ゼルダBOTW2が前作を越えるインパクトの傑作になるために必要な追加要素ってなに?
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とりあえず神獣レベルの巨大な敵が普通にフィールドを闊歩してるとか
ロマンを付け足す方向がいーよな
神獣みたいにイベントじゃなくて普通にそういうのとガチンコで戦いたい 北と西のエリア開放でみんな満足やろ
あんまやりそうもないけど ありきたりだけどやっぱりダンジョンかな
六属性ぐらいでボスダンジョンストーリー作ればいい感じ ディアブロライクなハクスラ要素追加
4英傑リザレクション
ゼルダが魔法使いとしてバディで参加
フックショット有り
空を飛べる
一定ゲージ溜まったらスーパーリンクになる 別にインパクトとかいらないけどな、買う人は前作のあの世界をもっと楽しみたい人だろうし インパクト重視だと大規模な変革が必要になる
でもそれは「BOTWの続編」に求められているものではない あと前作の神獣戦の共闘めっちゃ良かったよな
ああいう熱いイベントを増やしてくれれば最高だわ アホみたいに強い人型ガノンとチャンバラしたい
せきろーのラスボスレベルの強さだと良いな
ボコボコにされてえ 武器は壊れる仕様なら修理出来るようにして欲しいかもな
ってか、壊れないほうがいいわ ロケーションで追加してほしいのなんかある?
海に浮かぶ幽霊船みたいな怖いロケーションほしい
中には怖い敵がうじゃうじゃいるけどレアなアイテムもたくさんみたいな 一箇所だけでいいからホラー要素のどぎつい面もあると…
ドイブラン遺跡?あれは暗い(物理)だけだ 神グラフィック
よって使い回しの時点でゴミゲー確定 かなり保守的に作ってると思うぞ今回
じゃなきゃ続編じゃなくて完全新作にしてるわ 発売日に買って一周して
今年に入ってダウンロードコンテンツ買ってハードでもう一周したから結構ガラッと変えて来て欲しい 客が求めるのは正当進化だろうけど
そんなことしてもBotWは到底超えられない
正解は時オカに対するムジュラのような作品 ムジュラとやたら比較してるけどあれは外伝的な作品だから全然ちゃうやろ
今回はゼルダとガノンドロフがいる時点で本筋の作品だしあそこまで異端なものにはせんやろ >>6
髪切っただけでも発狂もの
なんで髪を切ったのか理由が気になる 青沼さん渾身の3Dダンジョン
ハテノ村の家の改装
あとここのスレで書かれてないような意外性が必要だと思う 他プレイヤーを召還、他プレイヤーから侵入される、地面にメッセージを残せるとか 犬飼いたい
馬以外も馬宿登録させて欲しい、鹿とか熊とかヌシとか マップが大幅に変わってるのは前提として難しいな
当分はブレワイ超えるインパクト無理だと思ってる 当たり前を見直して根本から作り直したブレワイと、それに付け足すのからスタートした2では期待度が全然違うな 神トラ2は神トラほどインパクトないからまあ初代超えは無理だね
初代を超えられるのは初代に未完成要素が多くあった場合だけ 実はあの世界にはロウラルが存在して裏世界があるとか ブレワイのキーの未知の「発見」を何かに置き換える事が出来るのかなあ?という不安
誰でもパッと思いつくのはダンジョンだけど
ハイラル城のさらに地下と
なぜか盛り上がってるはじまりの大地の地下には何か大きなものを配置出来そうだけど 更に武器盾を壊れやすくして難易度を上げてほしい
コログは楽しいから前作の2倍ほしい >>27
冒険で動きやすくするため
色気づいてイメチェンしたため
誰かに振られたため
料理中とかに髪が燃えたため
お産のため
大体この辺のどれかだろう >>37
あの要素あったらもっと遊べるのにってのはあるけど、ブレワイだけで完成度高いから未完成でもないか
次回作への期待値が上がり過ぎてるから、上で言われてるように保守的な仕上がりしてくるのかな ゼルダボーナスポイント込みでもメタスコア88点くらいの微妙ゲーになりそう ブレワイっていわゆる一発ネタだし同じ感じで2出してもハーフも売れないと思うね 単純な素人発想だとブレワイとは逆の近未来になるけどゼルダじゃないわな
ブレワイが凄すぎて何が出ても当分は越えられないでしょ >>49
近未来、SFだったらプラチナゲームズの方が得意な気がするし、
それに何よりメトロイドシリーズという真正面からかち当たるシリーズが任天堂には既にあるからなあ >>1
完全に若者はソシャゲに移行してて
日本人は中韓のゲームに夢中になってる
日本のスマホゲーは売上1位が中国の会社で
売上の2位と4位と5位が韓国の会社だからな
もうすでに稼ぎ頭のゲーム産業で
日本は中国韓国に完敗してんだよ
http://i.imgur.com/kn5BeT6.jpg ・壊れない武器をいくつか追加
・水の中に潜れる
・倉庫をもっと大きく ・WiiUマルチじゃなくなることでパフォーマンスが上がる
・ハイラルのマップを流用しつつ新しいマップになる
・敵が増える
この最低限の変化だけで神ゲー >>51
最後にチラッと形が出たくらいで伝承そのものがなさそうな感じだったな ARK系のサンドボックス要素
好きな場所に村つくって野生動物やボコブリン飼えたり、農業やれたり、漁業できたりしたい あの広大なマップをもう一度散策させるってのも現実味ないしダンジョンに力を入れてくれ どんだけ強くなっても金色の敵殺すのに手こずるから無双できるような武器か強化方法が欲しい 基本二人で行動
リンクとゼルダを頻繁に交代して行動できる。 >>4
まあこれだな wiiuゲームパット縛りないから流石に実装してくると思う ライネル並のタートナックが追加されたらそれだけで満足しちゃう >>61
あんた達は、金色の敵を速攻で倒す方法すら知らんのか?
破魔の弓を構えて、高く飛び上がって、破魔の矢で射る集中ジャストを使えば余裕。 このスレに書いてあるほとんどの要素がクソゲー化まっしぐらの提案で草 武器の耐久度廃止にして欲しい
これのせいで新しいの手に入れてもどうせ壊れるしってなって全然嬉しくない >>37
神トラはある意味完成されてたけど
BOTWは敵の種類、大型ダンジョン、ボスの種類
とか色々惜しい要素多いからな
マリギャラ2みたいにより完成度の高い作品になるかもしれん 直接的に同じ形の続編にしてる限り衝撃超えたりは無理
新作で超える議論ならできるが所詮流用だからな
>>72
壊れなかったら雑魚武器ぜってー使わなくなるんだからコンセプトズレるけどな 牧場物語的な要素を追加してほしい
1ではせっかく家が買えたのに武器装飾以外のカスタマイズ性がないのはもったいないと思ったし 前作で鳥の神獣がリトの村の頂上に降り立ったときの興奮は凄かった
ああいうフィールドに大きな変化が起こるイベントが更に増えれば
よりスケールの大きい続編になりそうだよな
まあハイラル城が浮きそうって時点でもうここについての心配はしてないが 世界を救う的なのはブレワイ続編に求めてないかな
新種の魔物がわいてくる原因をつきとめる旅みたいな軽めの導入部から深みを増していくストーリーとか クリアに必要じゃなくていいから巨大ダンジョンが20は欲しいな…街が少なすぎたからこれも20は追加してほしい。
だだっ広いのに住人少なすぎたのは大きな不満だったから。 >>63
前作は一人だけで行動だったからこそあの自由度を実現できてた
二人で行動とか面白そうだけど色々な要素が制限されそうでイヤだな >>77
ガノンドロフが登場する時点で世界を救う以外でストーリーを成立させるのは難しくね? 使い回しするところはいいけど(コログ配置変えただけ)
神獣ダンジョン級の数を倍は欲しいかなぁ。それでいて新アクションがあるとベスト マップ使いまわしはあり得ないと思うぞ
インタビューで本編ゼルダ開発者は現時点でBOTW2に注力してるってのがわかってて
任天堂がゼルダのマップデザイナー募集やらモノリスでの大規模募集やらしてる時点で
新しいマップがBOTW2に追加されるっていうのは確定してる 神トラみたいにハイラルに加えもう一つマップが追加されるとか? >>83
ハイラルの外側に新しいマップを作る感じなのかなあ インタビューでムジュラより暗くなるとか言ってなかったっけ >>86
個人的に地下世界はないと思う
ダンジョンとしての地下迷宮はありだと思うけど
地下をフィールドとして探索するってのは太陽や気候変動もないわけだから
すごくつまらないフィールドになるから任天堂はやらないだろう とりあえずサブタイトルに2とか付けるのは無し
内容もガラッと変えてそれに見合うタイトルつけてほしい
神トラ2とかなんでそうしたんだ
英語版のタイトルは2とかつけなくても
続編とわかる素晴らしいタイトルだった >>85
ゼルダは基本的にNPCとの対立ができない仕様だから
ランダムイベントなんてあってもつまらんと思うぞ ハイラル王国滅んでるのに雰囲気が明るいな神獣とかうろついてるのに普通に生活してるし 仮に同じマップのままだとしてもハイラルでできることが増えるだけですごいことになる 結局ケンタウロスみたいなやつ倒せずに終えてるようなユーザーも沢山いるんで
シナリオ上必須の場面で強いチャンバラってのは無理だと思う ハイラル城を正直に正面突破しようとすると白髪のライネルで挫折しそうだな 途中でリンクが死んでゼルダが操作キャラになるとかだったらいいと思う すごい初歩的な質問するけどさ
続編ってソフトは別に販売するってこと? ガノンをもっと強くしてくれ 最低の強さ+こっちの体力次第で強くなってほしい
>>101
別に殺さなくてもいいだろ まあ多分無理
DLCのアイデアが〜とか言ってる時点で本家は越えられんよ 世界は裏世界でもいいわ
ダンジョンは最低でも欲しい
フックショットみたいな新アクション来たら神 ・coopで2人同時プレイ
・リンクの冒険以来のレベリング、RPG要素
・NPC、モブ、メインクエスト、サブクエの数を倍以上に
・解像度up
・巨大ダンジョンをいくつも配置
・バイクの代わりに二人乗りビークル追加(Haloのワードホグみたいなやつ)
・オンラインで複数人と討伐クエスト
・新しい英傑が数人登場、スキルも取得
・witcher3 ぐらいに水中での素潜り&戦闘 wiiU互換を切るからパフォーマンス↑とか言ってるけど、PS2初期からPS2中期くらいの上昇でしかないんだけど
もちろん据え置きモードで
wiiUもswitchもそんなに差はないぞ
PS2後期には及ばない程度 ゴロンとかゲルドとかゾーラじゃない
新しい種族が2,3種類ほしい
この種族らがいい加減もうマンネリだ ベヨネッタもどきみたいなスローモーションやめてほしいわ
ゼルダらしくない >>109
wiiuのほうがPS3よりも性能高いんだけど
頭大丈夫か? お遊びモードで1VS99
ゼルダプレイヤー1人を、モンスタプレイヤー99人が見つけて倒すミニゲームやりたい >>46
メタスコア88点もあったら微妙じゃなくね?
まあ3Dゼルダ本編はメタスコア90点以上が普通だからそう考えると低いけども ゼルダと二人行動したい
龍が如くの遥ちゃんみたいに置いていったりもできる仕様で >>115
龍が如くの遥だとよそで子供作ってくるじゃん… 第一形態でガノンドロフ人型とチャンバラ
第二形態は豚の魔王ガノンとの特殊能力バトル(こちらの能力と同じの使ってくる)
最終形態でフィールドに出ての超巨大化、これまでの神獣やNPC全員協力しての共闘
これが俺の理想のラストバトル 言うほどゼルダ操作したいか?
ついてきてくれるだけでいいよな >>75
それゼルダでやる必要ないだろ
だるくなるだけだわ 水底、海底を探索したい。
たぶんブレワイでも地形は作ってるんじゃないかな、と思うし。
あと、世界の果てを超えたいな ライネル級の強さの敵をもっと増やしてバリエーション出してくれるとありがたい、敵と武器の種類はもっと増えて良い。 作ったけど使ってないところだけでかなり違いそうな気もするけどな
水中やら、お蔵入りしたフックショットとか まぁ一番言われてたダンジョン+時間経過での変化と地殻変動的なのくらいじゃね
あんまやりすぎるとそれはそれでどうなのって話にもなるしな
あとはアレだ、昔ながらのアイテムの復活だな、フックショットやらなんやらの >>114
ボーナスポイント込みで88は低いよ
普通のゲームなら岩田ライン以下 敵キャラが大幅に増えて行動パターンもより複雑になったらインパクトあるかな PVあったようにリンクが捕らえられてゼルダで救う物語なんでしょ。前作最後でゼルダは力失ったから取り戻しながら冒険する感じの新しい物語になるんじゃないかな。 あのスカスカフィールドとサブクエをしっかり作ってくれれば文句なしだろ
唯一の不満点がそこだし ゼルダは動かせなくていいがリーパルで空中戦はやってみたいな coopいれたらいいよ。
ゼルダはオンラインで、誰か見つけたらいいし。
二人でダンジョンを攻略すれば
いろいろ仕掛けも変わるし >>135
スピンオフじゃなくて新作だって言ってたから
新作になるように変えて来るんじゃない フックショットは欲しいけど、パラセール&どこでも登れるシステムとの組み合わせが絶対難しい
使用回数に制限を設けておいて、現地で回数回復に繋がるモノでも入手
…なんて安易な方法じゃダメだろうなあ 移動のためにフックショットでいちいち狙いつけるの
めんどくさく感じてしまいそう >>140
岩にはくっつかない、木はOKとかにすりゃ良いだけでしょ
むしろ無理矢理登ってみせる!みたいのが増えて序盤の探索の楽しさとしてはかなり有りだと思うけどね 敵を増やして欲しい
一体あたりの個性はすごい良かったし フックショットはいらないでしょ
ジャストコーズみたいになるよ
最初は面白いけど飽きるんだよね…ジャストコーズ
個人的にはステルス攻撃で敵が即死するようにしてほしい
最近のアサクリもそうだけどステルスで敵が死なないと萎えるんだよね… ・ミファー復活
・結婚イベント(候補はゼルダ、ルージュ、ミファー、重婚可)
これで+100万本は固い ミファーみたいな、なよなよした女は
コンプライアンス的にどうなの? 単純にやりこみ要素が欲しい、コログ以外の
マイクラみたいなのは無理でも牧物みたいに装備をグレードアップさせたい、前作もあったけど探索はそこまで関係ないしな、もっと素材に意味が欲しい >>143
敵の数より質にこだわった結果
敵の数が超少ない
そのかわり敵のモーションは豊富っていう
たぶん新作でも路線的にBOTW同様に敵の種類は少なめになるんじゃないかなぁ 陸海空地底と冒険したい
せめて水中探索はできるように
あとは街と敵の数だなあ 敵とかダンジョンのバリエーション増やしてマップが同じ分だけストーリー重視すりゃ十分だわ
デスマウンテン凍らせるとかなら手間かからんだろ トレハン要素
カスタマイズ要素
これさえあればええ
革新的なこととかいらんから一生遊べるエンドコンテンツ頼むわ 始まりの台地にあった木を切って橋にするとかああいうギミックの応用がもっと外にもあると思ってたけど、
始まりの台地がピークだったからああいうのもっと増やして欲しいな インパクトはいらんよな、もっと目標が欲しい
依頼をこなしてギルドポイントを稼ぐとか敵の巣を片っ端から潰すとかね
今のままそれをやると単調だから弱点や属性をもっと極端にした方が良いと思う、あの属性の装備やあのアイテムがあればもっと楽に狩れるor楽に移動出来るのに…みたいな状況が増えれば報酬に幅が出る
前作は弱い装備、強い装備!くらいしか幅がなかったから、報酬がつまんなくてモチベーションが保てなかったんだよな >>70
逆張りってそれだけで分かったようなレスになるからいいよな 早い話、あの世界でモンハンをやりたい
もちろんモン数や攻撃バリを同等にするのは不可能だけど、もうちょっと攻略性は欲しいよな、現状持ってる武器で殴れば苦戦しないし ラスボスは人型ガノンとの一騎討が良い!とか言ってる奴おるけど
それだとありきたりだしなんか物足りなくない?
やっぱりラスボスは超スケールの巨大ボスを共闘して倒すのがええやろ
フィールドの中央に超巨大ボスが鎮座して、それをこれまでの種族たちが
フィールドの各地方の村や街からラスボスに向かって何かしらで援護攻撃してくれて
神獣や英傑も全員集合して倒すこれまでの集大成的なラスボス戦を妄想してるわ
可能性あるかな? >>164
そう考えるとブレワイってほんと外さないとこは外さないって感じだったな マップは当然使い回すし、それでもいい
使い回さないなら続編なんて言い方しないし
早く新しい世界をユーザに届けてくれ どうあがいても無理っしょ
ブスザワ売りのリアリティやサバイバル要素はRDR2がやり尽くしたし
今更ダンジョンに力入れたところで過去作で散々やり尽くしてるし
八方塞がり BotWは超えないだろう
ムジュラが超えられなかったように
神ゲーには変わりないだろうけどな トレハン要素が欲しい
けどああいう数値の上下とか特殊効果の有無で喜ぶコンテンツ任天堂っぽくないからなさそう ハイラル城浮上してたしわりと敵さんの魔力で地形変化は起こるはず
ただ続編だとリンクの強さ関連はどうするんだろ
英傑たちの力が封じられてチェッキーアイテムで補うとかかな? ゼルダを美人にするだけで前作越えとして認められるだろう マップ使い回して欲しい奴なんかいるのか 色んな人がいるな いっそパズルとかないハクスラな
深いダンジョン潜ったり高い塔登ったりしたい
ゼルダである必要無いけど >>174
そりゃ無駄な開発時間が大幅短縮出来るからな、システムを変えればマップの使い方も変わるから使い回しでも問題ない とにかく世界を探索する目的がほしい
コログだけでは弱すぎる 元々DLC計画だったのがアイデア沢山でて続編になった
つまりDLCの延長だから過度な期待は禁物
DLCでいいやんけってツッコミ入るのはみえる 釣りはブレワイのエンジンでやるには釣り竿を武器の一つにするとかになるのかな?
釣りのためだけに釣り竿作ったりとかはたぶんしないだろうし >>180
DLCのが良かったけどな、真ハードモードを実装してくれるだけで良かったわ ・登場人物3倍
・でかい街
・盾サー、パラセールに続く
移動強化フックショット
それら専用のアクティビティマップ、イベント
・ヒロイン追加
・戦闘も行う同伴NPC
・リンク悪堕ちルート 通常の戦闘でも変化というか恐怖を感じたいな
例えば普通に戦ってたら敵が突然厄災化するみたいな ハイラル城下町発展させるシステムあったら面白いけど
ハイラル城地下もぐる話っぽいからなさそう WoWのcataclysmみたいなことやるには
リンクもゼルダも若いから時間はほとんど経過してないだろうし
マップの使いまわしとか無いと思うわ 壊れる前のハイラル城下とかも作ってはあったんだっけな WIIUという足枷がなくなったからかなり要素増えてそう >>168
でかいGOTYひとつも取れないRDR2を同格みたいに語るなよw
世界的に見てもブレワイの方が圧倒的に上 リンクが変身するとかで操作感が大きく変わるといい
ガノンドロフ主人公とかもあり DLCならマップまではいじらんかったろうから色々変わるハイラルの世界に期待。
まぁ塔が何本か増えてダンジョン追加程度でもいいよ。 >>7
ハイラル湖に水上ハウス作りたいな
>>182
釣竿より投網欲しいな
フックショットと組み合わせれるとなおグッド
マグネキャッチみたくモンスターと繋がって綱引きしたい ハクスラ要素
敵の種類大幅追加
ダンジョンの種類大幅追加 走り回って壁登って敵倒して武器奪ってパズル解いてはさんざんやったんでまったく新しいものにして欲しい
Botwの延長で物量増加だけだと多分ダレる >>194
マップを真っ新なところから自分で作って行くのも遊びの軸になってるゲームだから
BotWとは違うフィールドじゃないと新作の意味が無いので
どういう形にするかはともかく前作とは変えては来るだろうな マップ使い回しじゃダメだな
続編謳うくらいだからそれくらいの労力は期待してる
でも外伝は求めてない
新システム導入で別ゲーでいい スレタイと関係無いけど
戦闘下手な人向けにチュートリアルを何度もできるようにして欲しい
祠であったやつでまた練習したかった 強い武具やアイテム集めるとかのハクスラ要素。
武器は壊れても良いが倉庫がほしい。
料理システムの改善。
レア素材の入手場所のランダム化。
敵の種類の増加。
武器の種類の増加。 強敵ならボコブリン達の知能を上げて連携追撃させてほしい こういうスレで希望や要望を読んでると暗澹たる気分になるけど
実際はここでの要望なんか全無視で面白いアイデア出してくれるはず
・・・と信じたい >>209
こういう完全受け身で何も要望言わないやつが一番キモい
作ってる人は取捨選択の仕方だって心得てるっつーの
ルッピーランドみたいなルピー=生命力みたいキャラがお供にいたら面白そう 図は、高所から落ちて、足にジーンとなって「きゃへっ!!」と叫びながら
ハート数個ほどの落下ダメージをもろに受ける猫娘さん。
落下ダメージを受けると痛い。
下手をすりゃ、ハートが尽きて落下死だからな…。
高いところから落ちたら、タイミングよく妖力の宙返りで落下ダメージを打ち消す。
そうしないと、地面に足がジーンとなって、高さに応じたダメージを受けてハートが減少する。 デスペナルティ強化は欲しい
もしくはデスで失敗になるクエストの増加 >>209
しょーもない要望ばかりに見えるのは仕方がない
ブレワイのバランスが奇跡的なのは引き算の美学と任天堂の調整があってこそだからな
足し算的な要望は簡単に思い浮かぶからな >>1
わからないけどここにいる連中でも思い付く程度のものではないと思う BOTWの何本目かのPVで山の尾根を移動してた巨大な骸骨は
完全にボツになったのかな復活しないかな >>148
エアプ杉だぞ
英傑たちのバラッドまでちゃんとやってりゃ分かる筈だが、
ミファーはしっかりした女性だし、優しさと同時に厳しさも持ち、
ゾーラの戦士としての覚悟もきっちり定まってるよ >>217
それさあ、神獣ルーダニアじゃねえかな? >>1
BOTW2に関しては、プレイヤーの要望を取り込んだ改良と、
新ダンジョンを幾つか追加して、サブクエを充実させて、
大型と中型の魔物を数体追加し、亜人系の魔物を1種追加し、
武器防具類を少し追加して、その強化やランダム効果を増やして、
あとは、自宅等のクラフト要素の拡充くらいで良いんじゃねえの?
1とはまるで違う新機軸とか、斬新さとかは2には要らんよ
そういうのは、完全新作の3Dゼルダでやるべきことだし、
BOTW2とは別に完全新作も次世代向けに開発してるだろう
BOTW2は、1よりもちょっと凄くなって、1と変わらず面白いでいいんだよ
そもそも正統続編とかは、メタスコアどうしても下がるし、奇をてらう必要は無い >>213
論外。
リトライがめんどくさいゲーム=クソゲーだからね >>217
巨大な骸骨と言えばボコ達が住処にしてる巨大な頭蓋骨も気になるわ >>220
それを求めてる人も多いだろうけど
やっぱ新しい要素が無いと最後まで引っ張れなくない?
2を買うやつは1をそれなりに遊び倒してるだろうから
1と同じゲーム性のままだと早い段階で飽きがきちゃうよ ゲハの要望の無視でw
マニアな要望は客減らすからリセットしたんだしな でかいモンスター、難解なダンジョン、でかいダンジョンとかでいいよ 今回は次世代の英傑達の力を借りて一緒に冒険出来るようにする
操作キャラをチェンジする事でそれぞれ空を飛べたり水に潜れたり熱や雷に強くなったりする ルピーの使い道をもっとえげつなくして欲しい
借金できるけど返済期日過ぎると完済するまでどこまでも追ってくる敵とか 神獣みたいな巨大なモンスターがフィールドを闊歩していて登れたら楽しい
そいつに乗って移動すればいいやってことになる 時を戻って過去の四英雄、
また戻って現代の四英雄と共闘くらいはありそう 物量増加とかアイデア思想と真逆だろ
桜井スマブラぐらいだろと 売り切りゲームの限界
不満が日々アップデートで改善とか期待できないゼルダは時代遅れ確定 >>239
今時ゲーム機をネットに繋いでないやつとかいるのか? 前作とは異なった「面白さ」で誤魔化す事
それ以外には何もない 時岡に対するムジュラみたいjなポジションなんだろうから
全体的に変化球で攻めて前作越えなんか考えてないんじゃないの
それは次の完全新作を作る時の宿題やろ >>243
いくら開発中だからって
下手なセックスみたいなこと言ってるんじゃないよ ムチムチブス可愛いゼルダを操作して冒険したいです。
ゲーム的に単調なトコあると可愛い尻は乗り越える為に必須なのです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています