0001名無しさん必死だな2019/07/18(木) 18:05:24.67ID:BmKCjkp30
ttps://www.youtube.com/watch?v=gxezKs4AZvk&feature=youtu.be
0141名無しさん必死だな2019/07/19(金) 07:36:39.48ID:ISsDGFvOM
子供て小4以下にはこれは売れない
コロコロっ小学生も低学年向けだよ 高学年はジャンプとか買う
フォトリアルでもなくある意味かなり独自の絵作りしてるんだから、まず60fpsを確保してから絵の作り込みをしていけよなぁ…それができる環境だろうに(特にマルチでつくってないのだから)
フレームレートがガッタガタな時点で制作スタッフたちの駄目さ加減がつたわってくる
0143名無しさん必死だな2019/07/19(金) 07:47:56.60ID:ISsDGFvOM
ゴキブリが悔しそうに荒らしに来てるから良ゲーなんだろうね
>>142
フレームレートガッタガタなPS4版モンハンWの悪口は言うな >>144
今のファルコムはちょっとおかしいよ、確かに
PSPくらいまでのファルコムは、それこそ謎技術やなんやで地味だけど確実にプレイフィールの良さをいの一番のプライオリティにしたゲームづくりをしていた
あのPSPでも異常に読み込みや暗転時間が短くてストレスが全然たまらない作りになっていたしな、〜の奇跡もPSP時代は快適だった
それがPS3/PS4/Vitaの時代になったら急に読み込みや暗転時間などに多大な問題を抱えまくるようになった
ViTaで最初発売されたイース8なんかがまさに今のファルコムのおかしさを体現してたわ、 一番細かく歩き回って人と会話する「拠点」でアホみたく小分けの読み込み時間を発生させるという…
昔のファルコムならまずこんな作りはしてなかったはず(読み込み時間などを解決できるようなマップづくりをしていただろう) 別にもう60フレだろうが30だろうが構わんがとりあえず安定だけはさせてくれ
体験版30すら怪しかったからな
安定させる様に体験版から改良してくれてるんでしょ?
そこは信じるしかないね
てか約束してくれている事全部改善してくれているなら最高だわ
>>147
30が怪しいどころか酷いところででは15fpsくらいにまで落ちてたからな
そしてメインの戦闘時には平均で20〜25fpsがせいぜいでガッタガタ Switchでメモリが許す限りリッチに作って
後日Steamに完全版出すというのがベストだな
Switchでフレームレートにこだわっても意味ないというか商品価値が激減する
Steamには出さんでいい
あんなところ高値で出すと低評価付ける貧乏人ばかりでろくな市場じゃない
0152名無しさん必死だな2019/07/19(金) 09:07:04.54ID:McKIbYsI0
0153名無しさん必死だな2019/07/19(金) 09:43:40.13ID:M1HQCuFxa
比較対象はレフト、Newガン、AC5辺りか
0155名無しさん必死だな2019/07/19(金) 09:51:56.08ID:7EfoLsph0
>>138
4fA(特に箱)が快適だっただけにね
アバンドンシティだっけ、あそことかマジでゲームになってないレベルで安定してなかった
俺はVだけはまだ箱でやってたんだけど、PS3の夜市街見せてもらった時はマジで絶句したわ >>133
ゲハにいるようなのはどこの会社のどのゲームとか理解してるけど、小学生の頃なんかそんなの気にしてなかったろ
キャラデザインがFEやってたゴザキで、ロボデザインが河森、そりゃパブリック狙ってんのが当たってるから悪い事じゃない
この場合~っぽいってのはむしろ届いてる証 ゲハにいるのはおっさんだけだ。小学生どうこう考える必要はない
steamででたら買うわ
って言ってる奴ほどそれがまともに動くスペックのPC持ってないんだよね
あのオクトラですら最低GTX1060以上必要だし
Switchどうこうじゃなく
マベの技術不足
実績もないし体験版もなくこれ買うのは度胸ある
0161名無しさん必死だな2019/07/19(金) 19:33:02.04ID:P/E9R11f0
ゴキブリイライラコンパイル
俺が見逃したのかも知れんが、フェムト粒子の活用は体験版ではなかった気がする。
心なしかグラも良くなってる。体験版でハマったし、これ楽しみだわ。
技術力はやっぱりコエテクのチーニンのが圧倒的上だな…
MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3はこれと同じくらい物量表示して派手派手に爆発エフェクトとか出しまくりだけど、おおよそ30fpsでてる
エフェクト重なりまくりで可変で25〜30くらいで
せめてデモンエクスマキナもこれくらいは出来てて欲しい
>>162
味方復活と(本来はゲットできない)レーザーブレードだけだったからな
スピードシフトでかっとびてえ 0165名無しさん必死だな2019/07/20(土) 04:49:14.98ID:q0okrvcFM
つべの外人のFPS検証動画で平均FPS16なのなんとかしろって言われて改善したのがこれかよ
だめじゃん
正式な評価はSteam版待ちだな
ニンテンはわざわざ爆死ゲーの妨害には走らないだろう
Steamはすでにロボゲー山ほどあるから出したところで茨の道ではあるが
0167名無しさん必死だな2019/07/20(土) 05:23:37.99ID:GhwVngZE0
フレームレートの問題はテクスチャも関係してるんじゃないかな
ハンガーのプレビューでアーセナルを最大までアップにしてみれば分かるけど
他のスイッチソフトと比較すると高精細だからな
オプションでテクスチャ解像度を変えたり出来てもよかったんじゃないか?
0169名無しさん必死だな2019/07/20(土) 06:41:48.23ID:ankv6bxPa
ほんとSwitchの新規タイトルはネガキャンの熱意がすごいなあ
UE4使ったソフトでヌルヌルなのってエピック自身のフォートナイトくらいしか思い浮かばない
>>115
新PVだと敵のアーセナルを奪うミッションもあるみたいだぞ
まぁ、常にそういう事が可能って訳ではないんだろうけど 空中飛んでる時の画面にくっついてるような挙動はやっぱ変わってないか
EDFのウイングダイバーみたいにちゃんと慣性があるような方が好みなんだがな
0176名無しさん必死だな2019/07/20(土) 21:56:35.24ID:BU5N5IuOa
空中浮遊中は小さくフラフラ揺れて欲しかったよね
そゆ演出が、っぽさを感じさせてくれる
>>176
わかる今のは見えない糸でぶら下がってる感ある
それでも買うんですけどね 0178名無しさん必死だな2019/07/20(土) 22:35:22.24ID:GhwVngZE0
体験版では浮遊中プカプカ上下してたんだけど
それじゃかっこ悪いってんで修正入りましたよ?w
0181名無しさん必死だな2019/07/20(土) 22:47:44.78ID:BU5N5IuOa
PVでも小さいけど上下してる
カスタマイズ多いから装備によって変わるのかもね
0183名無しさん必死だな2019/07/20(土) 23:16:49.56ID:GhwVngZE0
>>183
これは完全な改悪だな(上下の揺れに関して) 妄想でsteamとか言ってる奴らが湧いてて糞笑うw
どんだけ悔しいんだよstemaすらも外野のくせに
普段はゲームはなるべく広い層に遊んでほしいとか言っておきながら
任天堂のうんこハード以外で遊びたいというと発狂してしまうダブスタっぷり
0188名無しさん必死だな2019/07/21(日) 08:44:22.19ID:Po06mWMk0VOTE
ごゴキブリがこのスレチェックしてて笑う
とにかくSwitchの新規IPは目の敵にしてるけど
これはその上に脱Pに近い案件だからね
オプションでテスクチャしょぼくできるようにしてくれ
30安定でやりたいんや