0001名無しさん必死だな2019/12/07(土) 11:39:47.57ID:F0vy9cRi0
釣り堀モード
0325名無しさん必死だな2019/12/11(水) 10:25:45.58ID:rpx7fBSh0
仕掛け罠なんていいんじゃない
0326名無しさん必死だな2019/12/11(水) 10:29:04.58ID:ur8VCBHI0
少しくらいのクラフト要素は欲しいな
チュチュゼリーとか使ってトラップ作りたい
せめて矢くらいは作らせてくれ
0329名無しさん必死だな2019/12/11(水) 13:13:06.96ID:Gnbit48V0
オン要素あれば神神の神
0330名無しさん必死だな2019/12/11(水) 13:15:42.91ID:nOzaQm3D0
>>328
攻撃リソースを手に入れるために移動を促すことが
BotWのゲームデザインの根幹の一つなので
もし武器が自家生産できるならそれに代わる動機づけが必要になるな 0331名無しさん必死だな2019/12/11(水) 13:18:21.63ID:pKA+UsIJ0
重い荷物を持つとコケる
0332名無しさん必死だな2019/12/11(水) 13:39:02.50ID:929sCwrop
マップ上にいる中ボスキャラの種類増やしてほしい
イワロックとヒノックスばかりじゃつまらん
ガーディアンとの戦闘
まともに相手にすると面倒だし、盾ではじくと簡単すぎる
>>313
今度は洞窟が舞台らしいから
地面下から不意打ちもありかもしれん 0336名無しさん必死だな2019/12/11(水) 19:46:10.66ID:rtbq1NvAM
>>332
モンスターを倒したらそれが何かちなみに流用できるならいいな 0338名無しさん必死だな2019/12/11(水) 19:54:04.79ID:ur8VCBHI0
ゼノブレイドくらい巨大原生生物の数ほしいな
0339名無しさん必死だな2019/12/11(水) 20:10:08.54ID:EncVTA1g0
こうやって色々妄想してるだけでワクワクしてくるから早くやりたい
今望むことは来年に発売してくれることだな
0340名無しさん必死だな2019/12/11(水) 20:17:37.63ID:LGxBrMDY0
大ダンジョン
作った飯をみんなで囲って食う
ゼルダの目を盗んでNPC女を護衛(というデート)
鉄製の物を装備してなくても所持している以上は雷落ちてくる様にしてほしい
ワープで逃げるのも出来ないようにしてほしい
曇ってきたら急いで所持品捨てなきゃならないとか面白いやん
>>340
そういや4つの剣なんてマルチプレーのゼルダあったよな
マルチプレーもいいかもな 0344名無しさん必死だな2019/12/11(水) 21:24:43.18ID:ur8VCBHI0
>>333
ゼノブレイドくらい巨大原生生物の数ほしいな 0345名無しさん必死だな2019/12/11(水) 21:36:27.78ID:dtvz5gBk0
奥義とか欲しいな、トワプリはこっちができるようになること多くなると剣同士のタイマン勝負できて面白かった
武器防具のレア度を表示してほしい
レアそうな武器だなと思って温存していたら
後でバンバン手に入ったりするし
どれを使うべきか迷うので
0347名無しさん必死だな2019/12/12(木) 03:19:11.72ID:zeUMm/Se0
神ゲーすぎるからなあ
現時点で
あまりアイテムの効果をインフレさせないで欲しいわ
シーカー族の謎の技術で変にSF化された道具ばかりになって設定面とかでも面白みに欠けるし
シーカーストーン返却してストーンなしで冒険するなら原点に立ち返るいい機会なのでは
レベルアップやスキル獲得があったら広大なフィールドでももっとモチベーション維持できそう
0350名無しさん必死だな2019/12/12(木) 07:12:50.17ID:7wtRaGRWp
0351名無しさん必死だな2019/12/12(木) 08:00:04.27ID:RFF/WEOe0
物理反応や化学反応の更なる連鎖と環境への影響など
よりいっそうそういう状況を使った謎解きと遊びを散りばめてほしい
0352名無しさん必死だな2019/12/12(木) 09:30:17.75ID:nCI+U+fB0
>>346
その迷うのが面白いんじゃないの?
ゲーム進めてればいずれ分かることなのに脳死レベルで楽したいってスマホ病じゃね 0353名無しさん必死だな2019/12/12(木) 10:39:35.86ID:zeUMm/Se0
>>352
その程度で脳死とか煽り始めるお前も相当な病気だな 0356名無しさん必死だな2019/12/12(木) 11:33:08.20ID:zeUMm/Se0
>>355
身体で払って出世するパターンはあるん? 0357名無しさん必死だな2019/12/12(木) 12:08:42.22ID:xVf57j8ap1212
ほぼ全ての武器が再入手可能で進行度に合わせて付加効果が付いてくるし温存とか考えるゲーム性じゃないと思うんだけどなー
エリクサー病の人には向かないゲームなのかもね
0358名無しさん必死だな2019/12/12(木) 15:17:57.79ID:zeUMm/Se01212
ラストエリクサー症候群では?
0359名無しさん必死だな2019/12/12(木) 15:49:40.97ID:xVf57j8ap1212
0360名無しさん必死だな2019/12/12(木) 15:52:41.15ID:VMaz9ESD01212
ラストエリクサーが存在しない頃は
エリクサー病って言われてたから間違いではないよ
>>356
ありえんだろ
サクラダは女に興味なさそう(ゲイを明言してはいないが)
エノキダも多分ゼルダはタイプじゃない
カツラダはいけるかもしれんが、カツラダと寝ても出世は見込めないだろう 0362名無しさん必死だな2019/12/12(木) 15:57:00.31ID:GEvguWKP01212
発売禁止
0363名無しさん必死だな2019/12/12(木) 18:44:10.92ID:zeUMm/Se01212
>>361
せやなくて、ゼルダが身体で客から仕事を勝ち取ってことや 0364名無しさん必死だな2019/12/12(木) 19:17:32.67ID:fvQamzLw01212
マルチプレイ要素
>>354
自分から面白い部分を無自覚で殺してるんだから脳死レベルだろ
ロックマンをどの順番でボス倒せばいいか書いておいてほしいって言ってんのと同じだし
オンゲーじゃあるまいしレア度なんて自分基準でいいじゃん 0367名無しさん必死だな2019/12/12(木) 23:24:42.58ID:xluJzOzI0
>>287
なるほど、そういう配慮なのか…
ただ、よく見ることになる赤い月のムービーまでX→+というのも気になってなあ… 0368名無しさん必死だな2019/12/12(木) 23:27:53.75ID:xluJzOzI0
馬のHP管理
0370名無しさん必死だな2019/12/13(金) 03:21:07.00ID:mJvjipI/0
子孫繁栄
0372名無しさん必死だな2019/12/13(金) 10:44:07.05ID:mJvjipI/0
ゆうほど矢をつくりたいか?
お金の使い道を増やして欲しい
長時間やり込んでるとお金が貯まる一方だから
フォートナイトは別ジャンルと思いきや、やりたいことやられてて、ゼルダは何やっても二番煎じになりそう