しょーもない要望ばかりに見えるのは仕方がない
ブレワイのバランスが奇跡的なのは引き算の美学と任天堂の調整があってこそだからな
足し算的な要望は簡単に思い浮かぶからな 0215名無しさん必死だな2019/06/25(火) 14:39:35.47ID:v7Leq0AZ0
パンツ
>>1
わからないけどここにいる連中でも思い付く程度のものではないと思う BOTWの何本目かのPVで山の尾根を移動してた巨大な骸骨は
完全にボツになったのかな復活しないかな
0218名無しさん必死だな2019/06/25(火) 18:24:23.95ID:ehDNrFtba
>>148
エアプ杉だぞ
英傑たちのバラッドまでちゃんとやってりゃ分かる筈だが、
ミファーはしっかりした女性だし、優しさと同時に厳しさも持ち、
ゾーラの戦士としての覚悟もきっちり定まってるよ 0219名無しさん必死だな2019/06/25(火) 18:26:32.23ID:ehDNrFtba
>>217
それさあ、神獣ルーダニアじゃねえかな? 0220名無しさん必死だな2019/06/25(火) 18:32:14.04ID:ehDNrFtba
>>1
BOTW2に関しては、プレイヤーの要望を取り込んだ改良と、
新ダンジョンを幾つか追加して、サブクエを充実させて、
大型と中型の魔物を数体追加し、亜人系の魔物を1種追加し、
武器防具類を少し追加して、その強化やランダム効果を増やして、
あとは、自宅等のクラフト要素の拡充くらいで良いんじゃねえの?
1とはまるで違う新機軸とか、斬新さとかは2には要らんよ
そういうのは、完全新作の3Dゼルダでやるべきことだし、
BOTW2とは別に完全新作も次世代向けに開発してるだろう
BOTW2は、1よりもちょっと凄くなって、1と変わらず面白いでいいんだよ
そもそも正統続編とかは、メタスコアどうしても下がるし、奇をてらう必要は無い >>213
論外。
リトライがめんどくさいゲーム=クソゲーだからね 0222名無しさん必死だな2019/06/25(火) 18:34:13.29ID:4mqIcRda0
>>217
巨大な骸骨と言えばボコ達が住処にしてる巨大な頭蓋骨も気になるわ >>220
それを求めてる人も多いだろうけど
やっぱ新しい要素が無いと最後まで引っ張れなくない?
2を買うやつは1をそれなりに遊び倒してるだろうから
1と同じゲーム性のままだと早い段階で飽きがきちゃうよ 0227名無しさん必死だな2019/06/26(水) 04:00:02.72ID:FagL6oKP0
2はボリュームアップが正解
基本路線は変えない
ゲハの要望の無視でw
マニアな要望は客減らすからリセットしたんだしな
でかいモンスター、難解なダンジョン、でかいダンジョンとかでいいよ
今回は次世代の英傑達の力を借りて一緒に冒険出来るようにする
操作キャラをチェンジする事でそれぞれ空を飛べたり水に潜れたり熱や雷に強くなったりする
ルピーの使い道をもっとえげつなくして欲しい
借金できるけど返済期日過ぎると完済するまでどこまでも追ってくる敵とか
神獣みたいな巨大なモンスターがフィールドを闊歩していて登れたら楽しい
そいつに乗って移動すればいいやってことになる
時を戻って過去の四英雄、
また戻って現代の四英雄と共闘くらいはありそう
物量増加とかアイデア思想と真逆だろ
桜井スマブラぐらいだろと
売り切りゲームの限界
不満が日々アップデートで改善とか期待できないゼルダは時代遅れ確定
0240名無しさん必死だな2019/06/27(木) 12:01:02.64ID:/9iJNamP0
>>239
今時ゲーム機をネットに繋いでないやつとかいるのか? 前作とは異なった「面白さ」で誤魔化す事
それ以外には何もない
時岡に対するムジュラみたいjなポジションなんだろうから
全体的に変化球で攻めて前作越えなんか考えてないんじゃないの
それは次の完全新作を作る時の宿題やろ
>>243
いくら開発中だからって
下手なセックスみたいなこと言ってるんじゃないよ ムチムチブス可愛いゼルダを操作して冒険したいです。
ゲーム的に単調なトコあると可愛い尻は乗り越える為に必須なのです